シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
プレゼントを頂きました♪
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ラング ド シャのルミエさんから<ちぇりちゃんの祝6歳プレゼント企画>
「肝試し付きプレゼント」を頂きました~☆


さっそく箱を開けてみると、花音はソワソワ、ワクワク私の周りをウロウロしていましたよ^^


DSC06491syuku15.jpg
おいしそうなケーキと焼きかつお、ネズミのおもちゃを頂きました~!


DSC06482syuku15.jpg
さっそくネズミさんを自分の手元に確保して、おいしそうなプレゼントをチェック中です^^


DSC06506syuku15.jpg
猫ちゃんをイメージしたケーキで、お味は秘密…という肝試し的な要素が含まれているという事で
ワクワク、ドキドキ楽しみです♪



カノンはシンガプーラだから、こちらのケーキだよ~☆
DSC06507syuku15.jpg
キティちゃんカノンのお仲間ニャン!カノンはおいしそうな種類ニャンね~♪


DSC06494syuku15.jpg
キティちゃんカノンの大好きなネズミさ~ん!最高、楽しいニャン!


DSC06525syuku15.jpg
キティちゃんルミエさんカノンの大好きなプレゼントどうもありがとうございますニャン♪


ルミエさん沢山のプレゼントどうもありがとうございます☆
これからも可愛いちぇりちゃんの幸せいっぱいのブログを楽しみにしていま~す♪

ケーキは「しんがぷうら」と「ちゃとら」を早速、ごちそうになりました。
しっとりしていて、バターのイイ香りがして、とってもおいしかったです☆

花音はネズミさんに夢中で、この後もずーっとピョンピョン跳ねながら
ご機嫌で遊んでいましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
肝試しって聞くと、ドロドロオバケなイメージしかありませんでしたが、ケーキの味試しだったんですね☆
プレゼント企画とか、よく目にしますが皆さんバラエティーに富んでて面白いなぁと思います(^^)
2009/11/27(金) 11:19:33 | URL | akitoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 13:20:17 | | #[ 編集]
No title
おおおー。
このねずみさん、すごく食いつき良くないですか?
シン太もしつこいくらいに、ずーっとこれで遊んでいます。
あっという間にヨダレでベトベト臭いです。(^^;
ケーキは夜ヒデさんと、あっという間に完食してしまいました。
早すぎ?
2009/11/27(金) 14:34:35 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
あらっ!?
うちも同じ記事を今日書いたんですよ^^
つむぎは実はまだこのネズミさんであそんでません。。
それよりケーキに食いつくもんで^^;;;
2009/11/27(金) 15:25:39 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
わぁ~(´∀`*)
嬉しいプレゼントですね♪
パウンドケーキ美味しそうーー!
全然肝試しじゃないですよねw むしろ、よりどりみどり♪
かのんちゃんもねずたんと元気よく遊んでますねー☆
2009/11/27(金) 21:06:07 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
花音ちゃんにおもちゃを喜んでいただいてうれしいです
「肝試し付きプレゼント企画」にご応募いただきありがとうございました
ご紹介くださってありがとうございます
これからもどうぞよろしくです
2009/11/28(土) 15:15:37 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
No title
akitooさん
肝試しと聞いて私も、どんな物が入っているんだろう!と
ドキドキしながら開けましたが、おいしそうなケーキが沢山で
ワ~イ♪と大喜びでしたi-237
イメージにぴったりのケーキで楽しく頂きましたよ~i-185


テポさん
ネズミさん見せたとたんに興奮して花音もルンルンでしたよ~i-101
すぐに片耳とれちゃって、ルミエさんが書いて下さっていた通り
目と鼻も取ってから再度、花音に渡しましたi-179
ケーキ私も二日間で完食しましたよ~i-277
とってもおいしかったですよねi-237


たまさん
つむぎちゃんネズミさんよりケーキに夢中とは驚きましたi-179
花音は見せたら速攻で奪っていきましたよi-229
ケーキのおいしい香りに、つむぎちゃんは誘われたんですね~i-101
私達がケーキを食べている時はクンクンしにきて、すぐにネズミさんに
戻って遊び、またケーキのチェック!を繰り返していましたよi-278


アキスケさん
イメージ通りのケーキに嬉しくって興奮しちゃいましたi-179
花音はネズミさんに興奮し、皆テンション高めでずっと過ごしていましたよi-278
ネズミさんは、もうすでに原形が失われつつありますが、今日も
夢中で遊んでいますi-101
2009/11/28(土) 15:33:19 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
おぉ、素敵なプレゼント!
パウンドケーキのネーミングが猫種とは素晴らしい
センスですね♪
最後のカメラ目線の花音ちゃん、可愛い~。
目がビー玉みたいでキラキラ!!
2009/11/28(土) 21:39:47 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
なるほど、猫種をイメージしたパウンドケーキとはスゴイですね☆
しかし花音ちゃん、盗み喰いなどせずちゃんとオモチャで遊んでて偉いコですね♪
顔は我が家のシンちゃに似てるけど意地汚いところは似てなくて本当に良かった…
というかそんな花音ちゃん&パパママさんが羨ましい……あれ?躾の違い?(;ω;)

2009/11/29(日) 14:14:59 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
ルミエさん
沢山のプレゼントどうもありがとうございましたi-189
花音はネズミさんを見て大興奮しながら嬉しそうに
ずっと遊んでいましたよi-184
ケーキもとってもおいしくてイメージしながら楽しく頂きましたi-277
これからも、ちぇりちゃんの可愛い姿を楽しみにしていますi-237
こちらこそ宜しくお願いしますi-261


tsunkonekoさん
素敵なプレゼントを頂いてとっても嬉しかったですi-233
花音の一番好きな種類のネズミさんを頂いたので
嬉しさのあまり走り回って遊んでいましたよ~i-179
ケーキもセンス抜群ですよね~i-189
おいしく楽しくごちそうになりましたi-185


Sinnママさん
猫種のイメージ通りのケーキで感激しちゃいましたよ~i-237
花音はネズミさんに夢中でずーっと咥えて走り回ったり
カジカジ楽しそうにしていましたi-179
花音は夢中になると止まらないので、ネズミさんを貸してと言っても
全然、貸してくれませんでしたよi-229
2009/11/30(月) 08:40:33 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック