シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
少し距離が縮まったよ♪
2017年04月08日 (土) | 編集 |
お久しぶりです!気がつけばもう4月!

アイちゃんの幼稚園進級や家族が順番に胃腸炎になったりでバタバタしておりました。

S__5701656syuku30.jpg
ニャンズは、すこぶる元気です (*^▽^*)


S__5701676syuku12.jpg
珍しくお尻合いしていましたが、カノンは落ち着かない様子^^


S__5701646syuku510.jpg
アイちゃんとユカイは相変わらず仲良し♪ 最近はアイちゃんにスリスリして甘えたりしてます^^


S__5701650syuku.jpg
なんと!カノンもアイちゃんの手からご褒美オヤツを食べる様になりました☆
普段は距離を置いていますが、オヤツの時は壁が外れるみたいですw


ニャンズはワクチンに行ってきました。触診は特に問題なし♪
血液検査もしたので、そろそろ結果が郵送されてくる頃かな~。
食欲モリモリだし、調子が良さそうなので、結果も良さそうな予感☆



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
カノンゆかいママさん こんにちは♪

アイちゃん幼稚園入園なんですね!おめでとうございます♪
カノンちゃんもゆかいくんも元気そうでなによりです(*´▽`*)
何かと忙しい時期でしょうが、みなさん体調に気を付けてね!
2017/04/08(土) 16:54:11 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
アイちゃん、もう幼稚園なんですね〜
なんか早いものですね(o^^o)
よそのお宅の子供さんの成長は早いと
言いますが本当ですわー

アイちゃん、カノンちゃん、ユカイ君と
仲良く成長してて見てると微笑ましいです
小さな頃からニャンズとの生活をしてるアイちゃんは
人娘のちびっこ時代を思い出させてくれる貴重な存在ですよ
これからも、ニャンズと仲良くね(^_^)
2017/04/08(土) 17:00:56 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
アイちゃんもう幼稚園なの!?
入園おめでとう〜♪
いっぱいお友達できるといいね( ´∀`)

家族で胃腸炎って・・・大丈夫?
私は老化の胃炎はしょっちゅうだけど
辛いよね(^_^;)お大事にしてね
みんな元気が一番だからね!
2017/04/08(土) 21:12:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
アイちゃん,幼稚園なんですね〜
おめでとうございま〜す ^^

カノンちゃん,アイちゃんとの距離を縮めたんですね
でも,オヤツのときだけかぁ〜w
それをきっかけにさらに距離が縮まるでしょうね〜 ^^
2017/04/09(日) 00:48:58 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あにゃあ
アイちゃん幼稚園なんだ。
大きくなったねぇ。
にゃんずにおやつをあげたりするのね。

ユカイくんとアイちゃんはとっても仲良しさんなのね。

ユカイくんとカノンちゃんのお尻合い
かわいいなぁ。
2017/04/09(日) 03:51:09 | URL | harry #-[ 編集]
アイちゃん、大きくなられましたね!

カノンちゃんユカイくんも元気そうで何よりです!!
仲良く少しずつ距離が縮まるのも可愛いですね!!

2017/04/09(日) 11:23:28 | URL | hiromi #-[ 編集]
そうですよもう4月。止まらず更新してくださいよ(笑)
子供さん居るし忙しいんでしょうけど。
カノン&ユカイ絶好調みたいですね。
アイちゃんはそのうち象使いならぬ
猫使いになるのでは。
2017/04/09(日) 17:35:30 | URL | イノッチ #-[ 編集]
アイちゃん、幼稚園ですか~Σ(@@*)
子供の成長は早いですね。
カノンちゃんもユカイ君も元気そうで良かった!
2017/04/09(日) 23:01:05 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
アイちゃんが幼稚園ーーー!!
うわー、早い。
でも、お子さんがいらして、
あいだが空いたとしてもきちんと
ブログできるって、すごいです。
ほかのお子さんが生まれたところの
ブログは、年単位で更新ないところも
多いですよーーー。やっぱり忙しいですもんね。
それに胃腸炎...いちどなると、
回復しても体力とかすぐにもどらなかったり。
お大事になさってください。
にゃんずも健康みたいでほんとによかった。
おやつのときだけでもこんなに
そばにいられるなら、もうちょっとですね。
そのうち団子になって一緒にねんねできるかも。
2017/04/09(日) 23:48:45 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
そっか~アイちゃん4月から幼稚園なんだ
幼稚園入園おめでとうー!
幼稚園に慣れるまではカノンゆかいママさんと離れるのが
寂しくて泣いちゃったりはないかな?
とにかくこれから楽しい幼稚園元気でお友達いっぱい
作ってね^^
順番に胃腸炎もうみんな治ったかな
季節のかわりめまだまだ気をつけて
2ニャンも元気そうですね~^m^
2017/04/10(月) 00:15:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
え~もう幼稚園!早い
幼稚園入園おめでとう~あいちゃんの世界がもっと広がるね。
胃腸炎!今はもう治ったのよね。
子供が小さい時はよく幼稚園とかで、いろいろもらってきちゃうから、大変よね。

ユカイくんもカノンちゃんも元気でなによりです。
血液検査は何事もなく、良い結果でありますように
2017/04/10(月) 07:45:38 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
アイちゃん
もう幼稚園入園なんですね!
おめでとうございます(^^*)

かのんちゃんとの距離も縮まって
うれしいことですね。
ふたりの血液検査の結果もいいものでありますように。
2017/04/10(月) 08:35:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶりです!
アイちゃん、いよいよ幼稚園デビューですかあ。
おめでとう!
これからずーっと何らかの組織という中で
生きていくことになるのね。
スミマセン、何だか暗いですね。
私、幼稚園キライだったもんで(^^;

にゃんずも元気そうで何よりです。
ワクチンと検査に頑張ったんですね。
このまま問題なく元気に過ごして下さいね~i-179
2017/04/10(月) 14:09:06 | URL | テポ #-[ 編集]
わいわいもう4月ですね!早いな~
進級やらで忙しい時期ですよね
順番で胃腸炎は辛い><大変でしたね

ニャンズくっついてかわいい~♪二人の後ろ頭がいいわあ♪
アイちゃんとユカイ君、カノンちゃんも仲良しで和みますね~
楓は最近はカノンちゃん風な立ち位置みたいで
あたしは姉よ、でもオヤツはもらうわ!みたいな感じです
女子ってそうなのかな(笑)

ワクチンお疲れ様でした
血液検査もクリアできますように★
2017/04/11(火) 10:34:19 | URL | かえで55 #-[ 編集]
胃腸炎、辛そう……(ノД`)・゜・。
でも、猫ちゃんたちが元気なのはよいことで❤(^^)
お尻合いwwwカワユス❤
2017/04/15(土) 14:05:39 | URL | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw[ 編集]
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
バタバタしてまして、ブログの方がおろそかになってます。
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m。

アイちゃん、進級おめでとうございまーす(^^)。
カノンちゃん、お誕生日おめでとう🎉。
私も嬉しいですぅー😃。また一年、元気に楽しく過ごして下さいね。

またゆっくりお邪魔しまーす。
2017/04/17(月) 15:43:36 | URL | たまのしっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/04(木) 12:23:48 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アイちゃんへのコメントありがとうございます。
私の書き方がわかりにくかったですね。
アイちゃんは昨年の4月から幼稚園の認定こども園に通っているのですが、この4月に年少さんのひとつ下のクラスに進級しました。
来年の4月に入園式です^^ホント成長が早いなぁと実感中です。

カノンは未だに距離を置いていますが、やはり食いしん坊なのでオヤツの時は別物感覚らしいです^^
アイちゃんが寝ていると匂いを嗅ぎに行って確認していますよw
ユカイがお相手してくれているので、カノンは見守り役って感じかな (*^▽^*)
これからの様子も楽しみです♪
2017/05/07(日) 16:52:21 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック