シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
玄関チャイム
2016年08月04日 (木) | 編集 |
玄関チャイムがピンポ~ン!となると…

IMG_5232syuku12.jpg
二階へGO!の態勢に入るニャンズ^^ どこにいても早い早いw


宅配など家の中に入ってこないとわかると…


IMG_5234syuku12.jpg
このまま客人が去るのを待つ~^^


IMG_3663syuku12.jpg
ニャンズお気に入りの休憩場所♪


IMG_3672syuku12.jpg
階段の窓でお日様に当たって寛いでま~す


IMG_3682syuku12.jpg
来週またニャンズとアイちゃんと実家に行ってきます♪


IMG_3686syuku12_20160804131445288.jpg
お盆に実家へ行くのは2年ぶり!

アイちゃんは歩ける様になったので、母やご先祖様のお墓参りしてきま~す!
そういえばカノンは1歳か2歳位の頃、一緒にお寺参りに行ったことがあったなぁ^^
ネコちゃんと暮らしてる住職で、お寺の中で休んで行ってくださいって有り難かったな(*´ー`*)

運転、気をつけて行ってきます☆



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ふたりそろって
にゃん用の窓から様子をうかがって
めちゃくちゃかわゆいですね(*´ω`*)
うちもドアホンが鳴ると決まった隠れ場所へ逃げます(笑)

アイちゃんとお墓参りにいったら
お母様も喜んでくれますね。
気をつけてそして楽しんできてくださいね。
2016/08/04(木) 15:16:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
まぁナーンテ可愛いニャンちゃん用の穴!?
デザイナーズ住宅ですか?お洒落な家ですね♡

お盆は里帰りなんですね♪道中気を付けてね!
パパさんは寂しいだろうけど、ご実家のみなさんは
すっごく楽しみにされてるでしょうね(*^_^*)
楽しいお盆をお過ごし下さいね☆彡
2016/08/04(木) 15:37:18 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
階段のところでスタンバイしてる
カノンちゃんとユカイくん,可愛い〜♪
ニャンズ仕様の家,素敵ですぅ〜 ^^b

来週はご実家に帰って
アイちゃんとお墓参りですかぁ
お気をつけて行ってらっしゃ〜い ^^

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
2016/08/04(木) 16:22:37 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ちゃんとニャンズのための覗き窓が
設けられてるんですね(*^_^*)
可愛いし、素敵な窓ですね
大きな窓から見る風景は、カノンちゃんと
ゆかい君にはどんな風に見えるのかなー

お出かけ、運転にはご注意くださいね〜
いってらっしゃいませm(_ _)m
2016/08/04(木) 18:26:21 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ニャンズの為に工夫されたハウスなのかしら。
すっごくかわいいお家ですね(^^
うらやましーi-237
二人そろって穴からおちり垂れてる様子は可愛すぎます。

ご実家にまた帰省とのこと。
ご両親&お兄様もウレシイでしょうね。
パパさんも一人でのんびりウレシイかな?i-235
2016/08/04(木) 19:46:16 | URL | テポ #-[ 編集]
凄い!なんて素敵ハウス!
猫と共存をコンセプト?
いいな~こんなお家
今度絶対お邪魔させてくださいね。

車気おつけて帰省ください。
2016/08/04(木) 21:13:15 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
こんな風に階段のところなってるんだ~
いいな~!
2ニャン揃って入ったりするんですね
そしてここから様子見
それに上には日向いっぱい、外が見える窓
いいですねーお家
お盆を過ごされるんだ~ご実家で
アイちゃんと2ニャンと
パパさんは一緒に行けないのね~
お仕事が忙しいのかな
2016/08/04(木) 22:11:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
『二階へGO!』の2ニャンが可愛すぎ~♪
猫さん専用の出入り口なのかな?
ご実家への帰省、気を付けて行って来てくださいね( ̄▽ ̄*)
2016/08/04(木) 22:52:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あにゃあ
階段のところにいいにゃんこスペースがあるんだね。
ピンポーンってなったらびっくりにゃよね。

お外が見られる大きな窓いいですねぇ。

ご実家に行かれるのですね。
楽しんできてください。
2016/08/05(金) 09:46:27 | URL | harry #-[ 編集]
素敵なお家にニャンズがぴったり♪
覗いてるお顔も可愛いけど、後姿のオチリも可愛い!

うちは、宅配の人が来ると、にゃも太郎はダッシュ逃げ、
ららは廊下かからジッ~っと見つめ、蘭丸は脱走を企むという感じだよ。

猫との暮らしを知りつくてのお家だからいい感じに
にゃんスポットが出来てるね(*^。^*)

お盆あえるの楽しみにしてま~す!
2016/08/05(金) 12:19:16 | URL | memo #-[ 編集]
本当にとっても素敵なお家♪

カノンちゃんもユカイくんも楽しそう^^

帰省されるのに長距離の運転
お気をつけてくださいね。
楽しいお休みを☆
2016/08/05(金) 22:26:31 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
きゃーーー!!!!
なんてステキなおうち!!!!!

こんな可愛いの、はじめてみました!!!!!

しかもシンガ2にゃんって
めっちゃ可愛いよぉぉぉ♡♡

カノンちゃんユカイくん、かわゆすぎです!!!♡

2016/08/06(土) 09:37:11 | URL | hiromi #-[ 編集]
壁?階段の...この穴ってすごく素敵ですね!!
注文住宅かなあ。
でも、めんまだともっと穴がでかくなきゃ詰まっちゃうな、と思っておかしくなりました(笑)。

アイちゃんとの里帰り、楽しんでくださいね。
2016/08/08(月) 19:16:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あら~カワ(・∀・)イイ!!
ニャンコさん用の小窓かしら?
お二人揃って並んでいる姿、絵になりますね~
後ろ姿(お尻^^)がこれまた可愛いヽ(≧▽≦)ノ。

また、パパさんだけお留守番なんですね、ちょっと寂しそうだけど、お母様たちは、嬉しいですね~。親孝行だわ~^^。エライ!。

もう出かけちゃったかしら?
気をつけて行ってきてくださいね~^^。
お土産話、楽しみにしてまーす^^。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんが、書きました^^。
2016/08/09(火) 02:00:21 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
こんにちは。
素敵なお家ですね。白い階段に、ネコさんたちの窓もついているのですか?後ろからお尻尾が垂れているの可愛いです。
大きな窓からは青空が綺麗ですね。これだけ広いとゆったりと日光浴できそうですね。

お盆休み、みなさんで楽しんできてくださいね~♪
2016/08/09(火) 13:41:03 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
わー!かわいい~♪
お家が素敵で絵になる~!!
二人の後姿もかわいいオチリw
窓もすごく大きくて眺めがいいから
気持ちよさそうですね~

再び帰省、お墓参り行ってらっしゃいませ~
カノンちゃんお寺さんに行ったことあるんですね
猫好き住職さん素敵だな~
2016/08/10(水) 11:46:59 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
階段にはアイちゃん用のベビーゲートを付けているため
ニャンズが自由に行き来できないと思い、壁に通り穴を作ってもらいました。
怖がるかなぁと心配していましたが、引っ越してすぐに気に入って使ってくれています♪

階段の窓は遠くまで見渡せるし、日向ぼっこもできるし、
誰も手が届かないし(笑)で、ニャンズお気に入りの場所です。
人もニャンズも楽しんで暮らせる様にと建てたので
活躍してくれていると嬉しいです (*^▽^*)
2016/08/22(月) 12:07:25 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック