シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
シャボン玉
2017年07月02日 (日) | 編集 |
アイちゃんはシャボン玉に夢中の日々です。

IMG_0082syuku12.jpg
フワフワ飛んでいくシャボン玉に興味津々のカノン^^


IMG_0083syuku12_20170701234033482.jpg
何でも気になるユカイくん。割り込みです^^;


IMG_0086syuku12.jpg
ユカイは間近でシャボン玉を見学♪



~ある日のシャボン玉~
IMG_0238syuyku12.jpg
午前中にシャボン玉を楽しむアイちゃん。


IMG_0242syuku12_20170701234038f2d.jpg
日向ぼっこしながら見学するカノンちゃん。


IMG_0247syuku12.jpg
クンクン香りも楽しむユカイくん。


IMG_0270syuku12_20170701234945f8a.jpg
午後もシャボン玉を楽しむアイちゃん。


IMG_0240syuku12.jpg
「またやってるニャ!」で見学のカノンちゃん。


IMG_0245syuku12_20170701234039384.jpg
もう興味はないけど一応見ているユカイくん^^


IMG_0233syuku12_20170701234942dc6.jpg
お風呂上りにもシャボン玉を楽しむアイちゃん^^

さすがに三度目は誰も見学に来てくれませんでしたーw

IMG_0323syuku12_201707020027510f5.jpg
きゅうり初収穫です!

IMG_0339syuku12_201707020027533d9.jpg
みずみずしくて美味しかった♪ アイちゃんもノリノリで食べてました (*^▽^*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
アイちゃん,シャボン玉にハマってるんですね〜
にゃんずが見るのを飽きるくらい,
ず〜〜っとやってるんですね ^^
虹色で,ふわふわ飛んでいくところがいいのかな?

自家菜園のキュウリなんですね
アイちゃん,美味しいキュウリよかったね ^^d
2017/07/02(日) 16:25:55 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アイちゃんのマイブームはシャボン玉
なんですね〜
なんか懐かしく思ってみてましたよ
キラキラしててふんわり飛んでくシャボン玉は
ニャンズからは不思議なものに見えるんでしょうね
いっぱい、シャボン玉を楽しめたようで(^。^)

美味しそうなキュウリが収穫出来ましたね
アイちゃんはキュウリが好きですか?
人娘は大好物なんですよ
でもウチではトマトを今年、鉢でもらったので
収穫が楽しみです(*´-`)
2017/07/02(日) 16:59:12 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
アイちゃんシャボン玉が好きなんだね♡
ユカイくんもカノンちゃんもおつきあいww
アイちゃんとニャンズが一緒に成長しているみたいで
とっても微笑ましい(*´∀`*)
2017/07/02(日) 20:09:34 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シャボン玉ブーム♡
可愛いなぁ♡

カノンちゃんユカイくんも一緒に見学!
なかよし兄弟ですね♡♡

2017/07/03(月) 08:31:46 | URL | hiromi #-[ 編集]
シャボン玉は楽しいものね(^^*)
アイちゃんと~てもたのしそう♪
花音ちゃんとゆかいくんも
気になるんでしょうね(^^

お家で育てた獲れたてのきゅうりは
おいしさも格別でしょうね♡
↑きゅうりにお味噌をつけて食べるのが大好きな人w
2017/07/03(月) 08:31:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
アイちゃん今のブームはシャボン玉なのかな
楽しそうですね~^m^
それを2ニャンも見てるんだー
きゅうり立派に出来てますね
採れたては新鮮でおいしそうです
いいですね~
2017/07/03(月) 15:01:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
アイちゃん 大きくなりましたね~(*´▽`*)
シャボン玉大好きで、初収穫のキュウリもモリモリ食べる
可愛い元気な女の子💕
カノンちゃんもゆかいくんも、みんな元気そうで何よりです
暑くなったり肌寒かったり、不安定な気温だから
みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね!
2017/07/03(月) 17:11:15 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
うちもシャボン玉めちゃ在庫あるんですけど。
すべてねこのため・・・が、飽きたのか(笑)
遊んでくれず在庫処分と思ってます。
ひゃー、もうきゅうり収穫出来たんですか?
しかもりっぱじゃないですかあ
自分で作れた野菜っておいしいんだろうなあ
サンドウィッチにはさみたいなあ~
2017/07/03(月) 19:33:32 | URL | イノッチ #-[ 編集]
あ~そう言えば子供の頃ってしゃぼん玉好きだったな。
それにしてもアイちゃん、夢中になり過ぎ(^m^)
アイちゃんのしゃぼん玉をにゃんずが窓から
眺めている図は、幸せを絵に描いたような光景ですね。
きゅうりもりっぱに育ちましたね。
野菜育てるのって難しいですよね。
野菜好きなアイちゃん、えらい!i-236
2017/07/04(火) 12:22:59 | URL | テポ #-[ 編集]
アイちゃんシャボン玉に夢中だね~
ニャンたちも家から覗いていてかわいい♪
一緒に楽しめたかな??
お家で作ったきゅうり、美味しそうだね!
好き嫌いの無い子になりそう♪
2017/07/07(金) 15:08:11 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
シャボン玉、私も一緒にしているのですが、懐かしくて楽しいです♪
でもアイちゃん一日に三回もしちゃったりするので、さすがのニャンズも
もう見飽きたニャ~ってな感じでしたw

野菜収穫たのしいです☆
獲れたては美味しいですし、アイちゃんは自分で獲ったという事もあり
得意気になってモリモリ食べていますよ~^^
2017/07/26(水) 21:12:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック