シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
花音ちゃん7歳になりました☆
2016年02月12日 (金) | 編集 |
2月12日はカノンの誕生日です♪


IMG_2981syuku12.jpg
元気に7歳を迎えることができました~(*´ー`*)


1454157048H6uqR9Xzks76PFv1454157029.gif
はい!シニアに突入で~す☆ 


IMG_2062syuku12_20160130213507139.jpg
調子の良い状態が続いていて本当に嬉しいです(≧∇≦)


IMG_1975syuku12.jpg
慎重派で、こだわりが多めなカノン。 
家族の気持ちにすごく敏感で優しいカノン。


IMG_2084syuku12_2016013021350870f.jpg
これからも、いーっぱい甘えてね~!


ユカイとアイちゃんのお姉ニャンとして、状況を見ながら行動してくれて ありがとう。

夜は一緒にベッドで眠って、ナデナデしながらゴロゴロを聞くのが毎晩の癒しです。
ユカイは優しいから私のお尻側に移動してくれるのだ~w

7歳もお茶目でおドジな面をたくさん見せてね~♪ 
あ、おトイレで膝乗りするのは少し減らしてくれると嬉しいよ^^

元気に走り回っている姿を見ると安心してテンション上がっちゃいます☆
カノンが元気だと我が家は明るく みんなイキイキです(*´ー`*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
カノンちゃんお誕生日オメデトー!
7歳か~シニアの世界にようこそ(^^
これからもずっと元気でママやみんなを癒してあげてね。

毎晩2にゃんと一緒に寝ているのですね。
2にゃんもいるときっと2倍あったかいのでしょうね~。
2016/02/12(金) 12:38:00 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃーん 7歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ずーっと元気に楽しく過ごしてね~♪

寝る時は、2ニャンと一緒なんだね~♪嬉しいよね(*^^)v
2016/02/12(金) 13:06:38 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
カノンちゃん,7歳のお誕生日おめでと〜!
シニアの仲間入りかぁ〜
健康で楽しい1年になりますよ〜に〜 ^^/

毎晩,にゃんずと寝てるんですね
至福の時間ですね〜 ^^b
2016/02/12(金) 16:14:00 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カノンちゃん
7歳おめでとうございます!!!!!!!!

可愛いよぉぉぉ♡

今年も元気に過ごしてくれたら
それだけで幸せですね♡

2016/02/12(金) 16:32:29 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃん~お誕生日おめでとうー!
7歳なんだ~
これからも元気でユカイくんアイちゃんと
楽しく過ごしてね
カノンちゃんは色々健康面で心配な面もあったり
するけど
最近は調子もいいようだし
このまま元気に過ごせていけますように~
それにしてももう7歳か~、まだまだ3歳とかそのくらいに
しか見えないなぁ
2016/02/12(金) 17:39:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに可愛いシニアさんはいませんよ〜

アイちゃん、ゆかい君のお姉さんとして
またこの一年 元気で楽しく過ごしてくださいね
2016/02/12(金) 20:01:15 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(金) 20:16:28 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
カノンちゃん、お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ。

今度は、本当のシニアさんなのね~^^。
でも、とてもキレイで若々しいから、シニアさんには見ないよぉ~^^可愛い~♪。
また1年、元気に楽しく過ごしてね~^^。

お二人とも、お布団に入ってくるんですね~^^。
ホントホント、ゴロゴロ言われてら、たまりませんよね~(o^∀^o)。
ウンウン・・^^寝返りできなくて、腰が痛くなっても、ずっと中にいていいよ~って、思っちゃうんですよね~^^。
2016/02/12(金) 22:51:01 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛いらしいお顔で
小さな女の子って感じですよね^^

優しくて可愛いカノンちゃん
これからも元気で仲良く過ごして
キュートなお写真見せてくださいね☆
2016/02/12(金) 23:34:05 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
カノンちゃんお誕生日おめでとう
そっか7歳か〜
シニアなんて言われてますが、
まだまだお若いですよ!
これからも元気いっぱいな可愛いカノンちゃんの姿をたくさん見せてちょうだいね
2016/02/13(土) 09:33:47 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
花音ちゃんお誕生日おめでとう~!
シニア仲間ですね♪

いつもやさしくて
心配りのできる
素敵なお姉ちゃんなんですね❤
これからも元気にたくさんの幸せを
家族に届けてくださいね(*´ω`)
2016/02/13(土) 11:29:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
へえー7歳ですかそんなになりますかねー。
そういえばBeansが九州大会を勝ち抜いたのが
7年前だー。早いですねえ~
これからもすくすく育ってくださいよ。
2016/02/14(日) 11:22:59 | URL | イノッチ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、カノンちゃん、
お誕生日ほんとにおめでとう。
7歳. . . ランドセルをしょったカノンちゃんを
想像してしまいました、フフフ。
この一年も幸せなものでありますよう。
たくさん走りまわって楽しいこと、
いっぱいいっぱいありますように。
2016/02/15(月) 17:12:21 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃん、7歳おめでとうございます。
お目目きらきらで、愛らしいから、シニアって感じ、ぜんぜんしないです。いつまでも健康で、楽しく過ごしてくださいね。

夜、ニャンコと寝るひととき、至福ですよね。
一緒にお布団に入るととても暖かいし、私も毎晩腕枕ですが、ぜんぜん苦ではないです(^^)
2016/02/16(火) 20:40:29 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
だいぶ遅くなってしまいましたが
カノンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♡
こんなにかわいくて美しいカノンちゃんがシニアだなんて信じられないです( ´艸`)
この一年もたくさん甘えて元気に過ごしてね♡
2016/02/29(月) 07:08:20 | URL | SA-KI #-[ 編集]
遅くなりましたが
カノンちゃんおめでとう~♪
シニアなんで関係なく美猫ちゃん★
体調もよさそうでよかったね~
女の子らしいカノンちゃん
長女だけど隙を見て甘えて
これからも元気で居てね★
2016/02/29(月) 16:13:29 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
皆さんありがとうございます♪
元気に7歳を迎えられて本当に嬉しいです!
今まで当たり前に思っていた事が、病気をしてからは
色々な有り難味を感じています。
ご飯の好き嫌いはありますが、残さず食べて楽しく遊んで
良い状態をキープできているのでホッとしています。

寝る時はニャンズと一緒にぬくぬく♪
アイちゃんも隣で寝ているので、豪快に寝返りはできませんが
みんなくっついて幸せなひと時です☆
最近は気温が上がってきたので、ちと暑い日もありますが
夏には誰も来てくれないので今のうちに堪能しておきます(´艸`)
2016/03/06(日) 14:57:41 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック