シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピロピロたのしい♪
2016年06月11日 (土) | 編集 |
お久しぶりです!ブログ更新していなかったら広告が出ていた~^^;
みんな元気に過ごしております^^


IMG_3450syuku12_201606111405486d4.jpg
お義母さんがアイちゃんに可愛いシールを送ってくれました♪ カノンが早速チェック^^


IMG_3453syuku12_20160611141018464.jpg
ハートが好きなのかな?と思っていたら封筒の切れ端がお気に召したみたい (*^▽^*)


IMG_3418syuku12.jpg
糸ようじしてるみたいな顔になってるよw


IMG_3432syuku12.jpg
ユカイは面白さがよくわかっていないのに、僕も!と私にチョイチョイするので見せてみた~^^


IMG_3436syuku12_20160611140546104.jpg
とりあえずペロしてました(´艸`)


IMG_3463suili12.jpg
ネコちゃん切手も同封してくれました☆ シンガもいる!と大興奮しちゃいましたよ^^

お義母さん、ありがとうございます♪ アイちゃんもニャンズも私もウキウキで~す(*´ー`*)


IMG_5327syuku20_20160611140758254.jpg
アイちゃんの寝る前の儀式。 窓から月と星を見ること。 
曇っていても「ほし!」と指差ししていますw
ユカイも参加してくれてま~す^^


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんもユカイくんも
それぞれの楽しみ方で♡
かわいいなぁ♡

2016/06/11(土) 18:46:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
アイちゃんはシールにこってるのかな?
色んな可愛いシールいいですねぇ~^m^
私も子供のころシール集めてたなー
でもって色んなとこに貼っちゃって
母に怒られたりも
でもアイちゃんより大きい時だったような(小1とか)
カノンちゃんんもシールチェック?
ってその封筒のだったんですね
何気にこの切れはしっていうのも好きなんですよね
さっちゃんが好きです
この切手は私も買った~
可愛いですよね(^u^)
2016/06/11(土) 19:35:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ママさんお元気でしたか?
アイちゃん大きくなりましたね〜
ニャンズと共に成長しているアイちゃんは
まるで人娘の小さい頃みたいです。。。

カノンちゃんはシールチェックしてる(*^^*)
テープのとこが好きなんですね〜きっと
ゆかい君、アイちゃんと天体観測
2人の後ろ姿が癒されます♡
2016/06/11(土) 20:19:07 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん,シールに興味があるのかと思ったら・・・
封筒の切れっ端の方が気になってたのねw
うちも封筒の切れっ端大好きですよ〜
ユカイくんは興味なしなんだぁ〜 ^m^

アイちゃん,ユカイくんと夜空の観察♪
可愛い〜 *^^*
2016/06/11(土) 20:41:39 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アイちゃんも大きくなったね(*^_^*)
可愛いシールがお気に入りなんだ~♪
カノンちゃん・ゆかいくん・アイちゃん
みんな仲良く元気に過ごしてね(^o^)丿
2016/06/12(日) 07:34:58 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
そうそう広告出てました。チェック済み(爆)
あたりめ食べてるのかと思った(笑)
ネコ切手ねえー。ほんともらうのありがたいけど
もったいなくて使えないんだよなあ
2016/06/12(日) 16:32:39 | URL | イノッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(日) 17:09:45 | | #[ 編集]
子供の頃ってシール嬉しいよね〜♪
どこにも貼らないけど 持ってて眺めるだけでも嬉しい
アイちゃん またお顔に貼るのかな?www

天体観測 将来は理系女子か!?
2016/06/12(日) 21:16:10 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
そうそう!
猫さんは切れ端みたいなの好きですよね~
卵パックの切れ端とか( ̄ω ̄*)
猫の切手、メチャメチャ可愛い!
これ、ワタシも欲しいんですよ。
2016/06/12(日) 21:33:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃんもとっても可愛いけど
ユカイくんのアップの可愛さが
ツボです~♪

相変わらずアイちゃんとユカイくん
仲良しさんですね^^

猫切手、うちの方では82円切手は
売り切れになってましたよー。
2016/06/12(日) 23:47:45 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おかあさん優しいですね(^-^)
女子ってシール好きだよね。
アイちゃんも大きくなって!
夜空が好きなんてキラキラが好きなのかな?かわいい♪

チビカノンちゃんもかわいい〜♪
今も小さいほうでしょうから
チビちゃんの時はどんだけ小さかったのでしょうねo(^_-)O
2016/06/13(月) 08:16:05 | URL | koolil #-[ 編集]
お義母さま優しいですね(*´ω`)
ママさんのお人柄だと思います。

切れ端、大好きですよね~(笑)
興味津々なゆかいくん
とってもかわいいです♡

この切手、私もシンガが載っていたので
買いましたよ~!
2016/06/13(月) 08:32:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あにゃあ
シールですか。
カノンちゃんも興味津々だね。

猫切手はシンガもトンキもいるんだよね。
それなのにまだ買っていないのよ。
発売前からチェックしていたのに外出ると
買いに行くのを忘れるんだよね。
2016/06/14(火) 08:48:31 | URL | harry #-[ 編集]
あ!この猫の切手知ってます。
会社で私、切手を買う係なので、
何度も猫切手買ってきました。
そうそうシンガがいるんですよね~。
珍しいのでなかなか貼りたくないの。

お義母さまいつも優しいですね。
アイちゃんとユカイ君、微笑ましいです。
2016/06/14(火) 12:45:11 | URL | テポ #-[ 編集]
ハートとニャンコのシール、お義母さん素敵なチョイスですね♪
カノンちゃんもハートかと思ったら切れ端(笑)
切れ端好きだよね~ww
ユカイ君の顔っ
そのままお鼻コチョコチョいたずらしたくなっちゃうわ
切手にシンガもあるなんて私も欲しい~
アイちゃんと寝る前の儀式かわいいね~
ほのぼのお星様眺めてから眠れるなんて安眠できそう★
2016/06/15(水) 10:14:28 | URL | かえで55 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(木) 14:35:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(金) 06:31:54 | | #[ 編集]
お久しぶりでーす^^。

カノンちゃんも細長い物が好きなんですね~(´▽`)。
うちの子も 袋の端キレに大興奮する時がありますよん♪。
メインじゃなくて、ゴミの方がいいの?って、いつも笑わせてくれてます。
カノンちゃんのお手手、チョイチョイ~可愛いなぁ。

ユカイ君の確認するお顔も可愛いーヽ(≧▽≦)ノ
これニャンダ??って見てる姿って愛らしいですよね~^^。

そっかぁー、お空が広く見渡せるんですね、いいなぁ~。
アイちゃんは、ほんと、ユカイ君と仲良しさんなんですね^^。
将来は、天文学者かな?きっと、雲の先にあるお星様を見ているんでしょうね^^。時間がゆっくり流れていて、幸せですね^^。

アイちゃん、また一回り大きくなりましたね~(o^∀^o)
2016/06/19(日) 13:13:32 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
わー、アイちゃん大きくなりましたね!
星や月を見るってすごくいいことだなあ。
カノンちゃんはシールじゃなくてそっちですか!
ふふふ。
ユカイちゃんの目も面白そうなものに
きらきらしてますね。
2016/06/26(日) 20:17:15 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アイちゃんはシールが大好きで、だいぶ上手に遊べる様になってきましたよ♪
やはりピロピロは大人気ですね!
ニャン心をくすぐるナイスなアイテムですよね~^^
カノンは郵便が届くと期待して待つ事がありますよ(´艸`)

夜は星を見てから寝るという習慣がついたアイちゃん。
ユカイも一緒に見てくれるので楽しさ倍増している様です^^
遊び相手にもなってくれて、ユカイはなかなか良いお兄ニャンぶりを
見せてくれていますよ~^^ 意外だけどねw
2016/07/01(金) 21:41:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
