シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
弟お兄ニャン
2015年11月14日 (土) | 編集 |
けっこう前の写真ですが(外にお花が咲いてるw)、出窓のニャンズ~♪


IMG_0688syuku12.jpg
珍しく近くでのんびり☆


IMG_0730syuku12.jpg
退屈になったユカイはカノンに遊ぼうの催促^^


1447483750GkuEFQowkoYfIhj1447483749 (1)
しつこいのでカノンは尻尾で遊んであげてました~w 
ユカイが子猫の頃はたまにしてあげてたなぁ(*´ー`*) 


IMG_0709syuku12.jpg
せっかく遊んでくれたのに、ユカイったらアクビ^^ 失礼な弟ですw


IMG_0726syuku12.jpg
ムムッ!お外に何か発見! 一緒に夢中になってたよ~


IMG_0574syuku12.jpg
弟気分を満喫できたユカイは、のびのびスタイルでお昼寝♪ 
甘えられて嬉しかったのかな(*´∀`)


<最近のユカイとアイちゃん>
IMG_2294syuku12.jpg
猫じゃらしがお気に入りのアイちゃん。
「はい!」を連呼するので、ユカイは仕方なくお相手してくれますw



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
2ニャンで揃って窓辺~いいですね
日向だし
こんな風にカノンちゃん尻尾でユカイくんと
遊んであげたんだ
アイちゃんとユカイくんもこんな感じで
遊んでるんですねー
アイちゃんも上手にユカイくんと遊べるのね~^m^
ユカイくんの寝方可愛い
Amazonの箱、今月になってから
ランダムのあの箱でくるみたいですよね
他の柄もあるみたいで
そっちもこないかなーと
(って、Amazon注文しないと来ないんだけど^_^;)
2015/11/14(土) 17:22:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、尻尾でゆかい君の
お相手をしてあげてるんですね〜
蒼も奏にそうやってます(笑)
やはり先住ニャンはお姉ちゃん、お兄ちゃん
の役割を果たしてるとみえますね(*^_^*)
アイちゃん可愛い❤️そして大きくなりましたね
ゆかい君にとっては、お世話してあげなきゃいけない
大事な妹さんですものね(^O^)
2015/11/14(土) 20:41:18 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ゆかいくん
控えめに遊んでアピールしていますね(*´ω`)
お外に夢中になっている間に
花音ちゃんはどこかに・・・
そして眠気が勝ってしまったようっですね(´艸`*)

アイちゃん
ゆかいくんの素敵な遊び相手なんですね❤
2015/11/14(土) 20:44:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん,
シッポでユカイくんのお相手をしてあげてるんですね
優しいですね〜 ^^
ユカイくん,アクビはないわ〜w

ユカイくんは,
アイちゃんのお相手してるんですね〜
これでカノンちゃんの気持ちがわかるかも〜 ^^
2015/11/14(土) 21:02:18 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
えっなんで?暖かそうな写真?
って思ったら、11月の写真だったのですね~
一緒にお外を眺めてる、カノンちゃんユカイくんの相手をちゃんとしてあげて、偉いわ~
あいちゃんと上手に遊んでるユカイくん、ユカイくんにとってはあいちゃんが妹なんでしょうね~
2015/11/15(日) 14:17:29 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
弟になったり、お兄ちゃんになったりと
ユカイ君大忙しですね~( ̄▽ ̄*)
楽しそうで何より♪
2015/11/15(日) 22:04:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
窓辺で2ニャン!我が家と一緒だねー(^-^)/
カノンちゃんユカイくんのお相手してあげて良い子ダネ!

女ニャの子は
ツンデレが多い気がする(≧∇≦)

2015/11/15(日) 22:10:54 | URL | memo #-[ 編集]
なんだかとっても微笑ましい光景♪

アイちゃんとユカイくんのコンビも
相変わらず仲良しさんですね^^
2015/11/15(日) 23:08:24 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ユカイくん
カノンちゃんに甘えられてよかったにゃ♡
でもアイちゃんにとってはお兄ちゃんだから
ちゃんと遊んであげておりこうさん♡

ふたりで窓辺
かわゆすぎーーー♡♡
2015/11/16(月) 09:37:21 | URL | hiromi #-[ 編集]
日あたりのよさそうな出窓でうらやまし。
はは、シッポ掴んでますね。
こりゃ間違えなく遊ぼうーでしょうね
これから寒くなるとアンモナイトになりますかね・・・・。
2015/11/16(月) 18:57:05 | URL | イノッチ #-[ 編集]
広い出窓、いいですね~(^^
にゃんこの憧れだわ。
いつもユカイ君からちょっかいですね。
男の子の方がちょっかい出すのは
にゃんこも人も似てますね。(^m^)
ユカイくん、アイちゃんのお相手お疲れ様~i-278
2015/11/18(水) 12:37:54 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
2にゃんで窓辺ですか。
いいですねぇ♪
かのんちゃんはしっぽで遊んであげるんだ。
お姉ちゃんだねぇ。

ユカイくんはアイちゃんのお兄ちゃんしてるんだね。
2015/11/19(木) 09:54:03 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイ君、しっぽで遊んで貰って子猫気分だね~
こんな風に仲良し姉弟な姿いいね~

ユカイ君とアイちゃんもいいコンビ(*´∀`)
ちゃんとお兄にゃんやってるし(笑)
アイちゃんハイってかわいいね~
聞いてみたいな~
2015/11/22(日) 23:22:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイの子猫時代を思い出して懐かしい光景でした♪
アイちゃんの遊び相手をしてくれたり、泣くと心配してくれたり
良いお兄ちゃんしてくれているので、弟の時間は嬉しかったみたい☆

カノンはずっとお姉ちゃんで頑張ってくれているので、
ユカイとアイちゃんが寝静まると甘えん坊になってます(*´∀`)
カノンとの時間は私にとっても心が落ち着くひととき♪

これからアイちゃんの成長と共に、ニャンズとの関係も
少しずつ変化してくると思うので、そちらも楽しみです^^
2015/11/28(土) 12:46:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック