シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆休み
2016年08月22日 (月) | 編集 |
お盆に帰省してきました~。今回は1週間ほど実家に滞在。
先月同様、パパにお留守番してもらってニャンズとアイちゃんと行ってきました。
今回パパは出張が多かったので、前回よりは寂しくなかったみたい^^


IMG_4068syuku12.jpg
兄が沢山オモチャを用意してくれていたので、今回もニャンズは楽しそうでした♪
カノンの大好きなにゃんこ玉 (*^▽^*)


1471831697UwzDC6WoM9uZ1801471831696.gif
ユカイはこのオモチャを姉たんのだと思っている様で、あまり遊びません。
どうぞ~!とフリフリしても目を背けて「僕は遊んでませんよ~」とカノンにアピールw


IMG_4096syuku12.jpg
私とアイちゃんがお出かけの時は、父とのんびりお留守番(*´ー`*)


IMG_4155syuku12.jpg
ネコ友さんに頂いたオモチャにカノンちゃんフンフン♪


<アイちゃんお盆の思い出>
アキスケさん宅にお邪魔してネコ友さん達と楽しい時間を過ごさせていただきました♪
大人9人+マッチャちゃんとラテくん+アイちゃん☆

子供をイヤがるニャンちゃんが多いのに玄関までお出迎えしてくれたり、
アイちゃんと一緒に遊んでくれたり、優しいニャンズです(*´ー`*)

2年ぶりの再会&初めましてのネコ友さん達と、うれしい時間でした!
IMG_7439syuku12.jpg IMG_7463syuku12.jpg

IMG_7469syuku12_20160822115908199.jpg IMG_7457syuku12_20160822115907445.jpg


IMG_4153syuku12.jpg IMG_7205syuku12.jpg

S__3612677syuku12.jpg IMG_7512syuku12.jpg IMG_7686syuku12.jpg

今回も食べまくり飲みまくりのアイちゃんです^^
親戚にも会えたしお墓参りもできたし、良いお盆でした!
そして昨日21日にアイちゃんは元気に2歳を迎える事が出来ました (*^▽^*)
これからもニャンズと仲良く成長していってほしいで~す☆

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
アイちゃん 2歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
次のお誕生日までの1年も、元気に楽しく過ごせますように☆彡

お盆の帰省、楽しいこといっぱいあったようですね(^-^)
パパさんは、ちょっと寂しかったかもしれないけど
ご実家のみなさんも、ブロ友さんも、楽しいお盆でしたね♪
無事にいつもの日常に戻れて一安心ですね♡
2016/08/22(月) 13:34:28 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
アイちゃん~2才おめでとうー!
これからも元気でおいしいもの沢山食べて
大きくなってね^m^
お盆はアイちゃんもカノンちゃんユカイくんも
楽しいお盆だったみたいですね
お友達のところへアイちゃんと一緒に行って
猫ちゃん達もこんな風に
一緒におままごとしたのかな~(^u^)
スイカにとうもろこしと夏のおいしいものも
こんな風に食べたのねー
2016/08/22(月) 14:40:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
アイちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳になるんですね(@@)
この前まで赤ちゃんだと思っていたのに早いです~。
いっぱい食べていっぱい遊んで
素敵な女の子に成長してね❤

マッチャたんとラテちゃんに会ってきたんですね(*´ω`)
仲よく遊べるなんて羨ましい~♪
我が家だったら確実に幻になりますから・・・w
2016/08/22(月) 17:09:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
アイちゃん、2歳ですか!!お誕生日おめでとう。
2歳も、幸せで健康で、もりもり美味しいもの食べたり、面白い体験をしたり、楽しく過ごしてくださいね。

すごいですねー、子供、しかも
毎日あってるような子供ではなくても
ちゃんと優しく遊んでくれるなんて。
アキスケさんちの猫たちは、へたな
にんげんよりかできてる...人間が、いや猫格が???
隠れる子もかわいいけども、お客様と
一緒に遊んでくれるなんてうらやましい。
2016/08/22(月) 17:40:29 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
アイちゃん、2歳のお誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^^*)
早いものですねー
楽しいお盆休みだったようですね
アイちゃんもいて、ニャンズとのお里帰りって
幸せですよ(*^^*)
カノンちゃんや、ゆかい君に慣れてるから
ニャンコは平気なアイちゃん♡
これからも元気で健やかでありますように
2016/08/22(月) 20:22:10 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
アイちゃん,2歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
食べまくって飲みまくって
大きくなってね〜

お兄様はいつもニャンズのおもちゃを用意してるんですね
優しいお兄様ですね
ネコ友さんともお会いして,
楽しいお盆を過ごされたんですね ^^
2016/08/22(月) 20:39:45 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アイちゃん
2歳おめでとうございます!!
元気いっぱい何よりですね!!

カノンちゃんユカイくんも
一緒に帰省♡
楽しそうでいいなぁ♡

2016/08/22(月) 20:47:36 | URL | hiromi #-[ 編集]
おめでとうございますにゃ♪
アイちゃん2さいになったんだね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
早いねぇ。
うんと楽しい2さいを過ごしてね。

マッチャちゃんとラテくんは子供ちゃんが
平気なんだねぇ。
すごいなぁ。

2016/08/22(月) 20:47:38 | URL | harry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/23(火) 00:06:06 | | #[ 編集]
今回はじめましてだったのに、いきなりフレンドリーユカイままさんにかーちゃんホッとしました。その後まるでずっと友人だったかのように、慣れ慣れしく振る舞ったことお許しください。
でもあいちゃん・ユカイままさんと今回お会いできてほんと嬉しかったです。これはアキスケさんのおかげですね。
ほんと楽しい時間でした、あいちゃんお洋服気に入ってくれて良かったわ~気持ちはもうすでにおばあちゃんです。
また遊びに来たときには絶対会いましょうね!
ユカイくんカノンちゃんにも会いたいな~
2016/08/23(火) 07:12:59 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
ご実家でもきちんとお留守番していて、カノンちゃんとユカイくんは本当にお利口さんでしたね。ママさんが一緒だから、安心だったのかな。

アイちゃんもすくすく可愛らしい女の子に育っていて、ニャンコちゃんたちも元気で、素敵なお盆でしたね。
わたしは目下夏バテ中です。うらやましい~♬
2016/08/23(火) 15:39:47 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
アイちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
楽しいお盆休みを過ごせたようですね(´ω`*)
パパさん、お留守番お疲れ様でした!
寂しかったかな~?( ̄m ̄*)
2016/08/23(火) 22:14:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
アイちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(o^∀^o)。
徐々にお姉さんになってきて、拝見している私も、ウキウキ~してきますぅー^^。
来年は、どんな事が出来るようになっているのかな~(´▽`)。
また一年、元気にスクスクと成長して下さいね~^^。

帰る度にカノンちゃんたちのオモチャが増えていて、ニャンズも幸せですね~^^。
私も優しいお兄さんが欲しいな^^。

台風は大丈夫でしたか~?
北海道 大雨って情報がニュースで流れる度に心配になってます。
どうぞお気をつけて下さいませ^^。
2016/08/24(水) 03:19:43 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
あいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
なんかもっと前に生まれていたような気がしてましたが、
まだ2歳だったのですね~。
生まれた時からにゃんこの囲まれた人生だね。

アキスケさんのところで集会があったのですね(^^
ラテくんも元気そうでよかった。
マチャたんもラテたんも接待上手なのね~。
北の国のにゃんこはみんにゃ接待上手なのかな?
2016/08/26(金) 12:55:50 | URL | テポ #-[ 編集]
今年の夏は次々とそちら方面へ台風
今回もひどい被害が東北北海道はあったようですが
だいじょうぶでしたか?
被害がなかった地域だったらいいのですが。。。
2016/08/31(水) 19:06:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
帰省お疲れ様でした~
猫友さんや親戚の皆さんなどにも会えてよかったですね~
賑やかに誕生日迎えられてアイちゃんもおめでとう★

お兄さんいつもオモチャいっぱい用意してくれていいですね~
ユカイ君の遊び方(笑)あ、遊んでいないのかww

アイちゃんもニャンコと遊ぶの上手!一緒におままごとできたかな?
2016/09/02(金) 12:47:46 | URL | かえで55 #-[ 編集]
いまごろコメントもあれなんですけど
元気元気に過ごしてて
よかったです。
NHKの昼間ラジオでユカイが番組してるの
聞いてるとここのブログ思い出すんだよなあ(笑)

2016/09/14(水) 20:25:04 | URL | イノッチ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アイちゃんにお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございます♪
無事に2歳を迎えられました~(*´ー`*)
だんだんとお転婆になってきていますが、ニャンズに優しく
仲良く成長できる様に指導していきま~す^^

お盆も実家で楽しませてもらえて嬉しかったです!
ニャンズもいつも通り過ごせていたし安心して外出もできました♪
ねこ友さん達にも会えて、すごく嬉しかったので
今後の生活の活力になりましたよ~(≧∇≦)
2016/09/16(金) 11:47:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
