シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
メリークリスマス☆
2016年12月25日 (日) | 編集 |
クリスマスが来ましたね~♪
今年は三連休なので気持ちも余裕があって嬉しいわ(≧∇≦)

1482591409b6VcP_2Q6sgz2ZY1482591408.gif
それぞれクリスマスツリーと記念撮影♪


IMG_4633syuku12.jpg
先日みみ♪さんが遊びに来てくれました。ユカイはずーっとお膝乗り~(´艸`)


IMG_4646syuku12_20161225001846b32.jpg
みみ♪さんからクリスマスプレゼントを頂いて大喜びのアイちゃん!
いつもありがとうございます☆


IMG_4664ayuku12.jpg
ニャンズにも頂きました~♪ ユカイは必ず写真に参加してるなぁ^^


IMG_4693syuku12.jpg
イブの朝。ユカイにメリクリ~^^


IMG_4697syuku12_20161225001916051.jpg
カノンにもメリクリ~^^ アイちゃんの寝ぐせ、かなり強烈で直らなかった~w


IMG_4730syuku12.jpg
クリスマスケーキをモリモリ食べたアイちゃん。
誕生日と混ざっているのか「おめでとう♪」とよく言っていました(´艸`)


IMG_4699syuku12_20161225001917871.jpg

今年もゆるゆる更新でしたが、皆さんの所にお邪魔したりコメントを頂いたり楽しませて頂きました (*^▽^*)
ニャンズも元気に年越しできそうです♪

年末年始は実家に帰省するぞ~!今回はパパも一緒に行けるので家族揃って新年を迎えられそうです♪
来年もよろしくお願いします。皆さん良いクリスマス&良いお年をo(*^▽^*)o


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマ〜ス♪
ありゃ,たくさんのプレゼント〜♪
アイちゃん カノンちゃんユカイくん,
良かったね〜 ^^d

アイちゃん,ケーキ美味しかったかにゃ? ^^
アイちゃん,「おめでとう」を連発・・・
クリスマスはイエス様の誕生日だってこと知ってたのね〜

素敵なクリスマスを〜
そして,良いお年を〜 ^^/
2016/12/25(日) 01:17:48 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
めりくりにゃるん♪
ツリーと記念写真ですか。
みんなかわいいなぁ。

クリスマスプレゼントいっぱいだね。

ケーキおいしかったんだ。
ケーキを食べる日は「おめでとう」だよね。

クリスマス楽しんでね♪

良いお年をお迎えください。
2016/12/25(日) 05:23:53 | URL | harry #-[ 編集]
メリークリスマス!!

アイちゃん
またまたしっかりされてきましたね!
子供の頃って
よくわからなくても(笑)イベントは嬉しかったなぁ♡

カノンちゃんユカイくんも
元気そうで何よりです!

良いお年をお迎えくださいね。

2016/12/25(日) 08:54:44 | URL | hiromi #-[ 編集]
メリークリスマス~♪
わー、ツリーとっても可愛い~(o^∀^o)。
記念写真いいですね~^^。いっぱいいっぱい思い出の写真を撮ってくださいね~^^。

ふふふ^^、アイちゃん、サンタさんの誕生日と思ったのかな。
でも、ある意味合っていますもんね^^。アイちゃん、心髄をついているのかも!。

アイちゃん、たくさんのプレゼントが届いて良かったね^^。

良いお年を^^。
2016/12/25(日) 19:49:54 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
Merry Christmas
あいちゃんプレゼントたくさんもらえてよかったね
あいちゃん、元気にすくすく大きく育ってますね。
毎日楽しくいろんな事を覚えていくあいちゃんを見られて私も嬉しいです。育てている時は余裕がなかったな~
ユカイママはしっかり子育てしてます。
素晴らしい。
お正月は実家でゆっくりできそうですね~
2016/12/25(日) 22:30:36 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
アイちゃん
みみサンタから沢山プレゼントもらって良かったね!ww
そうか〜お正月は帰省するのね
雪が多いみたいだから気をつけて帰ってね
ユカイくんwwwほんとだほぼ全部登場してるww
2016/12/25(日) 23:54:39 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ブロともさんから
たくさんのプレゼントをいただいて
たのしいうれいクリスマスになりましたね♪

お正月はご実家で過ごされるんですね(^^
今年はかなり積もっているみたいなので
気を付けて帰省されてくださいね。
2016/12/26(月) 08:32:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
2ニャンともこんな大きなツリーいたずらせずに
いい子ですね~^m^
そして2ニャンにアイちゃんと記念撮影
ふふ、アイちゃん髪の毛がクセになっちゃった?
可愛いなぁ
お友達からのプレゼントもうれしいですね
そちら方面は雪がすごいのかな、気を付けて
お正月ご実家で過ごされるんですね
楽しい新年を~^^
2016/12/26(月) 18:52:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
メリクリ~。
楽しいクリスマスだったようですね。
我が家は慌ただしくて何となく過ぎてゆきました。
アイちゃん、大きくなりましたね。
良いお年を~!
2016/12/27(火) 12:47:47 | URL | テポ #-[ 編集]
大きなツリー!!みんなちゃんと一緒に写真撮れていいねえ♪
みみさんからのプレゼントすごーい!いつも嬉しいですね
アイちゃんの寝癖(笑)わかるわかる、「おめでとう」って家も言っていましたww
カノンちゃんの最後の写真かわいい~ちゃんと挨拶できるのね
しっかり姉さんと天然弟ちゃん♪今年も楽しませて貰いました
また来年♪
2016/12/27(火) 14:06:57 | URL | かえで55 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28(水) 06:31:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28(水) 19:31:40 | | #[ 編集]
皆さんと一緒に素敵なクリスマスを迎えられたようですね(´ω`*)
アイちゃんの寝癖・・・ かなりワイルドだわ( ̄m ̄*)
サンタ帽がとても似合ってますよ♪

今年一年、本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
2016/12/28(水) 22:37:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(金) 22:12:15 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アイちゃんは幼稚園でもクリスマス会があったり、みみ♪さんからプレゼントを頂いたり12月は喜び続きでした^_^
クリスマス当日はケーキに大興奮!あ、確かにイエス様のお誕生日だからおめでとうは合ってるか( *´艸`)
寝癖はサンタ帽でなおりましたよw
ニャンズもウマウマを喜んでくれました♪
オモチャで遊んで良いクリスマスを過ごせました〜(*´∀`*)
2017/01/03(火) 09:15:30 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック