シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オモチャ最高♪
2016年01月18日 (月) | 編集 |
先日プレゼントしてもらったオモチャ、大好評です♪

1453084936Ouw5iuzfODzqf_Q1453084919.gif
カノンの大好き「にゃんこ玉」 見せたらすぐに運んでました~^^


IMG_2956syuku12.jpg
そしてお得意のガップリ! 豪快な鼻ジワを見たのは久々かも♪


IMG_2969syuku12.jpg
もうすでに毛糸は ほどけまくりで毎日巻き巻きしてますが、ボロボロになってま~すw


IMG_2916syuku12.jpg
ユカイは相変わらずのヒモ男^^


IMG_2918syuku12.jpg
中途半端な体勢で思い切り楽しんでましたよ~(´艸`)


IMG_2921syuku12.jpg
ヒモはまだ切れてませんが、この先 結び目だらけになりそうだわ^^


最近はアイちゃんが食後にテレビを観ている間、ニャンズと遊んでいます。
カノンはフライングしちゃって、アイちゃんの食事中から遊ぼう催促しちゃってま~す^^
ユカイは自分が食後だからタワーでグーグー寝てるけどねw



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お兄様セレクトのおもちゃですよね〜
カノンちゃん、早速 楽しそうー
上手に運んでるんですね(^ー^)ノ
ゆかい君はやはり紐がお気に入りなご様子
すごい体勢で、こちらも楽しげですね(*^_^*)
アイちゃん大きくなられたでしょうね〜
カノンちゃんと、ゆかい君に囲まれてますます
健やかでありますように。。。
2016/01/18(月) 19:02:51 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ぱっくりくわえて可愛い!
お気に入りなおもちゃで遊べて良かったね!
アイちゃんも少しづつ自立してきてるんだね(o'∀')b
2016/01/18(月) 19:56:43 | URL | memo #-[ 編集]
カノンちゃん,にゃんこ玉 気に入ったのね〜
ボロボロになるまで遊んでくれて,
お兄様も嬉しいでしょうね ^^
アイちゃんには,ご飯が終わってから遊んでもらってね〜w
2016/01/18(月) 19:59:05 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あにゃあ
がっつりくわえてるところも
鼻シワもかわいすぎる♪

アイちゃんがにゃんずと遊んでくれるんだ。
早くって遊びを催促するんだねぇ。
かわいいなぁ。
2016/01/19(火) 01:22:23 | URL | harry #-[ 編集]
大きくなるとあんまり遊んでくれなくなってしまうけれど
このおもちゃは
とっても気に入ったみたいですね(*´ω`)

ゆかいくんはねずさんより
紐のほうが気になるみたいですねw
2016/01/19(火) 08:33:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ああ!毛糸玉いいですよね~。
こっちでは見かけないんです。
どこで売っているのだろう?
カノンちゃんはこれが大好きなのですね。
ユカイくんはヒモ男?(^m^)
違うの想像しちゃいましたよ~。
アイちゃんは遊び係りなんですね。
にゃんこの相手してくれると助かりますよね。
2016/01/19(火) 12:50:39 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん可愛い~大きいけど
しっかり咥えて運んでますね(^u^)
ユカイくんは紐で楽しそうだし
そうなんだ、アイちゃんの食後が遊びタイムなんですね
でもユカイくんは食後で寝ちゃってるんだ
そちら雪だいじょうぶですか~
なんかすごい天気荒れてるようだから
気を付けて
2016/01/19(火) 15:48:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あははは
もう、フツーの毛糸になりつつあるねww
解けちゃったら何か編む?w

アイちゃんとカノンちゃん
仲良しなんだね♡カノンちゃんも
しっかり姉してるなぁw
2016/01/19(火) 20:46:53 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃん思いっきりガブーだねえ♪
めっちゃシワって楽しそう♪
ユカイ君も野生的にヒモを!(笑)
ヒモ最高だね~

カノンちゃんおねえニャンだけど
遊んでくれるの待っているんだね~
楓もしっかり様子見ながら
遊べるタイミング狙っているわ
2016/01/20(水) 14:22:58 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃん、すっごい食いついてますね〜
かわゆーーー♡♡

ユカイくんはまた苦しげな体勢で(笑)

2016/01/20(水) 15:29:22 | URL | hiromi #-[ 編集]
お兄様もしっかり2ニャンの好みは熟知されてますね~( ̄m ̄*)
カノンちゃんも元気そうで何よりです♪
ユカイ君は凄い体勢になっちゃってますねΣ(@@;)
それでも遊べるんだから猫さんって凄いですよね。
2016/01/20(水) 19:42:43 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは~^^
カノンちゃん、とっても楽しそうですね~(o^∀^o)
ユカイくんはやっぱり紐なんですね~^^食べないのかしら?
うちのちびは、紐で遊んだ後、カミカミして食べちゃうので、途中で取り上げないと何も残らなくなっちゃいます(= ̄∇ ̄=)。

でも、お二人とも楽しく遊べて良かったですね~^^。
お兄さんのチョイスは素敵~^^。

寒いのでぬくぬくして下さいね~^^
2016/01/20(水) 23:17:29 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
こりゃかなり食いついてますなあー
うちではそら豆も歳とったのでノリノリで遊んで
くれなくなりました。こんな写真みるとうらやましー
2016/01/21(木) 20:07:27 | URL | イノッチ #-[ 編集]
にゃんこ玉、うちにもあった!
あれ、どこいっちゃったかしら(笑)

カノンちゃん、楽しそうに遊んでいますねー。
アイちゃんはユカイくんとのコンビが多い気がしますが
カノンちゃんも一緒に遊んでくれてるんですね。
なんか微笑ましくて、いいなぁ☆
2016/01/22(金) 00:18:28 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
大好きなにゃんこ玉にご満悦のカノンです♪
中にスポンジが入っているので噛み応えがあって良いみたい♪
しばらく我が家にはなかったので、もう大興奮でした!

ユカイのヒモ男は小さい頃から全くブレてません^^
本体よりヒモヒモ~w 珍しくまだヒモは切れてませんよ☆

オモチャを買う時ついついマンネリ化してしまうので
こうしてプレゼントしてもらうと初めての物も多くて
ニャンズも私達も嬉しいです(*´ー`*)
2016/01/30(土) 21:17:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック