シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
開放感
2009年11月19日 (木) | 編集 |
花音は8月に避妊手術をしたのですが,抜糸をするまでの10日間は
エリザベスカラーをつけていました。
お腹の毛も生えてきて元通りの生活が戻ってきた頃、安心したのか
カラーなしの開放感からこんな格好で寝ていました^^



DSC03768syuku15.jpg
何という格好で寝ているのでしょうか^^;


DSC03769syuku15.jpg
手も足もオッピロゲ~


DSC03770syuku15.jpg
あ、起きちゃった?


DSC03773syuku15.jpg
また眠りの世界へ^^


DSC03943syuku15.jpg
キティちゃん カラーなんてもう付けたくないニャンよ~


この写真を見つけた時、まだお腹がピンク色で懐かしいなぁと思いました。
もうカラーを付けなくていいと解かって安心して、こんな格好で寝てたんでしょうね~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
うふふ(^^)つい笑みがこぼれるような寝姿ですね~
安心しきって、無防備で☆
カラーは猫も窮屈なので、見てると気の毒に思えますが、傷口舐めたり開いたら大変ですもんね。毛も生えそろったみたいで良かったです☆
2009/11/19(木) 13:56:29 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんちゃんっ女の子なのに・・・そんな寝方するんだ?
まだこどもの気分なんだろうね。かわいー。
いじりたくなっちゃう寝相ですね!

2009/11/19(木) 14:45:04 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
気持ち良さそうに寝てますね~^^
窮屈なカラーから開放されて気持ちいいんですかね。
私なら・・ついついさわっちゃいそうです、この寝方!
2009/11/19(木) 16:00:53 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かのんちゃん、お腹丸出しでお見事な寝相ですね^^
可愛いぽんぽん、タッチしたくなりますね~♪

2009/11/19(木) 17:26:59 | URL | mama #-[ 編集]
No title
かのんちゃんのお腹出し可愛いーヽ(^o^)丿
こうやって見るといつもよりぽっちゃりに見えますね^^
可愛いです~ナデナデしたいな♪
2009/11/19(木) 21:46:38 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
かっわいい☆
よじれちゃってますね!
うちは、子供の頃しかこの格好を
してくれなかったので
うらやましいです(^^
2009/11/20(金) 00:34:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
解放感から思わず・・・って感じですねe-446
でも、私この格好大好きe-266
そらはなかなかしてくれないです・・・
エリカラはちょっとかわいそうですよね。
できればさせたくないけど、こればっかりは避けて通れないし・・・
2009/11/20(金) 07:54:32 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
akitooさん
カラーの窮屈さから解放されて、スッキリ~!という気持ちだった様ですi-179
寝たのかな?と思って見たら、こんな格好でi-229
カラーのおかげで傷口もキレイに塞がって本当に良かったですi-176


くろだいこんさん
大胆な寝相で女の子なのに恥ずかしい~!とよく思いますi-229
仰向けで寝ると背筋が伸びて気持ちいいんでしょうかね~i-101
お腹をコショコショしたくなっちゃいますよね~i-278


たまさん
カラーが外れて数日後の写真なのですが、頭の重さもないし
快適ニャン!とこの格好に辿りついたんですかね~i-179
お腹、丸出しで思わずツンツンしたくなっちゃいますよねi-278



mamaさん
抜糸も終わって、お腹の傷が良くなった事をアピールしていたのかも
しれませんね~i-179
それにしてもお腹、丸出しオッピロゲ~で思わず笑ってしまいますよi-278
本人はグッスリこの体勢のまま、ずっと寝ていましたよ~i-101


kchinさん
この写真は9月に入ってすぐ位に撮ったものなのですが、
今より背も小さいので、まだムチムチ感いっぱいでしたよi-179
皮下脂肪がお腹についていたので、ポンポコリンですよね~i-278
カラーがとれて最高!と思って寝ていた様ですi-236


あんずミャミャさん
大きくなると警戒心も強くなって、あまりこういう格好を
しなくなるんでしょうかね~i-101
花音はまだお子ちゃまなので、よくこんな格好でグーグー寝ていますよi-179
疲れそうな気もしますが、本人は気持ちいいポーズなんでしょうね~i-196


そらママさん
10日間もカラーをつけていたので、解放されてスッキリだったんでしょうねi-101
カラーは可哀相かなぁと思って術後服で過ごさせようかと考えていたのですが、糸がけっこうピンピン出ていたので服を貫通したら引っ張りそうと思い
カラーでガードする事にしました。
早いうちに慣れてくれたましたし、傷も問題なく良くなったのでカラーにして
良かったなぁと思いますi-176
2009/11/20(金) 09:00:48 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック