シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
年末年始のニャンズ
2016年01月09日 (土) | 編集 |
年末年始は実家で過ごしました。
長時間の移動中は静かに寝ていてくれたのですが、
突然ユカイが鳴きだしたので、ん?と思って時計を見ると12時。
「お昼ご飯まだかー!」と言ってたのw 腹時計は正確です^_^



お義母さんからニャンズにもお年玉を頂きました♪


IMG_2936syuku12.jpg
毎年ありがとうございます☆ 首輪を新調しようかなぁ♪( ´▽`)


IMG_2732syuku12.jpg
兄からはオモチャ♪ 楽しめそうな物がいっぱい!いつもありがとう。


IMG_2730syuku12.jpg
カノンはホッカペ入りベッドの上にいるのを気に入ってました。
ストーブ上なので暖かい熱が溜まって上からも下からもポカポカ!


IMG_2736syuku12.jpg
ユカイもマネしてカノンの場所に行ったら、足を踏み外してズズズーと落ちたの^_^;
恥ずかしかったのか、下に置いてるベッドの上でカッコつけて寝てましたw


IMG_2830syuiku12.jpg
大晦日の夜、皆が寝静まってから兄と二人でニャンズといっぱい遊びました〜!
かなり、はしゃいでたよ♪


IMG_2849syuku12.jpg
が、しかし元旦の早朝からユカイがリバース( ノД`)
遊ばせすぎたのかも…。オヤツもあげたんだけど、カノンが残した分も食べたから
食べすぎ遊びすぎが良くなかったかもしれません。

元旦は朝食を抜いてお昼は半量にしたら、もう吐きませんでした。
いつも通り元気だったので様子見できましたが、病院が休みの時は
特別な事はしない方が良いですね。 ごめんよユカイくん。
その後も元気なので引き続き実家を楽しめました。


IMG_2743syuku12.jpg
カノンは終始、絶好調で実家を満喫していましたよ〜♪( ´▽`)


引っ越してから何度か帰省しているのですが、実家には連泊する様になったんだと
ニャンズは理解してくれている様に思います。
ちょこちょこ実家に行っていた頃よりドーンと構えている感じ^_^

楽しい年末年始を過ごせて嬉しかったです(*´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
いいね~2ニャンもお年玉
そしてお兄様からはこんなに沢山のおもちゃとか
うれしいね~
で、沢山遊んだんですね
ユカイくん遊びすぎちゃった?
でも半日で落ち着いてくれてよかった
カノンちゃんは絶好調だったのね~^m^
ちゃんとお昼の時間わかるんですねぇ
2016/01/09(土) 16:25:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
楽しい里帰りだったんですね(=^・^=)♪

そうそう、ニャンコってコケタときとか、ごまかすよね~
なーんでもないですよ~って感じでね(=^m^=)

お年玉や おもちゃ、嬉しいね~♪
カノンちゃん、ゆかいくんは、ご実家は第2のお家って思ってるかもね~♪
楽しいお正月を過ごせて良かったね(*^-^)v
2016/01/09(土) 19:31:28 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
あにゃ!
カノンちゃん ユカイくん,お年玉もらったんだ〜
しかも,たくさんのおもちゃやオヤツも♪
よかったね〜 ^^b

ありゃりゃ
ユカイくん,元旦早々に吐いちゃったんだぁ ><
カノンちゃんの食べ残しも食べちゃったのね
食べ過ぎにないようにね〜 ^^;
2016/01/09(土) 20:39:54 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お義母様からのお年玉は、カノンちゃん
ゆかい君にもいただけるんでしたね〜
二人とも嬉しそうです(^ー^)ノ
お兄様は、ニャンズの好きそうなものの
セレクトが素晴らしいですね
普段と違う環境だと調子が悪くなったり
しますし。。。
ゆかい君はちょっと張り切り過ぎたのかしらん
楽しいお正月だったですね〜お疲れ様でした(*^_^*)
2016/01/09(土) 20:45:42 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
お母様カノンちゃんユカイくんにもお年玉なんて、素晴らしいお母様~
お正月ちょっと吐いたりしたけど、楽しいお正月を過ごせたようで良かったです。
ご実家に慣れてくれてると、いろいろ助かりますね。
2016/01/09(土) 20:46:16 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
お年玉におもちゃにおやつ
カノンちゃんとユカイくんがみんなに愛されているのが
よくわかりますねー^^

ユカイくん、リバースは心配だったけど
元気になったようで良かったぁ。

今年も可愛いカノンちゃんとユカイくんの
可愛いお写真いっぱいで、嬉しいです^^
2016/01/09(土) 23:46:41 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あにゃあ
お年玉におもちゃにおやつ♪
よかったね。
たくさん遊んでもらってリバースしちゃったんだね。
楽しすぎたのかにゃ♪

2016/01/10(日) 14:05:36 | URL | harry #-[ 編集]
楽しいご実家だったようですね!

