シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
実家でのお子様たち
2017年01月28日 (土) | 編集 |
もうすぐ2月ですが、実家で過ごした年末年始の写真を残しておきたいのでアップします^^

IMG_4910syuku12_20170128101105feb.jpg
ケーキが登場すると「ローソクふ~」しないと気が済まないアイちゃん^^


IMG_4919syuku12_20170128103155353.jpg
ホッカペを取られて不満げなユカイ。


S__5398535.jpg
アイちゃんは悪いと思っていたのか、翌日アクロバティックな添い寝^^


IMG_4995syuku12.jpg
サッカーを観ながら、サッカーするカノンo(*^▽^*)o


IMG_5003syuiu12.jpg
落としたボールはアイちゃんが拾い係になってた~^^


IMG_4932syuku12.jpg
私の友人と久しぶりの再会♪お膝乗りしてユカイも嬉しそう(≧∇≦)


1485566411MMC3dy3Xs2pCFQf1485566410.gif
兄からのプレゼントおもちゃで遊ぶ遊ぶ~!


IMG_5022syuku12_2017012810410743e.jpg
アイちゃんも兄からのプレゼントで遊ぶ遊ぶ~!レジに憧れてるから、すごく喜んでた♪


IMG_4950syuku12.jpg
カノンは一番ぬくぬくな場所で、ゆったりのんびり♪ ユカイにはたま~に貸してあげるのニャ


IMG_4942syuku12.jpg
除雪機で往復するおじさんに釘付けのふたりw 


家族・親戚・友達に会えて、楽しい年末年始でした(≧∇≦)
雪はやはり多くてビックリしたよ~。
ニャンズもいつも通り元気で、朝のゴハン催促もいつも通り^^;
父はユカイに「おまえは早起きだな~」と毎日言ってたよw
また帰省するのを楽しみに、頑張るぞ~☆



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ご実家でのアイちゃんとかのんちゃんゆかいくん
自分のおうちのように
くつろいで楽しんでいますね♪
並んで除雪の様子を見ている後姿
微笑ましい(*´ω`)

まだまだ寒いけれど
元気に冬を乗り切りましょうね♪
2017/01/28(土) 11:12:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご実家で楽しい時間を過ごされたんですね♪
みんな第2のお家のようにリラックスですね~
優しいお兄様のプレゼントは、どれも皆大喜び💕
また、楽しい時間を過ごせるように
みんな体に気を付けて、元気に過ごしてくださいね☆
2017/01/28(土) 11:57:02 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
あにゃあ
ご実家でまったりいいですねぇ♪
にゃんずがご実家でリラックスできるっていいなぁ。

アイちゃんの添い寝すごいにゃ。
猫さんみたい。
2017/01/28(土) 16:26:48 | URL | harry #-[ 編集]
アイちゃん、カノンちゃん、ゆかい君
揃っての帰省は楽しいことづくめでしたね
年末年始の慌ただしいときも、実家だと
なんか落ち着きますもんね
ワタクシなんて、この歳でもそうです(笑)
除雪機で活躍ちうの、おじさんにくぎ付けの
二人の後ろ姿がホッコリしました
アイちゃん、カノンちゃんやゆかい君と一緒に
またいちだんと成長していますねd(^_^o)
2017/01/28(土) 17:52:08 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
年末年始はご実家で過ごされたんですね〜
アイちゃん,カノンちゃん,ユカイくん,
普段と変わらず楽しそ〜♪
お兄様からのプレゼントで遊びまくったんですね ^^d
2017/01/28(土) 20:39:57 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お久しぶりです。
みんな元気そうでほっこりしました(●^o^●)
雪すごいのでしょうね・・・去年9月に北海道に旅行に行きました。
9月の関東はまだ汗だくの暑さだったので、薄着で北海道に行ったら寒くて寒くて風邪を引きました(^_^;)www
北海道の寒さなめてました・・・ごめんなさい(/_;)
インスタありがとうございますヽ(^。^)ノ
2017/01/29(日) 09:49:03 | URL | 金犬 #-[ 編集]
ご実家でアイちゃんカノンちゃんユカイくん
とっても楽しそうに過ごしてたんですね
お兄様からの2ニャンへのプレゼントに
アイちゃんへのプレゼントうれしいですね~^m^
アイちゃんはキティちゃんのレジがとっても気に入ったのね
そうですよねーそちらは雪がすごいから
除雪機を窓から見て釘づけだったんだ
2017/01/29(日) 17:09:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
アイちゃん、将来は体操選手?(笑)
ああいう光景いいなぁ。なごむ〜。
あっという間にランドセルなんだろうね。シミジミ
いつものようにお兄さんからたくさんのプレゼント!素敵!
みんにゃで上手にあそんでるね( ^ω^ )
アイちゃんに「いらっしゃいませ〜♪」って言われたら
おばちゃんたくさん買っちゃうよ♪
最後のシンメトリーにほっこり癒されました(*´ω`*)
2017/01/31(火) 07:11:31 | URL | koolil #-[ 編集]
楽しいお時間でしたね!!

アイちゃん、また大きくなってる!
早いなーー!!

カノンちゃんユカイくんも
大満足な様子♡
可愛い♡♡

2017/01/31(火) 08:52:35 | URL | hiromi #-[ 編集]
実家で楽しい時間を過ごしたようね。
カノンちゃんやユカイ君が家が変わっても普通に過ごせるってことが本当に驚き!!
2017/02/01(水) 12:22:18 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
ご実家に行ってこられたのですね。
いっぱんに人やにゃんこが増えて
ご両親も楽しかったことでしょうね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
記録に残しておくっていいですね。
2017/02/01(水) 12:55:23 | URL | テポ #-[ 編集]
チェックしてたんですけど
読み逃げしてましたよ(笑)
女の子はかわいいですねー。男は嫌い(爆)
私に娘居たら25歳までは一緒にお風呂ですね。
楽しい年末年始でよかったですね!
2017/02/02(木) 20:16:09 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ふふふ(*∩ω∩)、アイちゃんの添い寝、なかなかの態勢ですね~^^。
きっと、バランス感覚がいいんだなぁー。将来は体操の選手かな?(*´∀`*)。

サッカーしながらのサッカー カノン君ナイスですぅー^^。
クスッとなっちゃいました。

アイちゃんのおもちゃ、これまたハイテクですね~(☉ o ☉)。
バーコード付きなのかな?お兄さんのチョイス、陰ながら楽しみにしてたりします^^。

みにゃさんで、楽しい時間を過ごされたんですね^^。
可愛くて仕方ない気持ちが伝わってくるお写真にほっこり♪です。
お父さんお母さんは、またちょっぴり寂しくなったかしら。
次の帰省が楽しみになりますね^^。
2017/02/03(金) 21:04:55 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
かなり遅くなってしまいましたが
ユカイ君、7歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います(´ω`*)

楽しい年末年始の様子がうかがえますね~
ユカイ君、早起きって一体何時に起きてたのかしら?
2017/02/03(金) 23:44:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
実家でのんびり楽しめて嬉しかったです♪
冬道なので移動時間がいつもより長かったですが、ニャンズも頑張ってくれました。
実家はもう慣れているので、それぞれの場所で寛いでいましたよ♪
アイちゃんは会話ができる様になったので、みんなにお相手してもらってご機嫌アイちゃんでした^_^
除雪機に夢中のユカイとアイちゃん、キョロキョロするのも揃っていて面白かったですw
また帰省したら皆でのんびり過ごしたいなぁ(*´∀`*)
2017/02/12(日) 10:25:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック