シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


マッサージ師さん♪
2015年10月15日 (木) | 編集 |
みみ♪さんが遊びに来てくれました~☆
今回は玄関チャイムと共に隠れたのはユカイだけ。
カノンはずっと寛いでいましたよ♪


IMG_1907syuku12.jpg
マッサージ師みみ♪さんだ!とわかったユカイはお膝乗りでウットリ(´艸`)


IMG_1916syu12.jpg
アイちゃんにチョッカイをかけられても動かずマッサージ催促^^


IMG_1914syuku12.jpg
だんだんと図々しくなってきたね~ユカイくんw


IMG_1922syuku12.jpg
カノンは話を聞きながらウトウトしてましたが、リボンを見せたら目が冴えたみたい!


IMG_1927syuku12.jpg
みみ♪さんにいっぱいフリフリ遊んでもらってました~(*´ー`*)


IMG_1937syuku12.jpg
お土産も沢山ありがとうございます!
私もニャンズも早速ごちそうになり、アイちゃんはハロウィン缶に夢中♪


IMG_1939syuku12_20151014173517e0a.jpg
そしてアイちゃんに1歳のお誕生日プレゼントも頂きましたよ~(≧∇≦)
マイキー可愛い♪ 私の好きな赤で幸せ倍増☆ 喜んで食べてくれそうです!


IMG_1943syuku12.jpg
こんな面白い物も^^ 吸血鬼フェイスパック! どんな風になるのか使うの楽しみ~♪


久しぶりにお会いできて、楽しい時間でした。
ニャンズもアイちゃんも、みみ♪さん大好き~な様子で嬉しいな☆

ユカイは今回スペシャルマッサージだったから、お代も高額だったのでは…^^
延長してたしね~ そのうち私にカリカリで払っといてニャとか言ってくるかもねw



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
かのんちゃん
隠れなかったって
みみさんだということが
わかっていたのかしら♪
ゆかいくんもすっかり寛いでいますね(*´ω`*)

そしてプレゼントこたっくさん~!
お二人がとっても仲良しだって
伝わってきます(*^^*)
2015/10/15(木) 12:16:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくんうっとりですね♡
マッサージいいにゃあ♡
カノンちゃんのヒモへの食いつき顔もキュン♡

たくさんの贈り物も嬉しいですね♡♡
2015/10/15(木) 12:59:43 | URL | hiromi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(木) 18:14:37 | | #[ 編集]
ユカイくん,マッサージいいね〜 ^^b
だけど,ツケがかなりたまってなかった?
またたまっちゃうねw
カノンちゃんも遊んでもらったのね
お代は請求されたかにゃあ?

たくさんのプレゼントをいただいたんですね
これは嬉しいですね ^^
2015/10/15(木) 20:24:57 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ユカイくん、気持ちよすぎて
ちょっかいだろうと何だろうと「絶対動かない. . . 」という顔をしてますね。
最初隠れたというのに(笑)。
カノンちゃんはもう、あっ、あのひとだわ!って
わかったのかしら。さすがだ。
色々と心づくしもうれしいですね!!一番うれしいのはあっておしゃべりで着たことだと思いますけれど。
2015/10/15(木) 21:21:21 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイくん、すっかり癒されてますね^^
カノンちゃんも遊んでもらって楽しそう♪

素敵なプレゼントもいっぱいで
楽しい1日って感じですね☆
2015/10/15(木) 22:55:52 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
マイキーの食器セットかわいい〜♡
アイちゃん いっぱい食べて大きくならなきゃね!

みみ♪さんのマッサージ
うちでもやってもらえばよかった〜ww
この間は時間があまりなかったからなぁ

ユカイくん すっかり常連客だねw
2015/10/15(木) 22:55:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
みみさんにはすっかり懐いているのですね。
にゃんずはもともと接待上手なうえに、
みみさんがマッサジー上手なのですね。
こんなに懐いてくれると訪問しがいがありますよね。
シン太にも見習ってほしいです。
2015/10/16(金) 12:54:48 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんもこうして上手に接待でしたんですね~
アイちゃんもなんか大きくなった!!
しかもアイちゃん立ってるのかな
みんなで仲良くこうしていい子でいたんですね~
それにうれしいおみやげいっぱい
アイちゃんの食器も可愛い~^m^
吸血鬼フェイスパック、アイちゃんや2ニャンびっくり
しちゃったりしてー
2015/10/17(土) 00:04:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫の肩の後ろっていっちょまえに凝るみたいで
めちゃ気持ちよさそうにするんですよ。
あー金魚ねぶた気になります~パッケージだけでも
欲しい(笑)そんでもって皿かわええ~。
右の奴なんてわたしのランチプレートにしたい。
2015/10/19(月) 19:57:58 | URL | イノッチ #-[ 編集]
みみさんゴットハンドですね~
ユカイ君デレデレ骨抜きになっちゃってる~!
カノンちゃんも遊んで貰ってよかったね
お土産やプレゼント!嬉しいですね~
しかも好きな色でテンション上がるね♪
みーんな満足な時間を過ごせてよかったね~
2015/10/19(月) 23:56:54 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あにゃあ
お客様だったのですね。
マッサージよかったね。

アイちゃんは1さいか~。
大きくなったね。
2015/10/20(火) 01:51:44 | URL | harry #-[ 編集]
ぉおお!噂のマッサージ師・みみ♪さんだw
ユカイくんはすっかりみみ♪さんのマッサージの虜なのですねw
お代のツケ、相当溜まってきましたね〜www
先日のご友人の来訪時もそうでしたが、
ユカイくんはお客様対応が上手ですね〜♪
チョコンとお膝に座って可愛いったら♡
立派な接待部長さんです♪ (* ̄m ̄)

カノンちゃんもリボン遊びでお楽しみだったのですね!
これだけ慣れてくれたら堪らんですなぁ♡ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

マイキーのお皿、めっちゃ可愛えぇーっ!
2015/10/23(金) 06:08:31 | URL | どるさく #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/

皆さん、楽しいひと時を過ごされたんですね~。
特にユカイ君は気持ち良さそう^^。

ホーント、お代が溜まっていきそうな感じね^^。

アイちゃん、お誕生日だったのですね。
すいません遅くなって、おめでとうございまーす。
すくすくと大きくなってね^^。そして、立派な猫使いさんになってね^^。
2015/10/23(金) 20:18:25 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイったら、みみ♪さんに甘えて沢山マッサージしてもらってました^^
ツケかなり溜まってるなぁ(´艸`)
カノンは話を聞きながら、のんびり過ごしていたので
私も安心してゆったりお話できて嬉しかったです♪
アイちゃんは頂いた食器で、毎日モリモリ食べてま~す!
マイキーを気に入って指さしをしながらご機嫌ですよ^^
私もたまに借りて使わせてもらお~っと(´艸`)
2015/10/26(月) 22:38:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
