シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
頭はどこに?
2009年12月08日 (火) | 編集 |
ベッドで寝ている花音を撮ろうと寝室へ行ってみると…


DSC03545syuku15.jpg
この白い毛はカノンさんですよねー?


DSC03546syuku15.jpg
どんな格好で寝ているの?


DSC03547syuku15.jpg
近づいてみたけど頭はどこに??


DSC03548syuku15.jpg
キティちゃん カシャカシャ何の音ニャンか~?目が覚めたニャン


カノン頭がなかったけど大丈夫?
DSC03549syuku15.jpg
キティちゃん 頭?ここにあるニャンよ。ママったら変なこと言うニャンね~。


相変わらず寝相の悪い花音ですが、頭が見えなくてビックリしました^^;
アンパンマンみたいに誰かにあげちゃったのかと思っちゃいましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
ん???これは花音ちゃんのお腹?ですよね?
いつも天真爛漫って感じの寝姿にいやされます。
お腹冷やさないでね~!
2009/12/08(火) 13:32:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
ん??本当にどんな格好でねてるんでしょうねw
右側に頭があるんですかねえ・・^^;;
すっごく考えちゃいましたw
2009/12/08(火) 15:20:01 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かのんちゃん、お見事な寝相ですね~♪
お腹だけ見えてるなんて、ビックリ!ですね^^
ママの天然コメントにも(笑)ポチッ☆

2009/12/08(火) 17:03:34 | URL | mama #-[ 編集]
No title
相変わらずゴロンと寝ているかのんちゃん♪
安心しているのでしょうね~^^
頭がでてきたかのんちゃんですが、まだお顔は寝ぼけたままですね。
たくさんごはんもらえる夢でも見て熟睡だったのかしら・・。
2009/12/08(火) 17:31:32 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
お腹丸出しでお恥ずかしいですi-229
頭どこにあるかわからない位、お腹をアピールして寝ていたので
私もビックリでしたよ~i-179
こんなにお腹を出していたら冷えちゃいますよね~i-278


たまさん
私も一瞬どっちが頭部なのか解かりませんでしたよi-229
右側が頭でしたi-190
エビぞり状態で寝ていた様ですi-101
起きた時にグニュッと出てきてオオ~!とちょっと感激しちゃいましたi-179


mamaさん
入り口にお腹を向けて寝なくても…という感じでビックリしましたが
面白くって一人で笑ってしまいましたよ~i-278
こうなるまでの過程も見てみたかったで~すi-179


Panさん
ご飯の夢を見ながら、もう食べれないよ~!とお腹を見せて
寝ていたのかもしれませんねi-236
寝起きはいつもボーっとしていて低血圧ですか?と思っちゃいますi-179
2009/12/08(火) 19:44:39 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
わわー、花音ちゃんのお顔は何処?
ベッドの中が暖かくてお腹を出して寝てしまったの
ですね~(^^)
アンパンマンのように花音ちゃんが「私の顔を食べ
て、元気を出して!」と言ってくれたとしても可愛す
ぎて食べられませーん♪
2009/12/08(火) 20:01:50 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
あはは~アンパンマンみたいにあげてなくて良かったですね(笑)
かのんちゃんベッドの中で開きになってたのね^^
しかも横向きだね(笑)
今度は縦で開きみたいです(希)
2009/12/08(火) 20:34:30 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あ!このベッド、うちにあるのと同じです~♪
まろが時折使っています♪

このカノンちゃん、本当に頭がどちらかわからなくて、じ~っと考え込んじゃいました(笑)
2009/12/08(火) 21:03:05 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
カノンちゃんの頭が着脱可能な姿とアンパンマンを同時に想像して思わず笑ってしまいました。スミマセン(^^;)
2009/12/08(火) 21:44:39 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あはは。のけぞってるのね~?
こんなお腹をあらわにしてると・・・
ううぅ~モフりたい!触りたい!e-350
でも、寝起きの腫れぼったいお目目がなんとも
かわいい~。。。
かのんちゃん、お布団やベッドや・・・寝る場所が
沢山あって・・・のけぞって・・・うふふ。e-348
2009/12/08(火) 23:40:59 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
tsunkonekoさん
最近はストーブの前で寝る事が多かったのでベッドは珍しい!と
思って行ったら、お腹がー!でしたi-229
花音の場合、ご飯と引き換えにアンパンマン顔をどうぞ~と
言いそうな気がしますi-235


kchinさん
花音は横バージョンの開きが多いんですよね~i-179
ちびくんの様に縦でパカ~っと開いてくれるのを期待しているのですが
女の子だからか、あまりしてくれませんi-101
寝ぼけ顔ですが、頭があって良かったですi-278


tomyさん
わ~い!お揃いですね~i-185
女の子なのでオレンジがいいな~と思っていたですが、買いに行った時には
売り切れていて青しかありませんでしたi-179
パッと見るとどっちに頭があるのか、わかりませんよね~i-209


akitooさん
はい、どうぞ~!と顔を外したらビックリですよね~i-278
気分によって違う顔と取り替えたりしたら、更に驚きですi-236
花音の寝相にはビックリさせられる事が多いですぅi-229


平蔵のままさん
お腹、出しすぎですよね~i-229
暑かったらベッドから出たらいいのに、横着さんの花音は
お腹を入り口に向けて涼んでいましたよ~i-179
小さい花音は色々な所で眠れて楽しそうだなぁと羨ましくなっちゃいますi-236
2009/12/09(水) 08:48:12 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック