シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ベッド気に入ってます♪
2017年07月26日 (水) | 編集 |
兄からプレゼントしてもらったベッド、ニャンズ気に入っています♪

IMG_0558syuku15.jpg
中にシャカシャカクッションが入っているので怖がるかなぁ?と心配していましたが、カノン平気 (*^▽^*)


IMG_0561syuku15.jpg
上からも見る事ができて楽しい♪


IMG_5924syuku12.jpg
ユカイも時々入ってます^^


IMG_5925syuku12.jpg
上からオモチャで誘っても全く応えてくれず…。ユカイちょっとムチムチしてきたなぁw

お気に入りの場所が増えて嬉しいです☆ 


IMG_5998syuku12.jpg
最近、写真を撮りたがるアイちゃんに付き合ってくれるユカイ(*´ー`*)


IMG_6003syuku12.jpg
カメラを向けると変顔ばかりするアイちゃん^^ ユカイ「なんじゃそれ!」な顔で見てました~(´艸`)



IMG_0797syuku12_2017072621011114a.jpg
収穫した野菜で顔ができたよ~^^

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お兄様からいただいたベッドが
大好評なんですね〜
カノンちゃん ユカイくん,いい物もらったね〜 ^^d

アイちゃん,写真撮るの楽しいのね〜
将来はママさん同様ブロガーになるのかな? ^^;
2017/07/27(木) 01:03:38 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
きゃー!!
可愛い!!!

すっぽりおさまってる♡
ずっと眺めていたい♡

アイちゃんもどんどん成長されてますね!!
2017/07/27(木) 07:25:06 | URL | hiromi #-[ 編集]
このベッド上が開いているから
中の様子がよくわかっていいですね(*´ω`)
ふたりとも気にってくれて
お兄さまも喜んでいらっしゃるでしょうね。

うふふ・・・アイちゃんもにゃんこブロガーさんに
なったりして~?!
ちびっこブロガーちゃん、かわいいです♡
2017/07/27(木) 08:38:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
上からも見られるハウスってイイですね(*´▽`*)

ゆかいくんもアイちゃんのスマホ撮影に協力的なんですね
ほんとお利口さんですね(=^・^=)💕
2017/07/27(木) 17:43:33 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
上にも穴が開いてるハウスなんですね~
いいですね
こうやって新しいものでも気に入って使ってくれるのも
うれしいですねー
アイちゃんは写真撮るのが最近のブームかな
ユカイくんいい子でモデルニャンしてくれてますね~
きゅうりがいい具合の口のようですね(^u^)
家庭菜園で採れたてはおいしいだろうなー
2017/07/27(木) 18:28:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お兄様からのプレゼントなんですね〜
いつも本当に上手に選んでいらっしゃるわ^ - ^
おもちゃだけでなくベッドまでナイスなセレクトだわ
こういうタイプだとおもちゃでも遊べるし
一石二鳥ですよね

アイちゃん、ママさんの真似をしてるのかなぁ
ますますお姉さんらしく頼もしい存在になりますね)^o^(
2017/07/27(木) 19:29:04 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
お兄様、ほんと優しくて素敵
あいちゃん・ユカイくん・カノンちゃん愛が止まらないね
プレゼントのベッド気に入ってくれてよかったね
可愛いベッド♪
あいちゃん、いろんなことに興味があって、素晴らしい
どんどんいろんなことにチャレンジしてほしいな
変顔・・・かーちゃんの娘達は全くしなかったよ。
あいちゃんは見てて飽きないわ(笑)
2017/07/28(金) 07:39:05 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
いただきもののベッド、気に入ってくれて良かったですね。
こうして使ってくれると嬉しいものです。
アイちゃん、大きくなりましたね。
2017/07/28(金) 12:41:19 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
あれ?2枚めの写真、側面の入口が解らない。
面白い構造のベッドですね。
夏っぽくていい感じ~。

野菜の収穫はアイちゃんの夏の思い出になりそうですね。
2017/07/28(金) 12:58:30 | URL | テポ #-[ 編集]
そのベッド、上が開いてるんですね。
お世話係的には上から見れて嬉しいかも~(≧▽≦)
ア・・・アイちゃん、女の子ですから可愛いお顔してくださいね( ̄m ̄*)プププ
2017/07/28(金) 22:55:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あにゃあ
新しい秘密基地だねぇ。
お気に入りの場所が増えてよかったね。
上から見られるのもいいですね。

アイちゃんはユカイくんがびっくりしちゃうくらい
すごい変顔しちゃうのね。
2017/07/30(日) 05:50:27 | URL | harry #-[ 編集]
六角形のがいいですね。
アイちゃんはなかなか活発そうで
高校生とかなったら男子泣かせそう(笑)

2017/08/02(水) 19:52:58 | URL | イノッチ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
うちはドーム型ベッドが多いのですが、上が開いているタイプは初めてなのでともて気に入ってます♪
上から様子が見れるし、ちょっかいをかける事もできちゃうしw

カノンがすごく気に入っていて毎晩寝ています。
暑すぎず寒すぎずな感じで居心地が良いのかもしれませんね♪

アイちゃんはビデオにも興味を持ち始め、撮影したがっていますよ~
ユカイを撮って練習してま~すo(^▽^)o
2017/08/24(木) 10:02:36 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック