シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スリルがお好き?
2009年11月24日 (火) | 編集 |
花音が退屈そうにしていたので大好きなウーちゃんで遊んであげようと思い
ソファーの上に置いてみると…



DSC04418syuku15.jpg
かの~ん、ヒマそうだからウーちゃんで一緒に遊ぼうか?


DSC04419syuku15.jpg
キティちゃん あっ!ウーちゃん!遊ぶニャン♪


DSC04413syuku15.jpg
キティちゃん 今日も思い切り遊ぶニャンよ~!


DSC04417syuku15.jpg
そんな不安定な場所で遊ばないで違う所で遊ぼうよー。


DSC04415syuku15.jpg
キティちゃん この落ちそうな感じが楽しいニャン!


DSC04421syuku15.jpg
キティちゃん あっ、ウーちゃ~ん!!


DSC04422syuku15.jpg
キティちゃん ウーちゃん気絶してるニャンか??


ウーちゃん大丈夫そうだよ^^
DSC04423syuku15.jpg
キティちゃん よし!またソファーの上に連れて行ってあげるニャンよ~!


一緒に遊ぼうと誘ったのに一人で楽しんでいる花音でした^^;
ソファーの背もたれギリギリで落ちるか落ちないかのスリルが楽しいみたいです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
私達の感覚だと平均台の上で遊んでる感じですよね・・・。
絶対に無理ーーーw
にゃんこの運動能力には本当に感心しますよねw

うーちゃんはかのんちゃんのオトモダチなんですね♪
食べちゃったりしないのねwエライなぁ~(o・▽・o)
2009/11/24(火) 15:25:38 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
登ることに意義がありそうですねw
ウーちゃんにも楽しいことを教えてあげようとしてるんじゃないですかね~^^
楽しく遊んでるから・・いいってことに^^;
2009/11/24(火) 16:26:08 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
スリルのある遊びがすきなんて、将来 小悪魔まちがいなし^^  おちちゃったうーちゃんを じっと見る かのんちゃんの 後頭部にちゅ~~~~したいわっ^^
2009/11/24(火) 18:16:26 | URL | にャにャおママ #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ソファの影からう~ちゃん狙ってるかのんちゃんお目目グリグリの低い姿勢、この格好大好きです^^
おケツぷりぷりも可愛いですよね(^O^)
かのんちゃん、一人遊びが出来てえらいねー!
うちは1人遊び好きじゃないみたいで、いっそ遊びに駆り出されます(~_~;)
アキスケさんがかのんママさんのところから遊びに来てくれました(嬉)
かのんママさん小樽だったんですね^^
良いところですよね~^^
2009/11/24(火) 19:12:09 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
にゃんこの運動能力はほんとすごいね~
うらやましい。
↓オフ会、楽しかったみたいですね♪
是非参加したい・・・と思っても札幌か~
なかなか行くこともないしな~でも昔住んでたのでたまには行きたいi-176

2009/11/24(火) 20:17:02 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
花音ちゃんは一人で遊ぶことができておりこうさんですね~e-454
また花音ちゃんとウーちゃんがとてもよく合ってるわe-266
ウーちゃんをそらが咥えてるところ想像したら吹き出しちゃいました・・・

2009/11/25(水) 07:07:50 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
アキスケさん
何もこんなギリギリの所で遊ばなくても…と思いましたが、
花音はココだからこそ楽しいみたいですi-278
ウーちゃんは花音が来た頃からの友達なので、もうボロボロですが、
お気に入りなのでずっと仲良くしていますよ~i-101


たまさん
花音はソファーの背もたれの上で寛ぐもの好きなので
ウーちゃんにも体験させてあげたかったのかもしれませんね~i-179
連れてこられたウーちゃんは何度も落とされて、ちょっと気の毒な
感じでしたけどね~i-229


にャにャおママさん
スリルが大好きみたいで、この微妙な感じを面白がっていましたよi-278
小悪魔カノン、イタズラいっぱいしそうですよね~i-236
落ちて動かなくなったウーちゃんを初めて見た時、何度も私の顔を見て
気絶中??とドキドキしていましたよi-179


kchinさん
ウーちゃんが落ちては狙い、また上で遊び~を繰り返していましたよi-229
落ちたウーちゃんを放置して自分の狙いたい場所でスタンバイするので
私が見える位置までウーちゃん移動係になりましたi-179
花音は遊ぼうと誘うくせに最終的には一人で遊んでいるので
はりきった私はポツン…な事が多いですよ~i-229


くろだいこんさん
まだ遊ぶの~??と心配になる位、長時間、遊んでいますよね~i-179
オフ会は初めて参加させてもらったのですが、猫ちゃんの話しで
盛り上がって、時間も忘れてお話ししていましたよ~i-179
くろだいこんさんは札幌に住んでいた事があるんですね~i-190
機会があったらぜひお会いしたいですi-185


そらママさん
ウーちゃんはパンダさんとセットの指人形なのですが、花音が来た頃から
お気に入りのオモチャなので、毎日遊んでいますよi-179
そらくんとウーちゃん、男の子なのでパンダさんの方が似合いそうですねi-236


2009/11/25(水) 13:53:47 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック