シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


うちの子記念日&新幹線開業☆
2016年03月26日 (土) | 編集 |
2016年3月26日はユカイをお迎えして6年目♪

NEC_0001_20160315095853ead.jpg
こ~んなに小さかったんだなぁ(*´ー`*)


DSC08866syuku15_20160315100246002.jpg
走った後の止まり方が下手っぴで、肉球に擦り傷を作ってビックリしたよ^^;
病院の先生もこういう例は初めてだよって笑われたの~(´艸`)


IMG_4180syuku12_20160315095546049.jpg
6歳のユカイは、すっかりお兄ちゃん(いや、オジサンかw)になったよ~♪


IMG_4420ss11.jpg
相変わらずイタズラっ子だけど、いつまでも楽しいユカイでいてね(*´ー`*)


IMG_4411ss1.jpg


IMG_4412ss2.jpg


IMG_4413ss1.jpg


我が家ではうちの子記念日ですが、北海道新幹線の開業日でもあります☆
ゆかい6年目の今日は思い出に残る日だわ~
ビューっと速い新幹線に乗ってみたい♪
イベントも開催されているので行ってみようかなo(*^▽^*)o



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ゆかいくんうちの子記念日おめでとう~(≧▽≦)
ちびっ子ゆかいくん
色白美男子でもうたまらなくかわいいですね(*´ω`)
そのままおおきくなったんですね❤

これからもやんちゃで優しい
花音ちゃんの弟ちゃんで居続けてね❤

北海道新幹線ついに開業しましたね~!
新幹線で青函トンネル走ってみたいです♪
2016/03/26(土) 11:08:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
もう6年も経ったんですね~!早いもんだよね~
ゆかいくん うちの子記念日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ずーっと元気に仲良く楽しく過ごしてね~♪

そして、新幹線ね~TVでも賑やかに放送してるね
札幌まで開通すれば、もっと便利になりそうだよね
2016/03/26(土) 12:02:22 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
ゆかい君、うちの子記念日なんですね〜
おめでとうございます(*^_^*)
ちびっこ時代も可愛いですね〜
大きなお目々がたまりません

6歳とはいえ永遠の子ニャンコの
ようなキュートな表情の ゆかい君
ねこのきもちで、カノンちゃんと
ゆかい君を見たのがついこの間のようです(*^^*)
これからも、カノンちゃんと仲良く アイちゃんの
見守り隊として大活躍を期待していますよ
2016/03/26(土) 15:22:14 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくん,うちの子記念日おめでと〜 ^^/
子供のころのユカイくん,
ちっちゃ〜い,可愛い〜 (≧▽≦)
これからもそのまま元気に楽しくね〜 ^^b

北海道新幹線,ついに開通しましたね〜
カールレイモンのソーセージ食べに行きた〜いw
2016/03/26(土) 20:24:31 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おめでとうなのにゃ
ユカイくんうちの子記念日なのね。
おめでとうございますにゃあ。

ちびちびのユカイくんもかわいいなぁ♪
これからも元気に楽しくね。
2016/03/27(日) 00:18:48 | URL | harry #-[ 編集]
ゆかい君&新幹線おめでとう(^-^)/
ゆかい君の靴下姿かわいいわ~
ちょっぴり天然くんで
でもいいお兄にゃんになったよね
カノンちゃんと階段の写真かわいい!
そんな感じで遊べちゃうのね~
これからも、ほっこりする姿楽しみにしています(^^)

新幹線で行きたいなあ!
2016/03/27(日) 09:08:52 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイくん~うちの子記念日おめでとうー!
これからも元気でカノンちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね
そっか~新幹線の開通日が同じ日に
なったんですね
イベントやってるんですね
色んな記念品も売ってそうだしね~^m^
2016/03/27(日) 18:56:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくん
記念日おめでとうございます♡

ちっちゃいときもまた一段と可愛い♡
きゅーーん♡♡

これからもカノンちゃんと仲良く
元気に過ごしてくれたら
それだけでいいですよね♡
2016/03/28(月) 18:41:39 | URL | hiromi #-[ 編集]
おおおーかわいーi-237
シンガの子供の頃ってサイコーにかわいいですよね。
ゆかい君めちゃくちゃかわいい!
ママさん一目ぼれだったのかしら?
私はシン太に一目ぼれでした。

新幹線開通オメデトウ!
道民の方はけっこう夢だったりするみたいですよね。
新幹線の中でご当地駅弁食べるのがテポは好きです。
2016/03/29(火) 12:27:39 | URL | テポ #-[ 編集]
置き物みたいにちいさいですなー
しかし6年あっという間だ。
そうそう北海道新幹線乗ってみたい。
飛行機絶対嫌なわたしとしては
北海道地続きで行ける手段が出来た(笑)
2016/03/29(火) 19:41:55 | URL | イノッチ #-[ 編集]
大変遅くなりました!
ユカイくん、記念日おめでとう。
最初っから拝見してるけど、
ほんとだ、こんなに小さかったかしら。
そうそう、おててに擦り傷...
あったなあ。ふふふ。
6年、長いような、短いような不思議な気持ち。
これからも末永く、カノンちゃんといっしょに
幸せに長生きしてくださいね。
2016/04/07(木) 18:48:55 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
みなさん、ありがとうございます。
小さい頃のユカイを久しぶりに見て懐かしく当時の事を思い出していました。
カノンのお迎え時を踏まえて!と夫とアレコレ気を遣っていたのですが、
車内では鳴かずにグッスリ寝るし、自宅に着いたらすぐおトイレするし、
すぐ慣れたし~で拍子抜けしたのを覚えいますw

ユカイにはお兄ニャンがいて、実は私はお兄ニャンの方が
可愛いと思っていました(´艸`)
お兄ちゃんが先にお家が決まって、ユカイをお迎えするか迷っていましたが、
あの時、決断して本当に良かった!

縁を大切にこれからもニャンズとの時間を大事にしていきたいです♪
2016/04/22(金) 12:13:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