カノンちゃんユカイくんも
ちゃーんと慣れておりこうさんですね〜

ユカイくんも体調大丈夫そうでよかった!
リバースはちょっと怖いですもんね。。

2016/01/10(日) 20:43:07 | URL | hiromi #-[ 編集]
楽しい、年末年始を過ごしてユカイくんハシャギ過ぎちゃったんだねー。
うちも、昨年大晦日に病院のお世話になる事があったので今年は休み前に検診に行きました!

人間もはしゃぐとニャンズもはしゃぐ!(^_^;)

でもすぐに良くなって良かったね(o'∀')b
2016/01/10(日) 23:32:01 | URL | memo #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイ君もお年玉を頂けて、おもちゃもたくさんもらって^^嬉しいお正月になって良かったですね~^^。

ユカイ君はしゃぎ過ぎちゃったのかな?
だけど、それだけ楽しかったってことだよね^^。
でも、何ともなさそうで良かったぁ~(*^_^*)。

病院が休みの時って気を使いますよね~。
私も、連休中とかは、新しいおやつ や 今までに食べさせたことがないご飯はあげないように気をつけています。
本人が食べるぅ~って言っても心配ですからねぇ~(汗)。

うちのちびも時々 リバースしますよ~。
こっちは冷や汗もんですが、本人はケロっとしてる事が多くて、
すぐに、お腹空いたぁ~って催促されます・・・w( ̄o ̄)w。
2016/01/10(日) 23:33:42 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
ゆかいくんの腹時計は
どんな時でも正確なんですね♪

久しぶりのご実家で
お義母さんも、お兄さんも喜んでくれたようですね(^^
お年玉にたくさんのプレゼントで
ゆかいくん、テンション上がりすぎちゃったかしら(´艸`*)
その後は元気なようでよかったです♪
2016/01/11(月) 08:30:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君、はしゃぎ過ぎちゃったんですね( ̄m ̄*)
なんとも無いようで良かった!
2ニャンともスゴイお年玉ですね~
有意義な年末年始だったようですね(´ω`*)
2016/01/11(月) 19:55:05 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/11(月) 20:40:36 | | #[ 編集]
毎年にゃんずにもお年玉を下さるなんて、
本当に優しいお義母さまですね。
お兄様もいつもたくさんの
おもちゃを用意してくれて、
みなさんがにゃんずを大切に思ってくれて
いることがとっても幸せですね。
2016/01/12(火) 12:55:15 | URL | テポ #-[ 編集]
ニャンズにお年玉ですかー
太っ腹!
っていうわたしも祖母97歳から
お年玉を2万円もらった(笑)
そうそう、吐く回数が増えたときは
ちびちびやるのが良いようです。

2016/01/13(水) 19:18:36 | URL | イノッチ #-[ 編集]
カノンゆかいママさん
遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。
カノンちゃんユカイくんアイちゃんが
健康に楽しく過ごせますように。
ユカイくんお誕生日おめでとう♪
6歳なんて気がしないくらい
ユカイくんて若いよね!(つーかお子ちゃま?ww)
ユカイくんの行動(写真)て
ププッて吹き出しちゃう可愛いものばかりだもん。いつも(笑)
素敵な1年になりますように。
お兄さんのプレゼントも毎度豪華よね!!!ほんと優しいな。
2016/01/15(金) 20:39:38 | URL | koolil #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お正月を実家で過ごせて嬉しかったです。
今までは自宅と実家が近かったので、いつでも行けましたが
離れてみて色んな面で親や兄弟の有り難みがよくわかりました。
ユカイは元旦から、あちゃー!でしたが、ニャンズも一緒に
ゆっくりできて楽しかったです♪

お年玉やプレゼント、毎年うれしいです!
大切にしてくれている家族に感謝です☆
2016/01/18(月) 15:34:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック