シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
力持ち!
2009年11月20日 (金) | 編集 |
ソファーの上にサルゲチューのぬいぐるみを二つ置いているのですが、
花音は遊びたくていつも近づいては手でチョイチョイしています。
でも花音より大きいので、なかなか上手く遊べず残念そうに戻ってきていたのですが、
ついにサルたんを動かす事に成功しました!



DSC03812ayuku15.jpg
ソファーから引きずり落とし花音のキャリーに入れていました!


DSC03823syuku15.jpg
キティちゃん サルたん、やっと連れてこれたニャ~ン!


DSC03816syuku15.jpg
キティちゃん 興奮してカジっちゃった。サルたんゴメンにゃん


DSC03825syuku15.jpg
キティちゃん サルたんはお顔が大きいニャンねー


DSC03824syuku15.jpg
キティちゃん カノン眠たくなったからお昼寝してくるニャン。バイバ~イ


あら?カノンちゃんサルたん戻してあげないの?
DSC03830syuku15.jpg
キティちゃん だって一人でできないんだニャン


DSC03835syuku15.jpg
ひとり取り残されたサルたんです^^;


不思議な音がすると思って振り返ると花音がサルたんを引きずっていたので
ビックリしました^^
どうしたら連れてこれるか毎日、研究していたんでしょうね~^^
この後、花音は満足したのかグッスリだったので私がサルたんを戻してあげました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(=´▽`)
かのんちゃん力持ちっΣ( ̄□ ̄;)
写真で見ても分かりますがけっこーサル君大きいですよね!
すごいなぁー。
知らない間に二足歩行で連れてきたとかw

↓おぉ~すばらしきおっぴろげw
 腰捻って寝てますよね。
 ヒトなら間違いなく寝違えちゃいますねw

※(´▽`)でわ、後ほど・・・♪
2009/11/20(金) 10:15:21 | URL | アキスケ #-[ 編集]
おっ!かのんちゃん力持ちですね(笑)
猫ってびっくりするほど自分より大きなぬいぐるみを持ってきますよね~!
力仕事手伝ってもらおうかな?
2009/11/20(金) 11:19:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
このヌイグルミ、カノンちゃんより大きいのに、カノンちゃん頑張ったんですね~(*^_^*)
元の場所には戻せないけど、サルタンにご挨拶するカノンちゃんは律儀ですね☆
2009/11/20(金) 12:16:10 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
これって・・・かのんちゃんが小さいの?サルたんがでかいの?
どっちにしても・・・力持ちだね~かのんちゃん!
女の子だからそんなに力なくていいのよ??
ウチは自分より大きなものには興味ないみたい。
2009/11/20(金) 12:18:18 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
すっご~い!かのんちゃん力持ちだね~^^
サルたんをキャリーの中まで持ってくるなんて・・・
キャリーで遊ぶだけでもビックリなのにね~
うちはキャリーも大嫌いだし、大きいおもちゃには
まるで興味ないようです。
2009/11/20(金) 15:21:26 | URL | mama #-[ 編集]
No title
サルたんと遊べて良かったですね。
って、こんなに大きいのよく引きずれたね~。
かのんたんの執念勝ちですね。
カプってかじってる姿がかわいらし~ぃ。
2009/11/20(金) 15:46:08 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
えっ!キャリーに入れられたんですかっ!?Σ('∀`;)
ちょっと・・力持ちっていうよりすごいかも^^;
4枚目くらいの写真が、かのんちゃんとサルくんがお風呂かなんかに入ってるようにも・・・w
2009/11/20(金) 16:41:41 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
おおーかのんちゃん凄い(^◇^)
よくキャリーまで運べたね~^^
さるたんば抱っこしてるよねぇ、かっわいいな~(#^.^#)
向かい合ってお話ししてるのも可愛いー^^
2009/11/20(金) 21:26:33 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 17:15:42 | | #[ 編集]
No title
カノンちゃん、凄いね~!このさるさん、自分よりも大きいよね??
一緒にキャリーに入って、なんだか微笑ましいですね。
さるさん、気に入ったのかな?
もう一匹もまた引っ張ってきちゃう?…って、そうしたら、キャリーにカノンちゃんが入れないですね(汗)
2009/11/21(土) 21:40:20 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、こんなに大きなお人形、よく運べましたね~!!
しかも、キャリーに入れるとは・・・
サルたんは、花音ちゃんのお友達と認定されたのですね♪
花音ちゃんは、おもちゃをくわえて運ぶな好きな子ですか(^^)
2009/11/21(土) 21:51:07 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、ず~っとどうやったら持って来れるか
考えてたのね~。 しかも、自分のキャリーに
いれるなんて・・・e-454
花音ちゃんの大事なお友達ですねe-266
2009/11/22(日) 08:43:31 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
アキスケさん
何だか聞きなれない音がするな~と思って振り返ったら
サルたんをキャリーにいたのでビックリしましたよi-183
大きいですし、重さもけっこうあるので、一人でよく入れたなぁと
感心してしまいましたi-179
相変わらずの寝相の悪さで大胆なオッピロゲ~を披露していましたよ~i-278
私達があの格好で寝ていたら、起きた時アチコチ痛くなっちゃいそう
ですよね~i-229


あんずミャミャさん
まさかサルたんは持てないだろうと思っていたのに、ついに
キャリーまで移動させる事ができてビックリですi-183
噛む力も強くなったんだなぁと実感しましたよi-101
オテンバですが、いつでもお手伝いに行かせますよ~i-179


akitooさん
一人で運ぶとは驚きましたが、毎日、研究した結果、成功した様ですi-101
一緒にキャリーに入れて大満足の花音でしたよ~i-179
元の位置に戻せる様に研究してほしいで~すi-236


くろだいこんさん
サルたんは、けっこう大きくて重たいので移動させるとは
驚いちゃいましたよ~i-183
気になると、トコトンな性格なので頑張った様ですi-179
オテンバなだけあって力持ちに成長したんでしょうね~i-278


mamaさん
花音も小さいオモチャが大好きで移動しやすい物でしか
遊ばないと思っていたのですが、サルたんは友達だと思っているのか
自分のキャリーに連れて行ってあげた様ですi-179
キャリーはいつも出しっぱなしにしているので、お気に入りのオモチャは
必ず持って行くのですが、サルたんにもキャリーを体験させて
あげたかったんでしょうね~i-101


テポさん
よくこんなに大きいサルたんを引っ張れたなぁとビックリしましたi-183
自分でも成功して興奮したみたいで、思い切りガブッと噛んじゃってi-229
執念カノンで頑張ったので本人も得意気でしたよ~i-179


たまさん
サルたんはけっこう重いので動かせないと思っていたのですが
頑張ってキャリーに入れる事ができた様ですi-183
見たときは、すごく成長したなぁとビックリしましたよ~i-179
二人で向かい合って本当にお風呂で、まったりしているみたいに
見えますね~i-186


kchinさん
サルたんをガッチリ掴んで、かなり得意気でしたよ~i-179
一仕事して疲れたのか、向かい合って休憩していましたi-101
うちに来た頃はサルたんの大きさに少しビビっていたのですが、
今では移動できるまでになって成長を感じましたよ~i-184


tomyさん
カノンをビヨ~ンと伸ばしてもサルたんの方が大きいんですよ~i-179
よく運べたなぁと驚きましたi-183
一人でできたので自信がついて、もう一人のサルたんも、入れて
花音の居場所がな~い!と鳴くかもしれませんね~i-278


tsunkonekoさん
キャリーはお気に入りのオモチャしか入れないので、サルたんも
大好きだという事をアピールしたんでしょうね~i-179
自分の思い通りに咥えて遊べるオモチャが好きなのですが、サルたんは
さすがに持っては歩けなかった様ですi-229
キャリーの中でお話して楽しんでいましたよ~i-185


そらママさん
時々サルたんがソファーの上で横になっている事があって
花音がぶつかってズレたんだと思っていたのですが、密かに
移動の練習をしていた様ですi-179
こんなに力がついたんだなぁと感心しましたよi-189
これからもサルたんと仲良くできそうですi-237



2009/11/22(日) 16:40:09 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック