シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
カノンちゃん8歳になりました!
2017年02月12日 (日) | 編集 |
2月12日 カノンは無事に8歳になりました~♪

IMG_5120syuku12.jpg
毎年、座って記念撮影させてくれるのに今年は落ち着きがない^^


1486085137v9QlBnDkgiJ4np01486085136.gif
ずーっと体の調子が良く、ゴハンを残さないよ♪


IMG_5105syuku12.jpg
オモチャのこだわりは相変わらずで、数々のボールをスルーしてこの緑ボールがお気に入り^^


IMG_5107syuku12.jpg
ボールを投げるとルンルンで追いかけるけど持ってこない^^; 


IMG_5131syuku12.jpg
暖取り場所として認められたタイルカーペット☆


IMG_5135syuku12.jpg
巻き付けタイプの爪とぎも気に入ってくれて、スリスリまでしています(≧∇≦)


IMG_5145syuku12.jpg
横着カノンの得意技!前足も後ろ足もいっぺんに爪とぎしちゃうのニャ!


IMG_5141syuku12_201702031036303f6.jpg
枕にもなるし、よくここで寛いでます^^

カノンは毎晩ボールを寝室まで運んでくれて、朝起きるとふたつ置いてあります♪
せっせと階段を上ってる姿を想像すると、寒い朝も元気に起きられます (*^▽^*)
気まぐれなので置いてない日もあるけどねw

8歳も自分のペースで、のんびり暮らしてね~☆
体調ばっちりなので、検査周期も伸びてるよん!


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん,8歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
ゴハンもちゃんと食べて
体調もバッチリなのね〜 ^^d
また1年,健康で楽しく過ごせますよ〜に〜
2017/02/12(日) 19:55:47 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カノンちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます㊗️

体調もイイみたいで良かったですね〜
お気に入りのボールに夢中な様子
可愛いですよね
一生懸命に運んでいるカノンちゃんを
想像すると健気でたまらないです

これからも、アイちゃん、ゆかいくんの
良いお姉さんとして元気で過ごしてくださいね^ ^
2017/02/12(日) 19:58:07 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん~8歳おめでとうー!
今は体の調子もよく元気に過ごしてるんですね
いまのままでこれからも過ごしていけますように
そしてユカイくんとアイちゃんと仲良く楽しく
過ごしていってね~
可愛いな~ボールを運んできてるんだ、寝てる間に^m^
爪研ぎのとこの遊んでるカノンちゃんも可愛い
2017/02/12(日) 23:32:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おめでとうなのにゃ♪
カノンちゃんお誕生日おめでとうございますにゃ♪
8さいになったのね。
これからも元気に楽しく仲良くね。

毎日ボールを運んできてくれるんだ。
かわいすぎる♪
2017/02/13(月) 01:37:37 | URL | harry #-[ 編集]
花音ちゃんお誕生日おめでとう!
もう8歳なんですね♪
いつもかわいらしい花音ちゃん
全然年齢を感じさせないですよね。

体調もいい感じなようで
安心しました。
この一年も花音ちゃんペースで楽しくすごしてね♪
2017/02/13(月) 08:55:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん
8歳おめでとうございます!!!

可愛いなぁ♡
いくつになっても
お気に入りおもちゃは変わらないのですね♡

体調がいいのが何よりです!!
今年も元気な姿をたくさん見せてください!!
2017/02/13(月) 09:07:54 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい一年になるといいね。
2017/02/14(火) 12:41:25 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
カノンちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
体調も良いみたいでよかったです。
いっぱい遊んでごはんもたくさん食べて
ずーっと元気でいてね。
2017/02/14(火) 12:54:52 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いっぱい食べていっぱい遊んで、元気に楽しく
みんなでhappyに過ごしてね~💕
2017/02/15(水) 15:24:58 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/17(金) 15:44:54 | | #[ 編集]
体調ばっちりですかー。
それが一番安心ですもんね。
何度も言うけどほんと早いですね8年なんだ。
毎日同じ時間にボール運んでもらえると
目覚ましかわりになるからいいねえー

2017/02/22(水) 20:21:56 | URL | イノッチ #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが
カノンちゃん誕生日おめでとう~♪
体調も良さそうでよかったね~
いっぱい遊んで爪とぎして快適だねえ
これからもかわいいお姉にゃんの姿見せてね♪
2017/03/17(金) 10:47:04 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンへのお祝いコメントありがとうございます。
元気に8歳を迎えられて本当にうれしいです♪
よく食べよく寝て大好きなボールで遊んでいますよ~。

病気になる前はパンに反応して、毎朝カノンと格闘して朝食を摂っていたのですが、最近またパンへの反応が見られる様に^^

調子が良いんだなぁと嬉しく思いながらパンを死守してますw
8歳も気ままにのんびり過ごしてほしいです♪
2017/04/08(土) 15:51:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック