シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
トンネル人気だよ~♪
2016年05月09日 (月) | 編集 |
兄がプレゼントしてくれたトンネル。かなり人気です♪
トンネル遊びをしなくなった時期があったので、しばらく封印していたのですが、
プレゼントしてもらって出してみたらノリノリで~す(*´ー`*)


1462758227iskJd7n7kkiiboh1462758211.gif
ユカイは出した瞬間から遊んでました~


IMG_3251syuku12_20160509105559350.jpg
満足ニャ!な様子で立ち去り~^^


IMG_3254syuku12.jpg
アイちゃんも入りたくて頭を入れたりしてましたが、ニャンズのだよ~(´艸`)


IMG_3303syyuuku12.jpg
ユカイとアイちゃんが落ち着いた頃にカノン登場!


IMG_3306syuku12.jpg
よ~く確認してから遊んでます^^ タメが長いからお相手する私が根負けしちゃうわー^^;


IMG_3266syuku12.jpg
そんなカノンは5月3日がうちの子記念日でした☆ 


2009 158syuku15
お迎えした頃のカノン。 小さい頃から休憩の多い子だったなぁw 
マイペースなカノンです^^

通院サイクルも伸びていて、お薬は2ヵ月分処方してもらえています♪
ユカイに強烈パンチをお見舞いしてるし元気ですよ^^


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
トンネルの出入り口が3カ所あるから、
にゃんずとアイちゃんで一人一カ所で丁度いいのね(^m^)
カノンちゃんは慎重だから、みんなが遊んだ後なのかな?(^^
調子よいみたいで良かったです。
3日はお家の子記念日だったのですね。
オメデトー!!i-189i-176
2016/05/09(月) 14:28:46 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
トンネル遊び楽しそうだねぇ。
アイちゃんも一緒に遊びたいよね~。
入り口もちょうど3ヶ所だしにゃ。

カノンちゃん慎重派にゃんだね。
ちびちびカノンちゃんもかわいいなぁ。
お家記念日だったんだ。
おめでとうございますにゃ。
2016/05/09(月) 15:36:18 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃん~うちのこ記念日
だったんですねー
おめでとう~ヽ(^o^)丿
これからもユカイくんと仲良く
そして元気で楽しく過ごしていってね
そっかー通院サイクルものびてるんですね
それだけ調子もいいということだしね~
このトンネル楽しそう
そっかアイちゃんもユカイくんが遊んでるの見て
自分も遊びたくなっちゃったのねぇ^m^
2016/05/09(月) 15:40:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃんうちの子記念日おめでとう!
GWはみんなでお祝いしたのかしら?
体調も落ち着いているようで何よりです。
いつもどおりが一番ですよね(*´ω`)

にゃんずと一緒にトンネルで遊ぶアイちゃん
微笑ましい光景ですね~❤
アイちゃんが楽しんでいるから
ふたりも楽しいのかもしれないですね~(^^
2016/05/09(月) 16:54:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
みんなで楽しそうに遊んでるね(*^▽^*)♪
カノンちゃんは、タメが長いんだね~チャコと一緒だね♪
やっぱり長女は おっとりさんなのかなぁ(=^・^=)

カノンちゃん うちの子記念日おめでとう♪
ずっとみんな仲良く元気に過ごしてね(*^^)v
2016/05/09(月) 18:12:10 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
カノンちゃん、うちの子記念日だったん
ですね〜おめでとうございます(*^_^*)
ちびっこ時代のカノンちゃん、妖精みたい!

トンネル遊び、楽しそう〜
入り口もあちこちにあるし、アイちゃんも
これなら一緒に遊べそう(*^^*)
2016/05/09(月) 20:46:14 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃんのうちの仔記念日、おめでとう。
トンネル遊び楽しそうね。
アイちゃんも一緒になって遊んでいるのが可愛いわ~。
カノンちゃんは小さい時から美人さんだったのね。
2016/05/09(月) 20:54:15 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
もしかして、うちのトンネルと色違いかも~
黒いから写真撮るの大変だよね。(^_^;)
うちは出しっぱなし、たまに遊んでくれるけど、今の使い方はもっぱら静かにひっそりしたい時の隠れ家的使用です

遊んでほしいな~・・・・

そのうちあいちゃんの隠れ家になったりして・・・
2016/05/09(月) 20:55:26 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
ユカイくん,トンネル楽しそうだね〜 ^^b
アイちゃんも入れそうw
カノンちゃんは満を持しての登場なのね〜
カノンちゃんも楽しんだかにゃ?

カノンちゃん,うちの子記念日だったんですね
おめでと〜 ^^/
2016/05/09(月) 20:55:42 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そのトンネル、アイちゃんなら入れそうですよね~( ̄m ̄*)
カノンちゃん、うちの子記念日おめでとう!
チビチビカノンちゃん、メッチャ可愛い♪
全然変わってないですね。
2016/05/09(月) 22:42:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
トンネル、楽しそう♪ですね~(*∩ω∩)。
アイちゃんも入れそうだけど、少し小さいのかな~^^。

カノンちゃん、体調がいいんですね~うれしいーー!(o^∀^o)。
良かったぁーよかった^^。マイペースが一番だよね^^。この調子で頑張ってね~(o^∀^o)。

ふふふ(´▽`)。赤ちゃんカノンちゃん、可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ
すっぽりハマって、休憩してるのかな~^^。確かにマイペースそうですね^^。
2016/05/10(火) 00:02:21 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
楽しそう!!!!!!

カノンちゃん記念日おめでとうございます♡

2016/05/10(火) 10:11:27 | URL | hiromi #-[ 編集]
アイちゃんとカノンちゃんユカイちゃんの
微笑ましいお写真をみると
なんだか気持ちがあたたかくなります~☆
2016/05/10(火) 23:26:26 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
なんだか昔に比べて
トンネルそのものが進化してるような気がするなあ
なにはともあれ
カノ&ユカが元気いっぱいで
よかったよかった。
2016/05/17(火) 19:52:09 | URL | イノッチ #-[ 編集]
アイちゃんとユカイ君楽しそう~
アイちゃんには小さいけど
お互いガサガサしあって刺激になりそうだねえ
ユカイ君の一枚目のクンクンしているお顔かわいいわ~

カノンちゃんは家の子記念だったのね!
だいぶ過ぎちゃったけどおめでとう★
キャットタワーで誇らしげだね♪
体調も安定しているようでよかった~
これからもキュートなお姉ニャンでいてね★
2016/05/26(木) 14:39:20 | URL | かえで55 #-[ 編集]
トンネル、ユカイはとっても気に入っていてオモチャを出すと
コッチで遊ぶ〜とトンネルの中から狙います^_^
カノンはトンネルに隠れたユカイをソファーの上から
チョイチョイして遊ぶのが好きです(^m^)
そして追いかけっこに発展するパターンが出来上がりました!
自分も入りたい!と興味津々だったアイちゃんは、もう興味がなくなり
最近では走ってる最中に「邪魔だよ!」とよけたりしてますよw
無事にニャンズ専用トンネルになりました^_^
2016/06/11(土) 15:21:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック