シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
また来年♪
2015年12月28日 (月) | 編集 |
あっという間に年末が来ました~! 師走って本当に早いなぁ。

IMG_1812ss.jpg
今年はカノン元気に過ごせました!検査結果も良好☆


IMG_1839zz.jpg
ユカイはワクチン以外、病院に行かなかったよ♪


IMG_1058ss.jpg
遊びの催促も沢山するし、活発に過ごせたね〜♪


IMG_1084zz.jpg
お兄ニャンを頑張ってくれてるユカイ。
来年もアイちゃんのお相手してね〜^_^

フードに飽きちゃうカノンですが、食欲はあるので有難いです。
ユカイはカノンの食べ残し狙いで、ますます食欲アップ中^_^;

元気に過ごせて本当に嬉しいです!
来年もこの調子で暮らせると良いな〜。

なかなか更新できませんが、来年も宜しくお願いします。
皆さん良いお年を(*´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
今年もあと4日になっちゃいましたね
早いですね〜 ^^;
カノンちゃんユカイくんは1年健康で過ごせたんですね (o^-')b グッ!
来年も引き続き健康でね〜
では,良いお年を〜 ^^/
2015/12/28(月) 13:30:00 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
クリスマスが終わると
あっという間ですよね。

かのんちゃんもゆかいくんも
元気に過ごせたことが一番です(^^
来年もみ~んながいい一年でありますように♡
そちらはかなり寒いようですが
気を付けて新年をお迎えくださいね。
2015/12/28(月) 18:09:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンもユカイも健康状態良好すぎる感じで
1年過ごせたみたいですね!
いやー今年は特に1年が早かった気がします。
本年もお世話になりました。
良いお年を!
2015/12/28(月) 18:16:20 | URL | イノッチ #-[ 編集]
健康なのが一番ですよね〜
カノンちゃんは、落ち着いてるようだし(*^_^*)
ゆかい君は、お姉ちゃんの分まで頂戴しちゃうほど
元気なことがわかりましたよ
アイちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃんとして二人とも
大活躍な一年でしたね

今年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませ。。。
2015/12/28(月) 18:45:10 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
今年やるべきことが全然終わってないのに、
なぜかまた年越しを迎えるという. . .
毎年同じことを言ってるような気がします。
反省しないと。
カノンちゃん、検査結果がよくてよかった。
来年も元気で、幸せに過ごせますように。
ユカイちゃんもいいおにいちゃんがんばってね。
よいお年を。
2015/12/28(月) 21:33:39 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
本当に毎年年末の来るのが早いですよね。
今年は引っ越しでバタバタしていたせいか、
ちっとも師走の雰囲気を味わっていません。
師走、好きだったのでちょっと残念。

今年もみんな元気に過ごせて良かったですね。
カノンちゃんはちょこっと体調が不安だったかな?
でも検査結果も良好みたいだから
このまま元気に来年も過ごしたいですね。
よい年末年始をお過ごしください。
よいお年を~!i-179i-88
2015/12/28(月) 21:44:17 | URL | テポ #-[ 編集]
あっという間に今年も残り僅かですね。

カノンちゃんの結果良好で何より!
ユカイくんは病院いらずでよかった!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

2015/12/28(月) 21:48:51 | URL | hiromi #-[ 編集]
いやー12月ってホント、早いですよね~(><)。
入ったと思った途端、あと3日ですもん。歳取るわけだぁ~^^。

元気なことが一番!、ですよねぇ。
みんなで元気に楽しく過ごすことが出来るって、
何よりも幸せな事だなぁーってつくづく思います。

カノンちゃんは調子が良さそうで嬉しいです。
ユカイ君も頑張りましたね^^。

来年もしあわせな一年でありますように^^。
よいお年を~♪
2015/12/29(火) 00:31:47 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃん検査結果が良好でよかったね。
ユカイくんはワクチンの時しか病院に行かなかったのね。
元気なことが1番だよねぇ。

良いお年をお迎え下さい。
2015/12/29(火) 04:28:13 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんも、ゆかいくんも元気に過ごせることが一番だね!
来年も家族全員健康で、いっぱい笑って過ごせますように☆彡
良いお年をお迎え下さいね(*^^)v
2015/12/29(火) 09:31:03 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
そっか~今年はカノンちゃん検査結果も良好で
過ごせたんですね
ユカイくんも元気で過ごせて
また来年も2ニャンとも元気で仲良く過ごせますように~
もちろんカノンゆかいママさんご主人アイちゃんも
健康で楽しく過ごせますように
よいお年をお迎えください^^
今年もありがとうございました!
2015/12/29(火) 16:59:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 15:50:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 23:12:48 | | #[ 編集]
カノンちゃんが元気に過ごせて本当によかったです!
ユカイくんは健康優良児ですね♪
うちもちょこちょこ病院にお世話になりますが
食欲があって楽しく過ごせてくれたら
それだけで嬉しいですよね。

良いお年をお迎え下さいね!
2015/12/31(木) 02:28:26 | URL | SA-KI #-[ 編集]
よいお年を♪
ユカイくん、ワクチン以外は病院に行かなかったって本当に素晴らしいですね!カノンちゃんも順調そうで何よりです。我が家も幸い、大きな病気やケガがなく、ホッとしています。

家族の皆さんで、よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。
2015/12/31(木) 12:21:20 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 22:28:13 | | #[ 編集]
カノンちゃん、元気に過ごせて本当によかったね!
遊んでいる姿や食欲あるようで安心♪
元気な弟と妹が居るから元気もらえたかな?
ユカイ君もすっかりおにいちゃんになってびっくり!
遊び好きだから、ちょうどいいのかな?
あっという間の一年、来年もかわいいニャンズとアイちゃんの成長楽しみにしていますね~★
2015/12/31(木) 23:07:03 | URL | かえで55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック