シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
熟睡
2009年11月13日 (金) | 編集 |
実家のソファーでオマタ全開ポーズで寝ていた花音ですが、
今回は丸くなってグッスリ眠っていました。
パパがちょっとイタズラ心でウーちゃんを乗せてみたのですが、
完全に熟睡中でした^^



DSC03583syuku15.jpg
私達の笑い声にも気づかずグッスリ寝ています


DSC03585syuku15.jpg
近づくとこんな感じです^^


DSC03587syuku15.jpg
今度はウーちゃんを抱っこさせてみました


DSC03588syuku15.jpg
しっかり抱きしめて眠っています


DSC03586syuku15.jpg
ウーちゃん、ちょっと苦しそう…^^;


グッスリ眠っていた花音はウーちゃんの事も知らず、ご機嫌さんで起きて
モリモリご飯を食べていました~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
かのんちゃん、ぐっすりですね^^
私達夫婦もつむぎがやってきたくらいにぐっすり寝てたのを見て、いろいろ悪戯してましたw
どこでおきるかな~?とかいいながら。
意外と起きないですよね、猫さんの熟睡って^^
2009/11/13(金) 16:31:24 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
本気で寝ていますね~。
ついイタズラしたくなってしまう気持ち解ります。
私はつい、頬ずりしてしまい起こしてしまいます。
かのんたん、何の夢を見ているのかな~?
2009/11/13(金) 17:28:41 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
スヤスヤ気持ちよさそうにねんねしてますね(o^ω^o)
いたずらしちゃいたくなるキモチ分かりますよんw

↓遅ればせながら・・・
 かのんちゃん9ヶ月おめでとうございます☆
 よく食べ・よく遊び・よく眠り。。。元気で過ごしてくれるコトが
 私達にとって何よりの贈り物ですよね!

↓袋はにゃんこにとって、ワンダーランドですもの~
 スキを見せたかのんママさんの負けですよんw
2009/11/13(金) 18:31:11 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
なんてかわいい寝顔❤
いたずらもしたくなっちゃいます(^^
かのんちゃんは、きれいなグレーがかった毛色なんですね☆
その、かわいいお鼻、つんってしてもいいかしら??
2009/11/13(金) 20:17:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、まん丸になって可愛いー(#^.^#)
うーちゃん乗せられても全然起きないね^^
幸せな顔して寝てますね^^
かのんちゃんはお出かけ平気だからご実家にちょくちょく連れて行けていいなぁ^^
うちは泊まりがけの時しか連れて行けないです(/_;)
車に乗るの嫌がるからねぇ><
2009/11/13(金) 22:10:13 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、爆睡だァ^m^
ご実家もすっかり寛げる場所になったんですねe-348
ご実家は花音ちゃんの別荘ですね~。
いいなぁ、セレブな花音ちゃんe-266
2009/11/14(土) 08:24:41 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、ぐっすりねんねしてますね~。
可愛い寝顔を見ていると、幸せを感じますね^^
2009/11/14(土) 08:28:21 | URL | mama #-[ 編集]
No title
たまさん
グッスリ寝ている姿を見たら、ついついイタズラしたくなっちゃってi-278
全然、起きないのでおかしくなって夫とクスクス笑いながら
ウーちゃんを移動させていたのですが、そんな声にも反応せず
眠ったままでしたよ~i-196


テポさん
頬ずりもしたくなりますよね~i-190
スヤスヤ寝ているのを見ると可愛くって触りたくなっちゃいますよねi-236
時々、ナデナデしすぎて、ん?と起きちゃってちょっと不機嫌な顔を
される事もありますi-229


アキスケさん
スースー寝息を立ててグッスリだったので、気づくかなぁと思いながら
ウーちゃんを乗せてみましたi-278
全く起きずグッスリでしたよ~i-196
ありがとうございますi-189早いもので9ヶ月になりましたi-184
元気で過ごしてくれていると本当に安心できて嬉しいですよねi-176
袋は私が油断した隙に入られちゃいました~i-229
入ったら長いのでオモチャも渡して楽しんでもらいましたよi-179


あんずミャミャさん
成長と共に毛の色も少しずつ濃くなってきましたよi-101
グッスリの顔を見ていると鼻をツンツンしたくなっちゃいますよねi-179
全然起きないので面白くなってきちゃって色々イタズラしちゃいましたi-278


kchinさん
クルンと丸まってグーグー寝ていたので夫とイタズラしてしまいましたi-179
熟睡していた様で何をしても起きませんでしたよ~i-278
週一ペースで実家に行っているので移動も慣れたみたいですi-34
車酔いしちゃう猫ちゃんもいますし、好き嫌いがありますよねi-101


そらママさん
相当、爆睡中だった様で全く起きませんでしたよ~i-278
実家でも自分のおうちの様に寛いじゃって楽しそうにしていますi-101
沢山、探検したり走り回った後だったので疲れてグッスリ眠って
いたんでしょうね~i-196


mamaさん
静かになったなぁと思って見てみると、丸くなって寝ていましたi-179
夫と私でイタズラをしていたのですが、気配にも気づかずグッスリでしたよi-196
本当は気づいていたのかもしれませんが、大好きなウーちゃんなので
そのまま寝ていたのかもしれませんね~i-101
2009/11/14(土) 09:15:52 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック