シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


見守れニャい
2015年09月16日 (水) | 編集 |
IMG_1669syuku12_2015091610094650e.jpg
ユカイが袋に顔を突っ込んでいる時、カノンは静かに見守ってくれます。


IMG_1671syuku12_2015091610095534b.jpg
反対にカノンが袋を覗いている時、ユカイはというと…


IMG_1673syuku12.jpg
ちょっかいを出してカノン退散^^;


IMG_1675syujku12.jpg
見守ることができないユカイくん。やっぱり、ちょっかい男の血が騒いじゃうのね~^^


IMG_1733syuku12_2015091610102540d.jpg
カノンはイジケてベッドIN


IMG_1735syuku12.jpg
ユカイは反省しているのか、下からカノンを見てました~。眠そうだけどねw


IMG_1677syuku12.jpg
ユカイが寝るとカノンはルンルンで行動開始♪ 気になる所はチェックしないと気がすまないみたいです^^

アイちゃんの相手をしてくれたり、少しお兄ニャンになってきたユカイですが、
カノンの前では、やっぱり弟気質が出ちゃうみたい^^
タイミングを見ながら行動してくれるカノンには、いつも感謝してます(*´ー`*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
すご~い、かのんたんは
空気を呼んで行動するのね。
ゆかい君のバシっに笑っちゃいました。
ひどいよね~(^^
2015/09/16(水) 13:29:39 | URL | テポ #-[ 編集]
ついつい手が出ちゃうのね~
わかるー^m^
でもこういうときバシッてやられちゃうと
いやになっちゃうのもわかるよー
カノンちゃんは手を出さないようにしてるの
ユカイくんもそのうちそう出来るといいねー
2015/09/16(水) 14:49:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うふふ(^m^)
これはちょっかい出したくなっちゃうわよね~(笑)
おばちゃんだって
もにゅもにゅ~ってしちゃうものw

じっと見守ってあげる花音ちゃんは
とっても素敵なお姉ちゃんですよね(*´ω`)
2015/09/16(水) 16:06:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
この袋は薄めでガサガサと音が
するからニャンコのお気に入り
ですよね^o^
カノンちゃん、さすがお姉ちゃんですわー
ゆかい君、ちょっと反省したかしらん。。。
こうやってるとそれぞれの性格がわかりますよ
でも 二人とも、アイちゃんの良い遊び相手になれそうですね
頼もしい二人です(^o^)
2015/09/16(水) 17:07:03 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん、ゆかいくん、アイちゃん、3兄弟のようですよね
(=^・^=)(=^・^=)(*^▽^*)♪
ゆかいくんは、カノンちゃんには甘えるけど
アイちゃんには優しいんだもんね~!

カノンちゃんは、やっぱり長女ちゃんだから、しっかり者だよね

みんな仲良く元気に過ごしてね(^▽^)/
2015/09/16(水) 17:47:44 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
カノンもユカイも相変わらずお元気だ。
具合悪くなったのが嘘みたいですなあ
男の血が騒ぐ・・・・・。むむむ。
あープラモデル欲しい(爆)ラジコンも
永遠に男のロマンです
2015/09/16(水) 19:12:30 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんな状態ならガマンしてても
ちょっかい出しちゃうかも〜 ^m^
カノンちゃんは見守れるんですね
偉いにゃあ ^^b

ユカイくんが寝てから再チャレンジw
カノンちゃん,じっくり堪能できたかにゃあ?
2015/09/16(水) 20:39:34 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ユカイくんかわいい(♡˃ꇴ˂♡)
ちょっかい出したくなっちゃったかーww
一緒に遊びたいんだよね

そんなユカイくんの性格を
ちゃんとお見通しのカノンちゃんも凄いw
2015/09/16(水) 21:30:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃんお姉ちゃんですね〜
偉いなぁ。
ユカイゆんは優しいお姉ちゃんがいて
よかったですね。

2015/09/17(木) 07:53:15 | URL | hiromi #-[ 編集]
アイちゃんが大きくなったらどうなるんだろうね。
一番末っ子がユカイくんになるのかな?
しっかり者のお姉ちゃんたちと世話のやける可愛い弟(笑)
ユカイくんはいつまでも無邪気な感じがするもんね。
そしてふたりのすごいところは、実家に行けちゃうところ!
いつもさらっと記事を書いてるけれどw
なかなか普通はできないことですもん。
実家でみんなでのんびりできるのは
ほんとうらやましいことです。
ママさんのしつけの賜物だね!

今、猫感ありません(-_-)
ちょっくら探してくるでやんす!
2015/09/17(木) 08:02:35 | URL | koolil #-[ 編集]
ユカイくんもカノンちゃんも
オチリ可愛いわぁ~(^^♪

人間も猫も一緒!
やはり男子は・・・なんて言うと
「俺は違うぞ」という殿方もいそうですが。

我が家のにゃも太郎とららも
似たような感じですよ~(^_^)

最近はららはにゃも太郎が寝ていると
ここぞとばかりにウロウロとします。
これもそれも
にゃも太郎がしつこいからなんだよね(-_-;)

2015/09/17(木) 18:22:30 | URL | memo #-[ 編集]
カノンちゃん、すごいお利口さん♪
そしてユカイくんは男の子の典型みたい^^
ユカイくんはカノンちゃんと一緒に
遊びたいのよねー。

それぞれ性格は違っても
とっても可愛いカノンちゃんとユカイくん☆
2015/09/17(木) 22:37:07 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
はは、気持ちはわかるけど、
カノンちゃん、ユカイくんが遊んでる時は
じーっと我慢して静かに待ってますもんね。
さすがおねえちゃん。
どっちもかわいいわー。
2015/09/18(金) 16:36:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんはいいお姉さんだねぇ♪
ユカイくんはアイちゃんの前ではお兄ちゃんだけど
カノンちゃんの前では弟にゃんだもんね。
2015/09/22(火) 22:53:06 | URL | harry #-[ 編集]
ムズムズしてるユカイくんのお顔がかわいいですね♡
でもちょっかい出しちゃうのは
本能だししょうがないですよね(*´艸`*)
逆に見守れるカノンちゃんエライ!

うちは見守らなくてケンカです(笑)
2015/09/22(火) 23:15:44 | URL | SA-KI #-[ 編集]
カノンちゃん、エライ!
うちはみんなユカイ君タイプだからなぁ( ̄▽ ̄;)

元気玉、ありがとうございます!
2015/09/25(金) 20:39:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはどうしてもムズムズしちゃうみたいで
必ずチョッカイをかけちゃいます^^;
いつも見守ってくれているカノンに甘えているのかなぁ?^^

お迎えする前もお兄ちゃんネコに体当たりで
チョッカイをかけていたのを思い出しましたw
生まれながらの弟気質ユカイくんです。

たまにカノンから遊びの誘いで体当たりされると
キョトン!と驚いちゃったりしてます(´艸`)
意外とカノンは力強いのでビックリしちゃうみたいですw
2015/09/26(土) 16:21:17 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
