シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


気まぐれカノン
2015年12月19日 (土) | 編集 |
ネコちゃんあるあるですが、カノンは気まぐれです。
ユカイと比べるとかなり気まぐれ^^

IMG_1783syuku12.jpg
オモチャで遊んでいたユカイを見て…


IMG_1785syuku12.jpg
アタシも遊ぶ~♪と急いででオモチャ選び^^


IMG_1792syuku12_201512191145294c5.jpg
じゃあ僕はセルフ遊びしてるよ!と遊び相手を譲るユカイ。
たまに空気読めるんだよw


IMG_1794syuku12.jpg
お尻フリフリしたり、やる気マンマンのカノン!


IMG_1798syuku12.jpg
あれ!大きなアクビで冷めちゃった(-_-) さっきの勢いは何だったの?^^;


IMG_1888syuku12.jpg
普段はあまり近寄らないカノンですが、たまにアイちゃんと添い寝♪ 顔こわいけどw


IMG_1893syuku12.jpg
写真も撮られて恥ずかしくなったみたいで退散^^ 
後ろのミニーちゃんおパンツまる見えだったわ(´艸`)


気の向くまま過ごしているカノンに振り回されつつ、デレデレしちゃうパパ&ママ^^
たぶんユカイも振り回されてるよo(*^▽^*)o



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんは姫様だもんね〜♪
下々の者達を ふりまわしてなんぼよ〜ww
振り回される=元気でいてくれてるって事だもん
やっぱりなんだかんだ嬉しいよね(*´ェ`*)
2015/12/19(土) 20:34:13 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃんの気まぐれは,
ユカイくんも振り回しちゃうんですねw
気まぐれはにゃんこの魅力ですよね〜 ^^
うちも遊べと言われて遊び始めると,
遊ぶ気喪失ってことがよくありますぅ ^^;
2015/12/19(土) 21:12:13 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カノンちゃん♡
自由なお姫様ですね♡

こんなに可愛いかったら
キュンですよねっっ

2015/12/19(土) 22:43:37 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃんお姫様(*^_^*)
オンニャノコですもん
気まぐれなのは仕方ないですよね

アイちゃんとの女の子チーム
のツーショット❤️
癒されましたわ^o^
2015/12/20(日) 00:01:54 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん自分で玩具選ぶの?
うちはニノさんは気まぐれだけど、毎回やる気満々ガールです。リクの方がのせるのが大変です。
玩具はなんでもOKなんですけでね。
ニノさんは好みがうるさいです。
カノンちゃんみたいに「今日の気分はこれ!」なんて選んでくれると助かるのに~
あいちゃんとも一緒に寝るようになたの~
あいちゃん、体温高そう♪
赤ちゃんっていい香りするんだよね~それも好きなのかも♪
2015/12/20(日) 20:16:53 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
きまぐれ~って猫らしい性格で私は好きです
もちろん素直であれ?猫じゃないみたいな
って猫も好き
(猫ならどんな子もってことかー^_^;)
カノンちゃんはおふみにそういう性格似てます
アイちゃんとこんな風にもいたりするんですね~
ほんとだ、ミニーちゃん見えてるよ~(笑)
2015/12/20(日) 21:12:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こうしたことあります~(^^
やる気満々なのに
いざ遊ぼうとなると
テンションが下がる・・・w

アイちゃんと添い寝~(*´ω`)
かのんちゃんは恥ずかしくなったようだけれど
とってもほっこりする光景ですよね♡
2015/12/21(月) 08:36:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん気まぐれ女子だね🎵
オモチャ選びしちゃってかわいいじゃない(*´∀`)
ユカイくん、一人遊び出来るの!お~!やる~(笑)
カノンちゃんあくびもかわいいよ~
振り回されちゃうね(^w^)
アイちゃんとも時々仲良しが程よいのかな?
猫っぽくて良い❗
2015/12/21(月) 10:17:25 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃんは、可愛い長女だもんね~♪
気まぐれなお姫様、可愛いカノンちゃんにピッタリ(=^・^=)

ゆかいくんは、空気が読めちゃうんだね~
可愛い弟君だね(=^・^=)
2015/12/21(月) 12:57:31 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃん気まぐれにゃんなのね。
おもちゃも選んだのに急にやる気がなくなっちゃったのね。
アイちゃんと一緒にねんねするときもあるんだ。
かわいいなぁ。

ユカイくんは空気を読んでひとり遊びしてたんだ。
えらいなぁ。
2015/12/21(月) 15:38:52 | URL | harry #-[ 編集]
お猫様に振り回されても喜んでいるのがお世話係ですよね~(〃ω〃)
気分次第なところもお猫様の魅力ですから♪
2015/12/21(月) 22:32:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
気まぐれって猫の特徴よね。
猫らしくて良いわ。
アイちゃん、大きくなりましたね。
2015/12/22(火) 12:25:14 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
カノンゆかいママ様
蒼の誕生日にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2015/12/22(火) 18:08:53 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん、気まぐれなんだ。
女の子の方が気まぐれなのかな?
シン太はあまり感じないです。
シン太よりも私の方が気まぐれかも(^^;

@引越し終わりました。
お気遣いのコメなどありがとうございました。
慣れるまではまだまだかかりそうです。
2015/12/24(木) 12:41:12 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん特集ですね^^
カノンちゃんとアイちゃんの組み合わせ
珍しいかも~。
女子同士、っていうのもいいものですね^^

アクビ写真が可愛くて、キュンとしちゃいました☆
2015/12/24(木) 23:40:46 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンの気ままさは揺るがないので、かなり振り回されてま〜す(^m^)
一人っ子時代、甘やかして育てちゃったのかも^_^
でも普段はお姉ニャンとして我慢してる部分も多いと思うので
主張してくる時は、できるだけ応えようと思ってます!

ユカイもカノンに合わせてくれたりナイスな一面を発揮してくれますよ。
意外だけどw
気ままな行動はネコちゃんの魅力でもあるし、
これからも とことん付き合うじょ〜(^o^)/
2015/12/28(月) 11:40:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
