シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
黄昏カノン
2009年12月03日 (木) | 編集 |
花音は少し大人になってきたかなぁと思う時もありますが、
まだまだ遊びが大好きで、お子ちゃまです^^
この日も朝から遊びのお誘いがありました。



DSC04492syuku15.jpg
キティちゃん ママ~!一緒にハッスルしようニャン!


いつもの様にオモチャをいっぱい出して遊んだ後…


DSC04487syuku15.jpg
キティちゃん ちょっと疲れた…。休憩しようニャン。


こんな感じで遊びと休憩を繰り返しているうちに、だんだん日も暮れてきて…


DSC04496syuku15.jpg
キティちゃん あー、夕日ニャン


DSC04495syuku15.jpg
キティちゃん 最近は日が暮れるのも早いニャンね~


DSC04507syuku15.jpg
キティちゃん と、いう事はご飯の時間も早くなるかもニャン!ウヒヒ…


夕日に当たって、花音ちゃん黄昏てるのかしら~?と思っていましたが、
頭の中はご飯の事しか考えていなかった様です^^;
ご飯の時間はズラしませんよー^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
おはよーございます☆札幌は雪ですよ

ホント日の落ちるのが早くなりましたよねー。
(昇るのも遅いので目覚めが悪いです)
かのんちゃん黄昏てちょっとオトナの雰囲気?と思っていたら
アタマの中ではゴハンでしたかぁ~w

↓お父様のとっても嬉しい様子伝わってきましたよぉー
 (我が家も初孫みたいな感じでにゃんずをだっこしますもんw)
2009/12/03(木) 10:44:00 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、朝からたくさん遊んだんですね~(^^)
我が家も私のテンションに反して、朝は物凄くハッスルしては走り回ってます(^^;)
2009/12/03(木) 14:01:35 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
はははは(^^)夕暮れとともにご飯の時間も・・・なるほど~。
花音ちゃんの目論見通りにはいかないようですが^^;

花音ちゃんは身軽そうだからアクティブに遊ぶのでしょうね!
可愛いタワーで暴れていますか?(^^)
2009/12/03(木) 16:36:58 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
なるほどw
頭の中はゴハンでいっぱいって、かのんちゃんらしい~w
うちのはあんまり通常時はゴハンに執着ないらしくって、用意して出しても知らん振りされます(´Д⊂グスン
2009/12/03(木) 16:40:08 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
本当にあっという間に日が暮れてしまいますね~。
かのんちゃんも食いしん坊さんなんですね^^
元気に遊んで、食欲もりもり、健康の証です☆
2009/12/03(木) 18:25:46 | URL | mama #-[ 編集]
No title
かのんちゃん 黄昏よりまだ食い気ですねi-278

こっち来て思ったんですが、日が沈むのが早いですよね!
4時半にはもう夜みた~いと思って!
先日 実家(九州)に帰った時は6時前に暗くなる感じだったので、「同じ日本とはいえ北と南じゃ違うな~」って思ってたんですi-4

今日は寒かったですね。
朝 カーテンを開けて外が雪で白いという光景がいまだに新鮮です。
2009/12/03(木) 19:11:12 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、たくさん遊べてよかったね~
最近は本当に日が暮れるのが早くなってきましたね。
黄昏ているカノンちゃんも美猫ちゃんだわ~と思ったら、食べ物のことを考えていたのですね(笑)
2009/12/03(木) 21:12:58 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
日が益々短くなったですよねー!
元気いっぱい遊んで美味しく食べてそれが何よりですねぇ^^
横目カメラ目線のかのんちゃんめっさ可愛い(^◇^)
2009/12/03(木) 21:16:19 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
アキスケさん
今日も雪が積もっていて寒いですぅi-4
あっという間に日が暮れて夜が長く感じます。
タイトルだけ見ると大人な雰囲気に思えますが、実際は
やっぱりお子ちゃまな花音でしたi-179
お腹がすいた~!と鳴く時間も早まっていますよ~i-278
父は本当に孫の様に花音に接してくれるので、話題も花音の事で
持ちきりですi-236


akitooさん
私がお休みの日は朝から、はりきって遊ぼう!と誘ってきますi-179
いつも留守番中は寝ているので私がいるとわかると、テンションが
上がってハッスルしたくなるみたいですi-101
せっかくのお休みなので、のんびりしようかなぁと思っていても
なかなかそうはいきませんよね~i-229


tsunkonekoさん
夕日を見るとお腹が減ってくるみたいで、暗くなったら催促が
始まりますi-179
花音はスピードのある遊びが好きなので、オモチャを高速で投げたり
ブンブン振ると喜ぶので相手をしている私も息切れしちゃいますよi-229
タワーも慣れてきてネズミのオモチャをカジカジしたり、ベッドで寝たり
気分良さそうに使ってくれていますi-237


たまさん
つむぎちゃんは、ごはんごはん!とならないのですね~i-190
うちはご飯の言葉を聞くだけでもお腹がすいていそうな感じですよーi-229
最近は日が暮れるのも早くなって、時間の感覚がズレているのか
ご飯の催促も早くなっていますi-179


mamaさん
もう真っ暗!と思いますよねーi-183
花音は夕日がキレイというより、ご飯の事で頭がいっぱいですi-229
あれだけ激しく遊んだらお腹もすくよね~と思ちゃいますi-179
ご飯の催促をされると、あげたくなっちゃいますが、グッと時間まで
我慢していますi-238


Panさん
せっかくキレイな夕日に当たっているのに花音はご飯の事しか
考えられないという感じでしたよi-229
九州はやはり日が長いんですねーi-190
まだ4時なのに電気をつけると、毎年の事ながら変な感じがしますi-179
雪も積もって道もツルツルですよねi-183
転ばない様に気をつけて歩きましょうね~i-184


tomyさん
私がお休みの日は朝から遊びのお誘いが来ますi-179
掃除をしながら遊んだりする事もあるので、どこまでやったのか
わからなくなっちゃいますi-278
曇りの日も多いので夕日を見れる事も少なくなってきましたよねi-1
花音は夕方になるとご飯の事で頭の中は一杯になっていますi-101


kchinさん
すぐに暗くなっちゃうので、おやつの時間にはもう夜か??と
思っちゃう位ですi-179
花音も時間の感覚がまだ慣れないのか、暗くなるとご飯!と
鳴き出す様になりましたi-229
雪が積もって寒いですが、雪明りもキレイですよね~i-189
2009/12/04(金) 13:52:29 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック