シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
引越しました!
2016年03月06日 (日) | 編集 |
2月22日のネコの日に引越しをしました~。
環境の変化でニャンズが体調を崩さないか心配していましたが、無事に慣れてくれて
元気いっぱい走り回ってます(*´ー`*)


IMG_4199syuku12.jpg
引越し前に新居を探検させに来ました。 ここは?なニャンズ~


IMG_4206syuku12.jpg
少し探検した後、カノンからユカイがいるキャリーに入っていました
いつもユカイからグイグイ行くので、カノンから来られてユカイったら動揺してる~^^

IMG_4208syuku12.jpg
一緒に入るなんて初めて!とビックリ&嬉しくなりましたが、それだけドキドキしてたって事だよね


IMG_4377syuku12.jpg
引越しの日はご飯を食べなかったカノンですが、夜中に探検して覚えてみたいで
翌日からはご飯もおトイレもバッチリでした♪


IMG_4214ss40.jpg
ユカイは引越し作業の中、ビクビクしながらもご飯を完食^^ 
おトイレもしてくれて、翌日にはかなり慣れていましたよ!
前回の引越しでは膀胱炎になったので心配でしたが、いつも通りでホッとしました☆


IMG_4410syuku12.jpg
みんな元気にひな祭りを迎えることができました~(≧∇≦)


IMG_4423ss12.jpg
今ではニャンズもアイちゃんも新居にすっかり慣れて、並んでお昼寝したりしてま~す(´艸`)


まだ整理する場所は残ってますが、ぼちぼち片付けます^^



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おぉ~引越しされたんだー!
とっても素敵そうなお家だし
新築なのかなーきれい~
キャットウォークもあるようだし
そっか~引越しの時は2ニャンやっぱりドキドキで
だったけど
もう慣れたようですね
こんな風にアイちゃんの両脇で寝てるし
いいですね~^m^
2016/03/06(日) 15:21:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お引越しされたのですね〜
ピカピカのお家でキャットウォークも
ちゃんと備えらえていて羨ましいです
カノンちゃんと、ゆかい君ももう
すっかり新しいお家に慣れたんですね〜
アイちゃん、カノンちゃんとゆかい君の
スリーショットが三人官女みたい(*^_^*)
2016/03/06(日) 17:02:13 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あら~^^お引越しされたんですね~お疲れさまですぅ~^^。
とってもオシャレですね~(o^∀^o)新築かしら?
ユカイくん(かな?)が登っているのって、キャットウォークですか~?いいなぁ~^^。

今度のお引越しは、すんなり慣れたご様子で良かったですね~。
1枚目の お二人が顔を見合わせているところが、とっても可愛いですぅ~ヽ(≧▽≦)ノ。
ここはどこだぁ~?って、話でもしていたのかな^^。

でも、一緒にキャリーに入って不安だったんですね^^。
うちのたまとちびも、不安な時は、くっついて丸くなっていましたよ~^^。

あ、アイちゃん、寝返りで、ずり落ちないかな?^^
並んで寝ている姿が微笑ましいです^^。
2016/03/06(日) 17:20:56 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
お引っ越しされたんですね
お疲れさまでした〜 ^^
一緒にインしてるカノンちゃんユカイくん,可愛い〜♪
カノンちゃん,ちょっとビビっちゃったかにゃ ^^;

キャットウォークがあるんですね!
すご〜い (o^-')b グッ!
毎日が今まで以上に楽しくなりますね
カノンちゃんユカイくん,よかったね〜 ^^b
2016/03/06(日) 20:03:35 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはよーございまーす♪
素敵なお家に引越されたんですね~♪
新築だよね~キャットウォークまであるなんて憧れるわぁ~☆
みんなすんなり慣れてくれて良かったね(=^・^=)
益々楽しい毎日になりそうですね(*^-^)v
2016/03/07(月) 07:48:34 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
一戸建てですね~(*´ω`)
無事にお引越しが済んで何よりです。

先に入れるようなら
にゃんずを連れていって
チェックさせてあげると慣れるのも早い気がします。
新しいおうちでいっぱい探険して
いっぱい遊んでね(^^
2016/03/07(月) 08:30:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
新居おめでとう!
今度の新居は新築戸建てかしら?
キャットウォークもあるってことは注文住宅?
猫飼いの夢ですね~(*^^*)
ステキなお家で雛祭りを迎えたのですね。
みんにゃ嬉しそうi-179
2016/03/07(月) 15:56:23 | URL | テポ #-[ 編集]
お引越しでしたか♡
ご新居での生活、楽しみですね。

カノンちゃんユカイくんも
慣れてくれて一安心ですね♡

3人ならんで可愛いーーーー♡♡

2016/03/07(月) 21:43:36 | URL | hiromi #-[ 編集]
そうそう引っ越しでしたね。転居はがき届いておりました。
めちゃいい引っ越し先じゃないですかー?
部屋デザインが・・・・・・・・・・。
衣装系デザイナーの設計かなあ。いいなあ
2016/03/08(火) 19:29:18 | URL | イノッチ #-[ 編集]
オォ~ッ!Σ(@@*)
引っ越されたのですか?
素敵なお家ですね~
戸建てかな?
3人並んで寝てる姿が可愛すぎるッ!
2016/03/08(火) 20:52:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あにゃあ
お引越しだったのですね。
にゃんだか素敵そうなお家ですねぇ。
みんにゃでお昼寝いいですね。

カノンちゃん7歳になったんだね。
すっかり出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます。
2016/03/11(金) 02:05:06 | URL | harry #-[ 編集]
遅ればせながら花音ちゃん、お誕生日おめでとう。
お引越しされたのね。
猫ちゃんの場合は家が変わるとご飯を食べなかったり、体調を崩したりと大変だと思うけど、早くに慣れて良かったね。
2016/03/15(火) 12:31:22 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ニャンズ二度目の引っ越し、すごく心配でしたが翌日からは
慣れてきて本当に良かったです♪
思い切って家を建てて、ちょこっとだけですがキャットウォークもつけてみました。
外を眺めたり休憩したり、楽しく使ってくれて嬉しいです。
アイちゃんもニャンズも体調を崩さず過ごせているのでホッとしています。
カノンはこの家が気に入った様で引っ越してから
ますます元気になりましたよ☆
以前より自分のペースで動きやすくなったのも良いのかなぁ♪
ユカイは相変わらずチョロチョロしてますが、アイちゃんの相手をしてくれて
お兄ニャンを頑張ってくれています^^
2016/03/26(土) 10:49:44 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック