シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
おめでとニャ!
2016年10月09日 (日) | 編集 |
すっかり寒くなり暖房の季節が来ました~。
ニャンズはホッカペ入りベッドでぬくぬくの時間が多くなりましたよ。

久しぶりにみみ♪さんが遊びに来てくれました^^

IMG_4370syukuu12.jpg
遅くなったけど~とアイちゃんに誕生日プレゼントを下さいました(*´ー`*)


IMG_4390syuku12.jpg
頂いたお絵かきセットでガンガン楽しんでます^^ 色のチョイスが渋めだなぁアイちゃんw


147593732728DEJMxKoUDHzKP1475937311.gif
楽しそうな雰囲気を察したのかユカイが来ました~♪


IMG_4443syuku12.jpg
いっぱいナデナデしてもらって嬉しそう(ノ∀`♥)


IMG_4452syuku12.jpg
もうマッサージ代はチャラになってると思ってそうだなぁユカイくん^^;


IMG_4445syuku12.jpg
相変わらず大御所気取りで最後に登場のカノンちゃん^^


IMG_4453syuku12.jpg
こっそり話を聞きながら状況把握してますよ(´艸`)


IMG_4464syuku12.jpg
またまた、いーっぱいお話できて楽しかったです♪
アイちゃんもニャンズも嬉しそうにしているのを見て私も幸せ♡

まだカタコトで話をするアイちゃんは「ハッピーバースデートゥーユー」の歌を
「ハッピバーデーユーユー」と何度も唄って喜んでました(*´ー`*)
ニャンズもお祝いモードだったのか、歌の後に「ニャー!」と鳴いてましたよ^^
もしや間違い指摘か!? とアレコレ想像しながら親バカしてま~す (*^▽^*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
たくさんの嬉しいプレゼントにアイちゃんも
ニッコリだったんでしょうねー
確かに渋めの色のチョイスに思わず笑っちゃい
ましたが^_^
きっと将来はクールなお姉さんに成長するのかも
しれないですね
ゆかい君、マッサージしてもらって良かったですね〜
それを高みの見物してるカノンちゃん。。。
さすがお姉ニャンは余裕があるー

アイちゃん健やかに成長していますね〜
ニャンズと一緒に暮らしている子は本当に
優しい人になりますよ(^_^*)
2016/10/09(日) 13:52:15 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
おー子供の成長って早いですね~
女の子は特に子供かわいいしねえ。ぜひぜひ
美大へ進んでください(笑)わたしもまた絵描き
やろーっと。
大御所カノンも
高みの見物で元気そう。
2016/10/09(日) 17:22:28 | URL | イノッチ #-[ 編集]
たくさんの誕生日プレゼント♪
アイちゃん,よかったね〜 ^^b
芸術が爆発してるぅ〜 (≧▽≦)
ユカイくんは今回もマッサージしてもらったんだぁ
ツケがかさむねw
2016/10/09(日) 20:14:14 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アイちゃんお誕生日おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みみさんから沢山プレゼントもらってよかったね〜♪
その芸術的絵画はなんの絵だい?

ユカイくんマッサージしてもらって気持ち良さそう
私もまた君のふわふわに触りたくなっちゃよぉ〜
2016/10/09(日) 20:17:33 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あにゃあ
たくさんのプレゼントよかったね。
確かに色のチョイスが渋めだわ。
紫とか大人っぽい。

ハッピーバースデートゥーユーを歌ってるんだ。
にゃんずも歌っているんだよね。
かわいい。
2016/10/09(日) 22:40:01 | URL | harry #-[ 編集]
アイちゃん、将来は芸術家かしら?(´ω`*)
デザイナーってのもありかしらね~
カノンちゃん、登場の仕方からして女王様だわッ!
2016/10/09(日) 22:46:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あいちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなでお祝いしてもらえて嬉しいね。
にゃんずはお客様には慣れたもんですね。
空気を読んで登場しているみたいですね。
きっと一緒に歌ってたんだよね。
2016/10/09(日) 23:44:42 | URL | テポ #-[ 編集]
みみ♪さんからのプレゼント
アイちゃんの心をわしづかみですね(*´ω`)
たしかに色のチョイスが大人だわ(´艸`*)

かのんちゃんとゆかいくん
一緒にお祝いしたんですね♡
アイちゃんとの合唱、聞きたかったです~!
2016/10/10(月) 08:21:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
アイちゃんおめでとうございます!!
どんどん大きくなられてますね!!♡

ユカイくんカノンちゃんも
ちゃーんと状況わかって賢い!!
2016/10/10(月) 14:41:04 | URL | hiromi #-[ 編集]
アイちゃん描いてますね~お絵かき好きかな
アイちゃんお誕生日だったんですね
これからも元気で大きくなってね^^
ユカイくんもあとから登場のカノンちゃんも
みんな楽しくお友達に可愛がってもらったんですね~
そちらは暖房の季節なんですね
こっちは昨日あたりからようやく涼しくなりました
やっと秋です
2016/10/10(月) 18:29:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
みみ♪さんから素敵なプレゼント^^
アイちゃん、良かったね~☆
私も小さい頃はなぜか紫をよく使ってました(笑)

楽しい雰囲気はユカイ君、カノンちゃんも
よくわかるのね^^
アイちゃんが歌う「ハッピーバースデー」聴きたいな☆
2016/10/10(月) 20:42:28 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あ〜〜ユカイくん&カノンちゃんに会いたいなぁ♪( ´▽`)
アイちゃん何をセッセと描いてたんだろうね♪日々成長!次回会える時はレディなんだろうなぁ♪
2016/10/11(火) 18:44:28 | URL | memo #-[ 編集]
たくさんのプレゼント、良かったね~アイちゃん。
(´∀`*)うふっ、渋めな色がお好みなのね^^。
うちの甥っ子は、ピンクばっかりチョイスしてて将来が心配・・・(´▽`)。
でも、小学校に上がったら、青ばっかりになりました^^。

みんな一緒でワイワイ~穏やかな時間が一番ですね~^^。
カノンちゃんもユカイ君も、楽しそうでホッコリですぅー^^。

お返事遅くなってすみません。いつも見に来て下さってありがとうございます。
急に寒くなって、北海道で初雪~(゚д゚щ)ってニュースが流れてました。皆さん、ぬくぬくして下さいね~^^。
2016/10/14(金) 14:08:32 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
すっかり朝晩は冷え込むようになりましたね。
シンガちゃんは寒がりな感じなので、ぬくぬくで喜んでいるでしょうね。
ユカイ君の、むふふん顔、可愛いです。
キャッツも人間も、風邪をひかずに、元気に冬を迎えたいですね。
2016/10/18(火) 14:16:26 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
すごく遅れましたが、アイちゃんお誕生日
おめでとう!
ほんとに色のチョイスが渋めだわ。
シックね、秋を意識してみました的な...???(笑)
ハッピーバースデイユーユー!!!
(違う!ってにゃんずのツッコミがここにもはいったりして)
2016/10/21(金) 20:14:10 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
たくさんプレゼント嬉しいですね~
アイちゃんお絵かき上手!いっぱい描くんだよ~
ユカイ君しゃべってる(笑)かわいい~♪
いっぱい撫でてもらってよかったね
カノンちゃんはすごい所から覗いているのね
見下ろして気分よさそう!
ハッピーバースデー一緒に歌えちゃうの?つっこめちゃうの?
ナイスコンビだね~ほのぼの♪
2016/10/25(火) 13:48:27 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アイちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。
プレゼントを沢山頂いて、すっごく嬉しそうでした♪
開けるのもワクワク楽しいですものね~!
最近は会話ができる様になったので好きな色を聞くと「黒」と答えたりします^^
渋い2歳児ですw

ニャンズも賑やかな雰囲気でご機嫌でした!
やはり来客があるといつもより明るくなって楽しいみたい^^
アイちゃんが眠った後しっかりプレゼントのチェックをしていましたよ~(´艸`)
2016/11/05(土) 14:26:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック