シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
洗濯物干し
2009年11月14日 (土) | 編集 |
花音はお洗濯を干している台に登るのが大好きです。
最初は危ないので見つけると降ろしていましたが、何度も得意気に
登るのでオッケーにしました^^



カ~ノンちゃ~ん!
DSC03539syuku15.jpg
キティちゃん ハッ!ママ!今日は降ろさないでニャン!


DSC03540syuku15.jpg
キティちゃん 見て見て~!カノン上手に歩けるニャン!


DSC03542syuku15.jpg
キティちゃん けっこう神経使うニャンけど面白いニャンよ~♪


DSC03543syuku15.jpg
キティちゃん ふ~。今日も楽しく歩いたニャ~。


毎日、懲りずに登っては楽しそうに歩いています^^
こんな細い所に足を乗せて、猫ちゃんはバランス感覚がイイですよね~。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おぉ!カノンちゃん絶妙なバランス感覚ですね(^_^)
我が家も細いカーテンレールに登って歩いているのを見たときはビックリしましたが、猫って器用だな~と思います。
2009/11/14(土) 14:01:54 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんちゃん凄~い!見事なバランスだね(^◇^)
うちはビビリだからか登ったことないです。
得意気なかのんちゃん可愛いです^^
2009/11/14(土) 16:39:47 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
わゎ、これは猫さんが好きそうな所ですね~(^^)
不安定だったり、スリル満点な場所が好きですよね。
一度、上ると次も上りたくなるのですよね♪
うちも、アンが不安定な所が好きで、それをハクが
「スゲー!」と眺めている感じです!
2009/11/14(土) 20:45:50 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、凄くバランス感覚いいですね~
さすがにゃんこ!
うちのは…にぶにぶなのでまず台にすら登れません(汗)
2009/11/14(土) 21:14:05 | URL | tomy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 08:53:50 | | #[ 編集]
No title
すごい!物干し台の上を歩くなんて~
かのんちゃんバランス感覚抜群ニャね~
得意げなちっぽがかわいいにゃよ
毎日の日課はこなさないとね~
今日もかわいいかのんちゃんですね~
2009/11/15(日) 16:12:34 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
No title
akitooさん
シュクルちゃんはカーテンレールの上を歩けるんですね~i-190
すご~い!カッコイイですねi-189
本当に器用に歩いてバランス感覚の良さに驚いちゃいますよねi-179


kchinさん
隣に小さいストーブを置いてあるのですが、ストーブの上から
トコトコ歩いていくんですよ~i-179
最初に見た時は危ないので、すぐに降ろしていましたが、
何度も行くのでOKにしたら、今ではすっかり日課となってしまいましたi-101


tsunkonekoさん
アンちゃんもスリルがお好きなんですね~i-179
バランスが取りづらくなると横の太い所に足を乗せて、
おお~危なかったニャン!と楽しそうにしていますi-229
見ていてハラハラした時もありましたが、もう感覚をつかんだ様で
毎日、ルンルンで上がっていますよ~i-278


tomyさん
好奇心旺盛なので、行けそうだと思った場所には何度でも
挑戦するんですよね~i-101
タオルを干している部分はクルクル回る棒なので、最初は心配しましたが
上手くバランスをとって楽しんでいる様ですi-179
見ている私達がドキドキしちゃっていますよi-183


ルミエさん
まさか登るとは思っていなかったので、最初の頃は花音がいな~い!と
よく探していましたよi-179
こんな所に…!と見つけては驚いていましたi-229
日課となった今では洗濯物のチェックまでしちゃって、キレイに干さないと
ダメにゃんよ~と言われている気がしますi-278
2009/11/15(日) 17:49:01 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
コドモの頃、公園の「うんてい」で上を歩いてる(四つんばいで、かも)
男の子が居たコトを思い出しちゃいました~。
かのんちゃん、ちょっと得意気な表情で下のパイプにすりすりしてますね。
きっと「コレはワタシのモノよ♪」ってアピールかもしれませんね(´∀`)
2009/11/16(月) 00:03:25 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
いいなぁ・・・・ こんなところに登れるのかぁ・・・・ スリムなカノンちゃんならではですね~♪ うちの にゃにゃおだったら 台ごと倒すか 細い棒がおれるか どっちかだなぁ・・・・
2009/11/16(月) 00:03:44 | URL | にャにャおママ #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お早うございますe-454
きょうは関西も寒いですe-444
花音ちゃんもママさんも風邪引かないよう気をつけて
くださいね
2009/11/16(月) 07:59:10 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
アキスケさん
私もタオル掛けの部分を見ると、”うんてい”みたい!と
思っていましたよ~i-179
活発な男の子は上に登って得意気にしていましたよね~i-190
花音もオテンバさんなので、同じ気持ちで毎日歩いているんだろうなぁと
思いますi-278
これ花音の遊び場~!とすっかり自分の物だと思っている様ですi-229


にゃにゃおママさん
こんな細い所に乗っちゃって、よく歩けるなぁと感心しながら
見ていますよi-179
私達の洋服で花音がお気に入りの物が干してあると
これ好き~!と手でチョイチョイ、アピールまでするんですよ~i-278


そらママさん
北海道も今朝はお天気がいいですが、冷え込んでいますi-183
花音はストーブの前から動かず、しっかり場所をキープしていますよ~i-278
カゼには気をつけましょうねi-199
2009/11/16(月) 08:37:58 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック