シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
こにゃにゃちは♪
2016年07月01日 (金) | 編集 |
久しぶりに みみ♪さんが遊びに来てくれました~ (*^▽^*)


IMG_3574syuku12.jpg
私はみみ♪さん宅にお邪魔したりしていましたが、ニャンズは数カ月ぶり^^


IMG_3595syuku12_201607012038567e7.jpg
ユカイはバッチリ覚えている様で、お膝乗りしてご挨拶~


IMG_3583syuku12.jpg
大好きな「みみ♪さんマッサージ」をしてもらってご満悦!かなりツケがたまってまっせ~(´艸`)


1467373180c5ylBahCBbYMNEo1467373164.gif
お土産もこんなに沢山頂きました♪ いつもありがとうございます。
肉球の香りのハンドクリームや猫のおでこの香りファブリックウォーターという楽しい物も!
どちらも良い香りでパッケージが可愛いから使うたびにニマニマしちゃう(*´ー`*)


IMG_3617syuku12.jpg
そして「花音」というハーブティーも!! 
嬉しくってカノンと記念撮影じゃ!と張り切って行ったらベッドから出てこないっす^^;


IMG_3384sayuku12.jpg
相変わらずマイペースなカノンですが、皆さんにご報告があります!
先日、血液検査をしてもらったら、なんとなんと!正常値に!
腎不全のカノンが嬉しい結果を出しましたよ~(≧∇≦)
夫が病院に連れて行ってくれたのですが、先生もビックリ仰天だったそうです^^


皆さんにご心配いただいておりましたが、毎日の薬の効果も出ている様でミラクル正常値です!
この話をみみ♪さんにもしたら、涙ウルウルで喜んで下さったのに、カノンたら二階で寝ていて降りてこず^^;
大好きシーバも頂いたのに愛想なしでスンマソン(-_-)
もう少し接客上手になってほしいニャ~^^


<おまけ>
IMG_5377ss30.jpg
ユカイの事が大好きなアイちゃん。一緒に寝る~と くっついたら「おいおい!」な顔してました(´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お友達がいらしたんですね
お土産がたくさん♪
ユカイくんは,またマッサージしてもらったのね〜
どんどんツケが膨らんでいくね〜w

なんと! カノンちゃん!
血液検査で正常値! @@;
良かったね〜 ^^v
2016/07/01(金) 22:57:38 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カノンちゃん、本当に良かったね~^^
カノンちゃんとママさん、パパさんが頑張ったから。
そしてユカイくんとアイちゃんが応援していたから
良くなったんだと思います☆

みみ♪さんのお土産、すごい豪華~♪
ユカイくん、気持ち良さそうにマッサージされてますね^^
私もマッサージしてほしい(笑)

2016/07/01(金) 23:03:56 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
お友達がきて~ユカイくんはしっかり覚えて
こんな感じだったんですねー
そして色々沢山のうれしいもの~^m^
猫の絵のははじめて見ました
こういうのあるんですねぇ
カノンちゃんと名前の同じハーブティーもいいですね~
アイちゃんそうなんだ、ユカイくん大好きなんだ
そして、カノンちゃん数値が正常値に!
すごいですね
うれしいですね~~
カノンちゃんやったね
これからも元気でこのままの数値でいきたいね
2016/07/02(土) 00:47:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 01:41:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 02:37:19 | | #[ 編集]
あにゃあ
お客様だったのね。
ユカイくんは膝乗りご挨拶なんだね。
いいにゃあ。
かわいいなぁ。

カノンちゃん正常値になったんだ。
すごいね。
よかったね。
2016/07/02(土) 03:55:23 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃん、よかったですね!!!!!!
よかったーーー!!!!!!

アイちゃんはユカイくんLOVEなのですね♡
可愛い♡

みんな元気で何より♡♡

2016/07/02(土) 06:37:27 | URL | hiromi #-[ 編集]
楽しい時間を過ごされたんですね(*´ω`)
かわいいお土産もたくさん!
ゆかいくん、完全に心を許してますね~♪

かのんちゃん正常値にもどってよかった!
お薬を頑張った証ですね。
このまま正常値をキープだっ(^^*)
2016/07/02(土) 11:10:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 14:15:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 19:00:02 | | #[ 編集]
接客担当はユカイ君なのかな( *´艸`)
「猫のおでこの香り」ってメッチャ気になる・・・
後頭部は思いっきりスンスンするけど
おでこって嗅いだことないかも?

カノンちゃん、スゴイッ!Σ(@@*)
これからも今の調子を維持して欲しいですね。
2016/07/03(日) 00:19:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お土産の一部は
ハーブティーでしたか。わたしゃ
昆布入りちりめんかと思いましたよ(笑)
禁煙して4ヶ月目めっきり酒が弱くなり
つまみがとーっても気になりだしました(爆)
2016/07/03(日) 12:30:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
いつもユカイくんもカノンちゃんも接待上手だね~。
マッサー上手なお友達が来てくれてユカイ君は嬉しそう。
お土産すご~いたくさん(^^

カノンちゃん、正常値に戻って良かったです。
ママさんの一生懸命のお世話の効果ですね。
この調子でずっと元気でいようね。

2016/07/03(日) 21:58:46 | URL | テポ #-[ 編集]
みみ♪さん 相変わらずお買い物のセンスいいよね〜〜〜
肉球クリームは私も嗅いだことある!!
おそるおそる嗅いだけど いい匂いだよねww
みみ♪さん ユカイくんの専属マッサージさんだもんね(爆)よかったね〜w

カノンちゃんの検査結果 おめでとう!!!
良かった!良かった!
新しいお家に引っ越して 運気も上がってるのかもよ〜
とにかくおめでとう♡
2016/07/03(日) 23:08:01 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あらーん  ユカイ君すっかり常連様だね(笑)
マッサージしてもらってよかったね!
お土産もいっぱい!すごいな~

カノンちゃん!正常値おめでとう!!
お薬がんばったんだね~
ママさんパパさんもよかったですね~
新居の居心地がいいのかな?
このままゆったりまったり元気でね♪

ユカイ君とアイちゃんラブラブだね~
かわいいな~
楓はここまで近づくと逃げちゃうな~
憧れの光景だわ♪
2016/07/06(水) 12:53:24 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃん、正常値で良かったですね~(o^∀^o)。
ご褒美にシーバもらえたのかな?^^。
このまま、いい状態をキープしてね~。そしたら、シーバたくさんもらえるかもよぉー^^。

ユカイくんは、サービス精神旺盛さんなんですね^^、
あ、サービスを受けたのはユカイ君の方か・・(´▽`)。
楽しい時間を過ごされて良かったですね~^^。お土産いっぱいあっていいなぁー^^。

そうそう!肉球クリーム、私も気になってましたぁー。
いい香りですかー? ちびニャンの肉球嗅いで、この匂いのクリームって、どうやって作るんだろう?って思っていたのですが・・・どんな香りなんだろう?やっぱり香ばしいですかー?(*∩ω∩)

そいえば、妹のニャンズも接待上手はメンズですよー^^。
レディーズは、なかなか近づいて来てくれません。
男女の違いなのかな~^^。
2016/07/07(木) 23:12:20 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
まずはカノンちゃんの数値!!
うわー、ほんとにほんとにほんとに、
よかったですね。
色々な方の支えとか、お薬や食べ物とか、
あってこそなのかもですね...

そして、あはは、ものすごくいい顔をして
お膝に乗っていますねえ。
いただきものがまた、すごくかわいい!!
こんなパッケージのがあるんですね。
食べる方のも美味しそう。
のむみかん...に...って
画面が切り替わるのでガン見してしまいました。
2016/07/22(金) 21:29:57 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはすっかりなついていて、当たり前の様に膝乗りさせてもらってましたよ~^^
今までのマッサージのツケがたまってるのに、甘えちゃって
調子の良い男ですw
たくさん頂き物をして舞い上がっちゃいましたよ~^^
肉球クリームもおでこの香りも、爽やかな香りでスゥ~とした気持ちになれます♪
ネーミングも良いし、面白い商品ですよね^^

カノンはこの家にも慣れてきて、元気だなぁとは思っていたのですが、
正常値とはビックリです!
このまま良い状態をキープして、ご機嫌で過ごしてほしいです(≧∇≦)
2016/07/26(火) 12:49:17 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック