シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
飲みづらそ~
2017年06月09日 (金) | 編集 |
最近は暑かったり、肌寒かったりで洋服選びも困ります。

風邪も流行っていますよねー。我が家はパパとアイちゃんがカゼひき長引いています。

IMG_4269syuku12.jpg
相変わらずカノンの事が大好きなユカイ。


IMG_4272syuku12.jpg
カノン飲みづらそう^^;


IMG_4276syuku12.jpg
空気が読めないユカイくんは、ずーっとカノンLOVEで見てました^^


IMG_4278syuku12.jpg
はい、まだ見てますw ユカイの愛はめげずに深いっす(´艸`)


IMG_0585syuyku15.jpg
初めてプランターで野菜を育ててみる事にしました!
パパが用意&植えてくれたので、私は眺めて楽しんでま~す^^
アイちゃんはお水をあげてお世話してますよ♪


IMG_0615syuku15.jpg
パパの作業を手伝うアイちゃん。最近はユカイにお姉さんぶってます^^ 
カノンには一目置いてるので、お姉さんぶりませんw

ニャンズは暖かくなってきて食欲アップしています!
カノンは昔の様に食パンを狙ったりしますよ~。体の調子が良い証拠だわ♪
ユカイは、いつでも何でも狙ってます^^


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ふふふ
ユカイくん順番待ちしてるの?
見られてるカノンちゃんの表情うけた〜〜ww

アイちゃん お手伝い偉いね〜
結んだ髪もかわいいよ(*´∀`*)
2017/06/09(金) 23:04:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あにゃあ
ユカイくんのラブラブ光線にカノンちゃんたじたじなのかにゃ?

アイちゃん大きくなったねぇ。
お手伝いしてるんだ。
えらいのにゃ。

ユカイくんのお姉さんになったつもりなのかな?
カノンちゃんはお姉さんなんだよね。
2017/06/10(土) 02:03:27 | URL | harry #-[ 編集]
ゆかいくん、かのんちゃんのこと
だ~いすきなんですね(*´ω`)
私もゆかいくんにこんな風に
見つめられたいです♡←ヘンタイ

アイちゃん
かのんちゃんのことは
お姉ちゃんとして認識しているんですね(´艸`*)
2017/06/10(土) 11:26:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくんそんなにカノンちゃんのこと気になって
好きなんだ~^m^
ずっと見てますね
こんな見られちゃうとカノンちゃんもお水飲みにくいよね
いいですね~家庭菜園
パパさんがやってくれたんだー
アイちゃんもお手伝いしてるのね
これから成長が楽しみですね
2017/06/10(土) 12:06:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちのデイジーとリストを見ているようですwww
怒られても怒られても変わらずに大好きがあふれている男の子のけなげさがたまらなくかわいいと思うのです。
女子的にはうざいんだろうけどねぇ(^_^;)ふふふ。
2017/06/10(土) 13:42:03 | URL | 金犬 #-[ 編集]
気温差があり体調崩しやすいですよね
ママさんもご注意くださいね
パパさんとアイちゃん、早く良くなりますように。。。

相変わらずカノンちゃんを見つめる ゆかい君の熱い視線(笑)
これはさすがにカノンちゃんも気まずそうー
ゆかい君はカノンちゃんが好き過ぎるんですよね

アイちゃんすっかりお姉ちゃんですね〜
女の子がいるとそのうち一緒にオシャレを
楽しんだり出来ますよ(*´꒳`*)
お手伝いをするアイちゃんが頼もしいです
2017/06/10(土) 18:13:18 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくん,カノンちゃんが大好きなのね〜
でも,そんなに見つめてたら
カノンちゃんはお水飲みにくいよ〜 ^^;

アイちゃん,お手伝いお疲れさま〜
さすがお姉ちゃん ^^d

パパさん,アイちゃん,風邪早く治るといいですね
お大事に〜
2017/06/10(土) 20:58:51 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ユカイくん!!♡
カノンちゃんLOVEだー♡♡
可愛い♡♡♡
めげないとこもいい!!

アイちゃん、またしっかりしましたね〜
どんどんお姉さんになりますね♡

2017/06/10(土) 21:52:24 | URL | hiromi #-[ 編集]
わたしも時々飲み屋でガン見されたりします。
とても飲みにくい上に「あああ、Beans!」とか
知らぬ人から声かけられたり。カノンさんのお気持ちは重々(笑)あっプランターいいですね。しかも
しっかり保温みたいなのもしてある。わたしは
何度か挑戦したもののうまくいきませぬ。
2017/06/11(日) 17:39:24 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ユカイ君メッチャガン見してる~( ̄m ̄*)
そんなに見られたら飲みにくいわよね。
アイちゃん、お手伝いご苦労様~♪
なんのお野菜かしら?
収穫が楽しみですね♪
2017/06/11(日) 22:56:58 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
下のこってどうしてこんなに上のこがすきなのかな(笑)
うちもニノさんが大好きで困ってます(ニノがね)
あいちゃん、ますます成長してますね。
できることが増えて楽しいんだろうな~
直物を育てるって情操教育にいいんですよ。
私は同居の母に丸投げしてましたが・・土仕事嫌いなのよね~(^_^;)
2017/06/12(月) 07:26:25 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
ユカイ君!見すぎだよ(笑)
そんなのじーっと見られたら
カノンちゃんもそんな表情になるよねえw

プランターで育てるのいいね
アイちゃんも水やりお手伝いで
大きくなるのが楽しみだね~
美味しい野菜にな~れ♪

アイちゃん、ユカイくん、カノンちゃんの微妙な上下関係面白いね~
うちは、娘は楓の事を妹だと思っているみたいで世話焼きになってきて
楓は逆にコイツは妹!と思っているから見下しているよ(笑)
2017/06/13(火) 11:07:32 | URL | かえで55 #-[ 編集]
アイちゃん、大きくなりましたねー。
お姉ちゃんらしさ、伝わってきますよ。
2017/06/13(火) 12:37:06 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
何だか色んな猫ブログを見ていると、
男の子にゃんは女の子にゃんに付きまとう感じで、
女の子にゃんはそれを嫌がる子が多いみたい。
マメなパパさんいいですね~。
こうやってアイちゃんと遊んでいてくれると助かりますね。
アイちゃん的には3兄弟で上下の関係が出来てるのね(^m^)
2017/06/13(火) 12:45:17 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくんの真剣な眼差し^^
男の子の片思い感が、うちと同じかしら♪

アイちゃん、少しずつ成長して
色々な事が出来るようになっているのね^^
インスタでもいつも微笑ましく見ています☆
2017/06/13(火) 23:24:28 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ユカイくん...熱視線。
おねえさんのこと大好きだもんね。

アイちゃん、パパさん、その後かぜは
どうでしょうか?
こういう変動がある季節の変わり目だと、
長引くときは、治ったかなーと思うと
またぶり返したり...ってこともありますね。
もう治っていたらいいのですが。お大事に。
2017/06/23(金) 23:17:09 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック