シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
元気に遊ぼう!
2015年11月28日 (土) | 編集 |
寒くなりましたね~。 お天気の悪い日はニャンズはベッドに引きこもりしてます。
運動不足解消に遊べる時は遊ぼう!とお気に入りのオモチャを登場させてみました☆

IMG_0407syuku12.jpg
ユカイものすごくワクワク顔^^


IMG_0406syuku12.jpg
すぐにノリノリです♪


IMG_0396syuku12.jpg
元気いっぱい寒さも吹き飛ばせそうだわ(*´∀`)


IMG_0412syuku12.jpg
カノンは品定めからw


IMG_0431syuku12.jpg
ベッドINで得意の横着遊びになっちゃいましたー。


IMG_0435syuku12.jpg
腕の筋肉は鍛えられそうだね^^


先月、数年ぶりに膀胱炎になった私。 何度か経験しているのですが、あの気持ち悪い感じイヤだったわー。
アイちゃんと一緒に病院に行ったのですが、私の検査や診察にテンション上がってました^^

冷えない様に人もニャンも気をつけて過ごしましょうね~☆


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ゆかい君のワクワクした顔が可愛いですね〜
寒くても元気なのがなによりです(*^_^*)
思いっきりガブッと噛んでるし楽しそう
カノンちゃんベッドの中で遊んでるんですねー
オトニャンの余裕なのかしらん(^^;;

ママさん膀胱炎は大丈夫ですか?
若い時になったことありますが、嫌なもの
ですよね。。。お大事にm(_ _)m
2015/11/28(土) 18:44:29 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくんのわくわく顔いいですね~
そしてカノンちゃんはベッドのとこで
こんな風に遊んだんだ^m^
そちらは雪がすごいようですが
だいじょうぶですか?
なんかうちのほうは冬が遅いなんていって(ここ数日
ようやく寒くなってきた)
でもそちらは大荒れの大雪みたいだから
気をつけてすごしてくださいね
膀胱炎は治ったんだ
寒くても温かい飲み物で水分とって
お大事に過ごしてくださいね~

ユカイくんは掛けても出てきちゃうんだ
さっちゃんがそうです
上に掛けるのは好きじゃないみたい
猫によって色々ですね~
2015/11/28(土) 18:57:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくん,楽しいそう♪
これで運動不足解消できますね
カノンちゃん,横着〜w
おもちゃを追いかけると体が温まるのにぃ

膀胱炎ですかぁ >_<
どうぞお大事に〜
アイちゃんは病院でハイテンションでしたかぁ
なにが楽しかったのかなぁ?
2015/11/28(土) 20:40:25 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
横着遊びは太ってるうちのリクのような猫さんだけだとおもったら、細いカノンちゃんもするのね~
うちはまったくベットから出ない時は、無理やりお腹とかお尻のしたに玩具を差し込み動かしてます。
これ以上太ると本当に困るのよ~

ユカイくんは遊びたいのね~いいよね。
しっかり遊ぶとしっかりご飯食べてくれるからね。

膀胱炎、しっかり温めて、いっぱい水分とって、早く治しましょうね。
2015/11/28(土) 21:43:08 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
膀胱炎気持ち悪いよね~~
寝てられないのも辛い・・・
これからどんどん寒くなるから
繰り返さないように気を付けてね!

拭くときは前から後ろよ~~~w
2015/11/28(土) 22:42:45 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
急に寒くなりましたね~。
寒いと引きこもりになっちゃいますか(^^
運動すれば体もあったかくなりそうですしね。
そう言われてみると、シン太も一日中
ホカペの上で寝てるだけーでした。
遊んであげないといけませんね。

@引っ越しについてのご意見ありがとうございました。
きっと住んでしまえばなんてことないのでしょうね。
今の東京も最初は騒々しくて慣れなかったんです。
マンションだから変な音の問題とかもあったし。
住めば都っていい言葉ですよね。
私も早く慣れるようにがんばりまーす。i-179
2015/11/29(日) 00:52:37 | URL | テポ #-[ 編集]
寒くなりましたね。。

ユカイくん超ワクワク♡
カノンちゃんお姫様♡

それぞれの過ごし方があるのですね♡

膀胱炎、お大事にされてください。

2015/11/29(日) 10:39:52 | URL | hiromi #-[ 編集]
ユカイ君、楽しそう~♪
寒くても元気いっぱいって感じかな( ̄▽ ̄*)
カノンちゃんのぱぁ~のお手手が可愛い!
その肉球の間に指突っ込みたい・・・(〃ω〃)
膀胱炎ですか?
ワタシはなった事が無いので辛さはわかりませんが
痛みがあると聞いた事があります。
温かくしてゆっくり休んで早く治してくださいね。
2015/11/29(日) 19:23:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ユカイくん、元気いっぱい遊んでて
可愛い♪

カノンちゃんは寒いとあたたかい場所から
動きたくなくて横着遊びになっちゃうのかな^^
人も同じだものね。

膀胱炎、大変ですね。
早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。
2015/11/29(日) 22:26:50 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
品定めをするかのんちゃんの後ろで
じ~と見つめるゆかいくんに
笑っちゃいました(≧▽≦)

膀胱炎はつらいですよね(><)
冷えが大敵みたいなので
暖かくして水分をたくさん摂ってくださいね。
トイレを我慢しちゃだめですよ~!
2015/11/30(月) 08:37:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ワクワク顔で、ノリノリで遊ぶゆかいくんと、横着遊びのカノンちゃん(=^・^=)
2ニャンそれぞれの遊び方が、面白いね(=^・^=)

膀胱炎になっちゃったの!私も何度か経験したけど嫌だよね(-_-;)
冷やさないようにして、我慢もしないでね!
早く治りますように☆彡
2015/11/30(月) 14:12:24 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
ユカイ君わくわく顔かわいい~♪
すごく真剣だね~、その後ろのカノンちゃん(笑)
相変わらず対照的で面白いww

ママさん膀胱炎><
温かいもの飲んでお大事にしてね♪
2015/12/02(水) 15:05:33 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あにゃあ
ユカイ君のわくわく顔かわいい♪
楽しそうだね。
かのんちゃんのお手々がぱぁ~って
なるのもかわいいなぁ♪

膀胱炎ですか。
早くよくなりますように。
2015/12/03(木) 08:20:38 | URL | harry #-[ 編集]
えっ、膀胱炎(笑)女性の方がなりやすいらしいですね。
寒いので朝からコーヒー飲みまくり
わたしはトイレ三昧ですよ。
ちなみに猫はどんだけ運動させても痩せない体質
らしいですよ。カノンもユカイもスマートだから
関係ないだろうけど参考まで。

2015/12/03(木) 20:25:23 | URL | イノッチ #-[ 編集]
膀胱炎はいやですよねー。
私は油断すると年に何回もなってしまいます。
あのザンニョーカンといいますか、
しくしくといいますか、. . . いやだなあ。
お大事になさってくださいね。

アハハ、その遊び方。
確かに腕だけが鍛えられてしまいそう。
いや、腰もひねってるからそこも鍛えられるかしら?
2015/12/03(木) 23:03:38 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
オモチャで楽しく遊んでくれているのを見ると嬉しくなります♪
以前の様にニャンズ中心の生活というわけにはいかないので
遊べる時に思い切り遊んで運動&ストレス解消です^^
アイちゃんもお相手を頑張ったり見守ったりもできる様になってきました。

私の膀胱炎はスッキリ治りました~!
あのゾワゾワ感から解放されて快適で~す^^
水分補給や冷えに気をつけて、再発しない様に気をつけます☆
2015/12/09(水) 10:11:24 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック