シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
僕のポリシー
2015年09月26日 (土) | 編集 |
ユカイは気に入ったオモチャができると、しばらく咥えて離しません。


IMG_1875ss12.jpg
最近はアイちゃんもジャラシを持ちたがるので、このツーショット^^


IMG_1877ss12.jpg
他のオモチャを見せられても、ユカイのお気に入りは揺らぎませんw


1443250208_8AeSGau5wSUi7E1443250188.gif
ブンブン振り回されても決して離さないユカイくん(´艸`)


IMG_1883ss12.jpg
やっとアイちゃんが飽きてくれたので、ゆっくりお気に入りと向き合える様になったよん^^


IMG_1848ss12.jpg
カノンはママとネズミさん遊び~♪


IMG_1850ss12.jpg
ケリケリしすぎてベッドごと仰向けになったよw


IMG_1760ss12.jpg
トリさんの声が聞こえてユカイは窓にダッシュ!
おむつ替え途中のアイちゃんもユカイの後を追ってドタドタ!
一緒に外を見てたのに、ユカイったらカメラ目線になっちゃった^^ 
カッコつけたのかしら~w



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
アイちゃんがゆかい君と遊んで
くれてるんですね〜
この光景は癒されますわ^o^
思わずウチの人子供達が小さかった頃
を思いだしちゃいましたよ
カノンちゃんhママさんをひとりじめ(笑)
それにしても、アイちゃん大きくなりましたね^o^
2015/09/26(土) 20:09:20 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
可愛いです
アイちゃんとユ7カイくん一緒に遊んでる風だよね
ユカイくん自分のおもちゃ離さないのも可愛いな~
そして窓辺に鳥をユカイくんと一緒にアイちゃんもって
これも可愛いし
カノンちゃんはひとりでじっくり遊ぶのが好きなのね^m^
テレビ~見てくれたんですねーありがとうです
ほんのちょっとだけどうれしくて
あのテレビうちも録画してます(^u^)
2015/09/26(土) 20:10:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
必死に咥えるユカイくん
可愛すぎるぅ〜〜〜♡♡♡
死守!って顔してる

ユカイくんはいつもアイちゃんの近くにいるんだね
お兄ちゃんは大変だ〜w
2015/09/26(土) 20:55:27 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ユカイくん、いつもアイちゃんと
仲良く遊んでいますよねー。
微笑ましくて、大好きな光景です^^

カノンちゃんはネズミさん遊びが
好きなのねー。

ユカイくん、ちゃんとカメラを意識できるなんて
モデルにゃんなのね♪
2015/09/26(土) 21:35:24 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ユカイくんはどんなことがあっても
お気に入りは離さないんだぁ〜w
アイちゃんのブンブンにも
誘惑にも負けないんですね ^^b
カノンちゃんはベッドごとひっくり返るくらい
ママさんと遊んだのね
十分楽しんだかにゃあ? ^^
2015/09/26(土) 21:35:47 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(土) 21:37:20 | | #[ 編集]
わっっ!
ユカイくんがアイちゃんと遊んでるピンクのおもちゃ、
うちのキキちゃんお気に入りのおもちゃです!!
こんなに綺麗なピンクだったんだーー(笑)
かみかみし過ぎて変色してます。。

カノンちゃんはねずちゃんと思いっきり遊んだんですね!

可愛いなぁ♡
2015/09/27(日) 10:04:21 | URL | hiromi #-[ 編集]
アイちゃんとユカイ君、良いコンビですね~( ̄ω ̄*)
ユカイ君はブレないオトコなのね♪
カノンちゃ~ん!
頭の上にネズミさん乗ってるぞ~( ̄m ̄*)
2015/09/27(日) 20:47:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あにゃあ
ユカイくんはお気に入りのおもちゃを
咥えて離さないんだ。
がっつりくわえているお顔がかわいい♪
アイちゃんも猫じゃらし好きなのね。

カノンちゃんはねずたんと遊んでいて
ベッドごとひっくり返っちゃったんだ。
かわいいな。
2015/09/27(日) 23:46:06 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイ君、引っ張られても離さないのスゴイ!
ウチ、娘が苦手なようでオモチャも娘が取るとそそくさと逃げて行きます(^^;)
2015/09/28(月) 07:33:45 | URL | akitoo #-[ 編集]
ゆかいくん絶対に離さないんですね(≧▽≦)
アイちゃんが引っ張っても
取れないとは
かなりの力でくわえていそう(´艸`*)

アイちゃんもゆかいくんが楽しいものは
一緒に楽しみたいんでしょうね♪
2015/09/28(月) 08:38:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ははー。なんだか新種の釣りみたいですね(笑)
いやー生猫を釣るんだから究極のぜいたく(爆)
平和な光景が見れまして
わたしも幸せな気分です。
2015/09/28(月) 20:17:26 | URL | イノッチ #-[ 編集]
アイちゃんとの距離がますます近づいてますね。
一緒に暮らすとやっぱり違いますね。
ユカイくんの緊張もほぐれて、いつかはあいちゃんと一緒に寝る日もくるんだろうな~
楽しみ♪
2015/09/28(月) 20:23:36 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
ユカイくん、一緒に楽しく遊べたかんじかな。
紐の取り合いっこというか、振り回しっこ?(笑)
負けてませんねえ。
最後のカメラ目線、フフフ。
2015/09/28(月) 23:45:07 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイくんっ(笑)がっちり離さないのね(^w^)
すっかり迷コンビだわ🎵
男の子だし、度胸があるのかな~
楓はここまで堂々と遊べないわ(^^;
おかげでカノンちゃんはママさんと遊べていいね~
窓の二人もいい感じ!これからが楽しみだわ(*´∀`)
2015/09/30(水) 20:58:00 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイ君はアイちゃんと、
カノンちゃんはママさんと、
ちょうどよい感じですね。i-179
ユカイ君は遊んであげてると
思っていそうですね(^m^)
2015/10/02(金) 12:26:24 | URL | テポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 21:01:04 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはジャラシが顔に当たっても、動じず咥えてましたw
気に入るとずーっと離さないポリシーは長年しっかり守られてます☆

アイちゃんはジャラシがニャンズのオモチャだと
何となくは分かっていますが、自分のオモチャにしちゃってます^^

時々、ボールとか横取りしちゃってユカイは文句言ってますが、
アイちゃんのフリフリにも付き合ってくれて
どっちが遊んでもらってるんだ?な事がありますよ(´艸`)
もう少し大きくなったら、上手にジャラせる様になると良いな~♪
2015/10/06(火) 21:39:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック