シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
早めの夏休み♪
2016年07月26日 (火) | 編集 |
夫に留守番をしてもらって、ニャンズとアイちゃんと私は実家へ行ってきました~。

私の運転で帰省するのは初めてだったので、ドキドキもありましたが、みんなお利口さんに
乗っていてくれて無事に到着できましたよ♪

IMG_5602syuku20.jpg IMG_5601syuku20.jpg
実家には慣れているのでカノンは「着いたにゃ~!」とご機嫌♪ ユカイは昼食の唐揚げに夢中でした^^;


IMG_3711syuku12.jpg
兄がオモチャを用意してくれていました! 
当初の予定ではニャンズはパパとお留守番で2泊の予定だったのですが、予定変更で10日間いることに^^
ニャンズはお留守番だと思っていた兄は、急遽オモチャを用意してくれたそうですw ニャンズ愛が深いw


IMG_3730syuku12.jpg
このオモチャ100均なんですって! すっごく喜んで遊んでいましたよ☆ 100均やっぱりサイコーじゃ♪


IMG_3760syuku12.jpg
カノンやアイちゃんと2階でドッタンバッタン追いかけっこして楽しんでいたユカイくん^^


IMG_3737syuku12_20160726104925a92.jpg
来客があるとベッドに入って、コッソリ話を聞いていたカノンちゃん^^


IMG_3761syuku12.jpg
私とアイちゃんがお出かけの時は、ニャンズでの~んびり過ごしていた様です(*´ー`*)


<アイちゃん夏の思い出>
IMG_6478syuku10.jpg IMG_5830_20160726122237f56.jpg


IMG_6477syuku12.jpg IMG_5939_20160726122151222.jpg


IMG_6476styjy10_20160726123141855.jpg IMG_6473syuku12.jpg


IMG_6011_201607261231407d3.jpg IMG_6474syuku10.jpg

楽しい事がギッシリの帰省となりました~♪
アイちゃんは、たくさんの刺激を受けて、すごく成長しましたよ!
10日間も楽しませてくれた夫に感謝です。一緒に行ってくれたニャンズにもありがとうです☆
帰宅後も皆いつも通り元気に過ごせていてホッとしていま~す (*^▽^*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
にゃんずとアイちゃんとご実家だったのですね。
カノンちゃんとユカイくんとアイちゃんで追いかけっこするんだねぇ。
楽しそうだね。
アイちゃんお寿司デビューだったんだ。
海もデビューしたのねぇ。
大きくなったね。
2016/07/26(火) 15:08:48 | URL | harry #-[ 編集]
早目の夏休みニャンズとともにアイちゃん楽しい想い出ができたね~♪初チャレンジもたくさん(^o^)丿
2016/07/26(火) 15:53:08 | URL | memo #-[ 編集]
楽しい帰省だったんですね〜
アイちゃんと一緒にカノンちゃんや、ゆかい君も
車での移動は大変だったでしょう
ママさん、お疲れ様でしたm(__)m
お兄様セレクトのおもちゃはいつもニャンズの
ツボをおさえてますよねー

アイちゃん、たくさんの素敵な思い出が
増えましたね〜
大きくなって、お姉ちゃんっぽくなりましたよ(*^^*)
2016/07/26(火) 20:04:53 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ご実家で楽しく過ごされたんですね ^^
急遽ニャンズのおもちゃを用意してくれるなんて,
お兄様優しいですね〜 ^^b
アイちゃんはお寿司デビューに海デビュー♪
いろいろな経験をしたんですね
ユカイくんは唐揚げ・・・
ユカイくん,唐揚げの匂いどうだったぁ? ^m^
2016/07/26(火) 20:30:57 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お疲れ様! 楽しい帰省でよかったね
お父様も幸せな10日間だったでしょうw

で、そのゴージャスレンジは持って帰ってきたの?
いいないいなぁ 私も遊びたいよww
2016/07/26(火) 21:36:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うわ~楽しい楽しい帰省でしたね
そしてアイちゃんにはいい思い出いっぱい
色んな体験や経験や新しいこと
刺激を受けて成長したんですね~^m^
2ニャンもご実家で楽しく過ごせたようだし~
お兄様からのプレゼントのレンジも
すごいねー
2016/07/27(水) 00:40:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆっくり帰省よかったですね!!

カノンちゃんユカイくんも
おりこうさんで♡

アイちゃん、どんどん大きくなられてますね!!

そしてお兄様、優しい!!♡

2016/07/27(水) 10:11:46 | URL | hiromi #-[ 編集]
アイちゃん、大きくなっててびっくりです。
子供の成長って早いのねー。
ロングバケーション、ご両親も喜んだことでしょうね。
カノンちゃん、ユカイ君も車で移動が大丈夫だなんてうらやましいわ。
2016/07/27(水) 12:41:30 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
10日間もすご~い!
にゃんずも慣れたもんだし、
アイちゃんも大きくなりましたね。
お兄さんはいつもにゃんずの為に
色々用意してくれてホントお優しいですね。
早い夏休みだったのですね。
そちらは爽やかそうで羨ましい。
2016/07/27(水) 12:58:38 | URL | テポ #-[ 編集]
のんびりご実家で過ごされたんですね(*´ω`)
10日間いると
にゃんずも自分のおうちのように
慣れてくれそうですね♪

アイちゃんも
いろいろな体験をして
また一つ成長した夏休みかな??(*´ω`)
2016/07/27(水) 13:40:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
10日間ゆっくり帰省できてよかったですね~
それくらいないと色々な人にも会えないよねえ~
私ものんびり帰省したいなあ

ニャンズとアイちゃんとのーんびりだけど
色んな人にあったりで、あっという間だったかな?

ニャンズも元気そうでよかった♪
お兄さんのプレゼントやっぱり素敵ね~
にゃん心分かってるわ~

アイちゃんもいっぱい思い出できて
プレゼントもたくさん貰ってよかったね~

パパさん素敵ね留守番寂しかったかなあ?
2016/07/27(水) 14:20:09 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ニャンズもアイちゃんも楽しい夏休みを過ごしたようですね~(´ω`*)
ちょっと見ない間にアイちゃん大きくなったーッ!Σ(@@*)
子供の成長は本当に早いですね。
パパさんはこれから夏休みかしら?
2016/07/27(水) 22:35:54 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
アイちゃんもカノンちゃんもユカイくんも
とってもお利口さん^^

素敵な思い出を沢山作って
充実した夏休みになりましたね☆
2016/07/27(水) 22:50:20 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
アイちゃん目隠し入ってるけど
かわいらしいですねえー。運転は大丈夫
でしたか。ポケモンとかしちゃだめですよ(笑)
無事着いたようでなにより。
唐揚げに(ラップ付きながら)ああー食いたい。
2016/07/28(木) 19:18:44 | URL | イノッチ #-[ 編集]
うひょーレンジ回るんですかー(゚o゚)? 
おままごとセットも進化しているんですね~すごーい。
子供に戻ったら、絶対買ってもらいたいなぁー。楽しそう♪

お兄さまのチョイスはいつも素敵ですね^^。優しいなぁー^^。
楽しい思い出がまた一つ出来て良かったですね~。

でも、旦那さまは、寂しい思いをされたかな・・・^^。
2016/07/28(木) 23:47:20 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
2016/08/01(月) 19:03:53 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ゆ~っくり実家で楽しめました。
親戚や友達と約束をして毎日お出かけしたり、
実家でお喋りしたり本当に嬉しい時間でした!

車で3時間半から4時間の距離なのですが、
ニャンズはずっと静かに乗っていてくれて有り難かったです。
アイちゃんは飽きた時もありましたが、景色や対向車で気をそらし
何とか無事に到着できましたよ。

今のオモチャは進化していてビックリです!
私も一緒におままごとをして楽しませてもらってま~すw
実家から持ち帰る時は車にギューギュー積んできましたよ^^

パパはやはり寂しかった様です^^;
でもアイちゃんの成長ぶりには、すごく驚いていました~♪
2016/08/04(木) 13:35:09 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック