シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
お盆は実家で
2017年08月24日 (木) | 編集 |
お盆休みは実家に帰省してきました~♪
少し車が混んでいましたが、ニャンズもアイちゃんも元気に到着!

IMG_6128syuku12_20170824090826b97.jpg
さっそくケーキをチェックのユカイくん。最近は甘い物にも興味を示してます^^;


IMG_6131syuku12.jpg
カノンも気になる~な顔で見ていたのでクンクンどうぞ~^^



今回は、ちょうど実家に里帰り中のかえで55さんにお会いできました~♪
IMG_6144syuku12.jpg
ムフッ!楓ちゃんで~す(*´ー`*) 相変わらず小顔で可愛いなぁ☆
アイちゃんは楓ちゃんを見て、ユカイだと思ったのか、少しの間、固まっていましたw


IMG_0909syuku12_20170824091010733.jpg
娘さんからオヤツをもらってご満悦! 娘さんもすっかりお姉さんになっていて感激したよ~☆
数年ぶりにお会いできて、すっごく嬉しかったですo(*^▽^*)o


IMG_6243syuku12.jpg
かえで55さんからニャンズのオモチャや美味しいお菓子を頂きました。
モフモフをガップリのカノンちゃん^^


IMG_6205syuku12.jpg
もっとガップリのユカイくん(´艸`)


IMG_0934syuku12_20170824091012665.jpg
久しぶりのネズミさんにカノンはパンチ!


IMG_6231syuku12.jpg
ユカイはアチコチ持って行って、ゴロンゴロン転がってました~^^


IMG_6152syuku12.jpg
兄からアイちゃんへのプレゼント♪ お店屋さんごっこをずーっとしていましたよ☆


IMG_0900syuku12_20170824091009272.jpg
アイちゃんが遊んだ後、もちろんユカイも入りますw


IMG_0888syuku12_20170824094234fd5.jpg
お姫様グッズももらってご機嫌アイちゃん(≧∇≦)


IMG_6290syuku12.jpg
ユカイくんと一緒にお昼寝~ (*^▽^*)


IMG_6255syuku12.jpg
カノンは二階でのんびり過ごしている事が多かったですが、叔父が来た時はちゃんと降りてきて話を聞いてました^^
叔父さん喜んでました♪

アイちゃんは兄にベッタリで、いーっぱい遊んでもらっていましたよ!
今回パパはお仕事で帰省できなかったので、夜はパパの写真を見ながら寝ていました^^

涼しいお盆だったので、カノンとユカイも過ごしやすそうでしたよ~♪
二階をダッシュしたり楽しそうでしたo(^▽^)o



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
忙しい中、会えてよかったよ~
わ~い♪カノンちゃんユカイくん、オモチャで遊んでくれたのね!
また機会があれば、アイちゃんやニャンズにも会いたいなあ(*^^*)
アイちゃんテントで楽しそう!
お姫様グッズはおとめごころ鷲掴みだね!
2017/08/24(木) 10:50:11 | URL | かえで55 #-[ 編集]
お盆も帰省してたんですね(*^-^*)
ご実家の皆さんも大喜びだったでしょうね~♪
カノンちゃんもゆかいくんもアイちゃんもママさんも
みんな楽しそうで何よりですね(*´▽`*)

今年のお盆は、涼しすぎるくらいでしたよね
今年は秋になるのが早い気もするけど・・・
気温の変化で体調崩さないよう気を付けましょうね!
2017/08/24(木) 11:25:47 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
ご実家でゆっくり楽しんでこられたようですね(^^
お兄さまからアイちゃんへのプレゼント
なんてゴージャス!

かえで55さんも帰省されているんですもんね(^^*)
アイちゃん、楓ちゃんと
お友達になれたかな~?
2017/08/24(木) 11:37:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ママさんも、ご実家でのお盆休みを
過ごされたんですね〜
カノンちゃん、ゆかい君もアイちゃんと
一緒なんて楽しい帰省でしたね

お兄様からアイちゃんへのプレゼントすごい。。。
今はこんな中で遊べるのもあるんですね
アイちゃんの嬉しそうな表情がわかります^ - ^
ゆかい君とお昼寝のツーショットが可愛いです❤️
2017/08/24(木) 19:44:49 | URL | このさとりこ #T.9YoUd6[ 編集]
会いたかったお友達にもあえて
帰省を楽しめてよかったね〜(*≧∀≦*)
やっぱり地元はホッとするよね
楓さん かわゆす♡

今回もお兄さんのプレゼントが素晴らしい!
グッドチョイス!! そりゃアイちゃんもベッタリになるわww
パパがヤキモチやいちゃうねw
2017/08/24(木) 21:16:55 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
帰郷したのに会えなくて残念でした(T_T)
でも普段会えない友人に会えて良かったですね。
今回もお兄様素敵プレゼント♪こんなに愛されてるあいちゃんは幸せだわ~
ユカイくんもカノンちゃんもお休み満喫できたかしら
2017/08/24(木) 21:32:49 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
お盆はご実家でゆっくりされたんですね
猫友さんとも会えて楽しい一時を過ごされたんですね
アイちゃんはお兄様から素敵なプレゼントをいただいたんだぁ
アイちゃん,よかったね〜 ^^d
2017/08/25(金) 01:28:59 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
のんびり出来ましたか~
ユカイもカノンも甘いものスキか~
お店屋さんごっこってなんのお店だろ(笑)
じぇじぇよく見るとレジまである(爆)
2017/08/25(金) 19:25:11 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お盆でご実家へ帰省されてたんですね~
お友達&猫ちゃんにも会って
楽しいお盆でしたね
そしてアイちゃんはおにいさんがくれてプレゼントの
これは楽しそうだー
アイちゃんのあとはユカイくんも入ったりして^m^
アイちゃんとユカイくんが一緒に寝てるとこも
見ていてなごみます~~
2017/08/25(金) 20:30:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
みんな元気に帰省できてよかったですね!!
カノンちゃんユカイくんは環境の変化にちゃんと対応できて
素晴らしいですね!!
アイちゃん、どんどん大きくなってる!!
成長って早いですね〜〜

楓ちゃんママさんとお友達なのですね!
楽しいお時間でなによりです♡♡
2017/08/29(火) 08:51:29 | URL | hiromi #-[ 編集]
3枚、4枚目の首飾りなしが楓ちゃんかな?
ごめんなさいi-238シンガはみんにゃよく似ているので・・・。
アイちゃんが固まるの解ります。
シンガが大集合したら、私、シン太を探せるか自信がないです(^^;

アイちゃんのお店すごく大きくてビックリです。
にゃんずも一緒に遊べていいですね~(^^
かえで55さんも元気そうで何よりです。
楽しい一日でしたね。
2017/08/29(火) 12:55:02 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お盆は実家で過ごせて楽しかったです♪
カノンとユカイもお気に入りの場所でのんびり過ごしたり
来客に愛想をふりまいたり(ユカイだけね^^)、楽しんでいた様です。

アイちゃんはプレゼントを頂いて終始ご機嫌^^
お店屋さんのハウスは、日が当たると中がポカポカになるので
ニャンズは時々入って、ぬくぬくしてますよ~♪

かえで55さん達にもお会いできて本当に嬉しかった!
楓ちゃんの写真は3枚目と4枚目です^^
あっという間に時間が過ぎてしまったけれど、楽しい夏の思い出がまた増えました(*^▽^*)

2017/09/23(土) 17:21:55 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック