シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
タワー来ました!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
花音は成長してジャンプ力もついてきたので、キャットタワーを購入しました。
沢山、種類があって迷ったのですが、可愛いのを見つけたので楽しみに待っていました♪


DSC05679syuku15.jpg
気に入ってくれるかドキドキしながら様子をみてみる事にしました。


DSC05695syuku15.jpg
一番最初は、やっぱり大好きなオモチャでした^^


DSC05698syuku15.jpg
トンネルの中でも遊び…


DSC05700syuku15.jpg
今度は上を目指す様です^^


DSC05702syuku15.jpg
ちょっとオドオドしていますが、オモチャに気づいた様子です。


DSC05715syuku15.jpg
一番上にも乗ってタワーチェックは終了した様です^^


DSC05741syuku15.jpg
探検して疲れたのかベッドに入って眠ってくれました♪


恐がって乗ってくれないかなぁと心配していましたが、色々な場所へ行ってくれたので
安心しました。
花音は麻が嫌いなので、滑り台は避けていましたよ^^;
爪とぎも麻なので、触らない気がします。
タワーに乗って遊んだり休憩したり、楽しく使ってくれそうなので嬉しいです♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
遊びごたえありそうなキャットタワーですね(*^_^*)
我が家は麻や布が大好きでよくバリバリやりますが、カノンちゃんは苦手とは、やはり好みがあるんだなぁと思いました。
2009/11/30(月) 12:11:17 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
うわあ。充実したタワーですね。
遊ぶ物がたくさんついていていいですね~。
赤も女の子らしくてピッタリです。
最近のタワーはかわいいのがあるのですね~。
かのんたんは麻が苦手なんですか。
うちの子は大好きでバリバリやってますけどねぇ。
色々好みがあるのですね。
2009/11/30(月) 12:53:49 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
すご~い!沢山遊ぶところが付いてるし!
赤でかわいいv-343
通販ですか?今はこんなのがあるんだ~って・・・(驚き)
これは、かのんちゃん大喜びに決まってるぅ~e-350
一番上の袋状になってるベッドで寝てるところ・・・
早くみたいな~。ふふふ
2009/11/30(月) 13:40:34 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
女の子らしいキャットタワーですね~♪
かのんちゃん、お気に入りが増えて、良かったね^^
かのんちゃん麻が嫌いなんですか?
うちは大好きで、爪とぎも麻ですよ。
人間と同じように、好き嫌いがあるんですね~☆
2009/11/30(月) 16:07:18 | URL | mama #-[ 編集]
No title
かのんちゃんにぴったりのカワイイタワーですね^^
すべり台だったんですね・・・てっきり、上り下りするための階段みたいなのだと思ってました(麻ヒモで爪をひっかけるとか・・)。
うちはミドルタワーだと地震がこわいねーって言ってハイタワーを探してるうちに家中全部がタワー状態になってしまいました^^;;
2009/11/30(月) 16:36:08 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かのんママさんらしいチョイスー♪
かっわいいー遊びどころ満載のタワーにかのんちゃんも
初日は恐る恐る・・・ですが、きっと遊び倒してくれるコトでしょうね☆
麻はニオイが苦手なのかしらね?
因みに我が家は・・・私が麻のニオイが得手じゃなくてw
綿ロープのタイプにしましたよ(´ー`)
2009/11/30(月) 18:08:18 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
すごく立派なタワーですね。
爪とぎもいっぱいついていて
これなら花音ちゃんも遊びまくれそう!
爪、研ぎすぎて、ママさんたちにケガさせないでね~(笑)
2009/11/30(月) 18:12:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
akitooさん
色々ついているので楽しめるかなぁと思って選びましたi-237
他のキャットタワーもいくつか見ましたが、ほとんど麻の爪とぎが
ついているので、麻が好きな猫ちゃんが多いんだなぁと思いましたよi-190
花音は小さい頃から苦手なので麻の部分には近づきませんi-229


テポさん
休憩できる所も多いので高い所で快適に過ごせるかなぁと思って
このタワーに決めましたi-190
赤も気に入ったので女の子だしイイかなぁとi-179
シン太くんはバリバリするんですね~i-101
花音は麻が苦手なのでずっと麻の部分は消耗しなさそうですi-229


平蔵のままさん
お店にも行って色々と見てみたのですが、なかなか気に入る物がなくて
通販で購入しましたi-190
もっと恐がるかなぁと思っていましたが、けっこう興味があるみたいで
探検してくれて安心しましたi-176
ハンモックは何度が乗せてみましたが、まだ恐いみたいですぐに
出てきちゃいますi-229
ハンモックでもグッスリ寝てくれるのを楽しみにしていますi-237


mamaさん
女の子なので赤がいいかな~と思ってこのタワーにしましたi-185
最近、高い所によく行きたがる様になったので、タワーがあると
楽しく過ごせるかな?と期待していますi-184
麻は小さい頃から苦手で爪とぎもオモチャも麻の物には触らないんですi-183
麻以外の所で楽しんでほしいですi-179


たまさん
すべり台もついていて楽しそう!と思っていたのですが
花音の嫌いな麻のすべり台だったので避けて登っていますi-229
好き嫌いがハッキリしているので、苦手な物は絶対にイヤ!という
感じなんでしょうね~i-101
たまさんのおうちは家中がハイタワー状態なんですね~i-190
つむぎちゃん沢山、高い所を歩けて楽しそうですねi-237


アキスケさん
私は花音の物を選ぶ時に、つい赤に惹かれてしまうんですよねーi-229
遊ぶ所も休憩できる所もけっこう付いているので楽しめそう!と思って
このタワーにしましたi-185
花音は麻の匂いとチクチクした感触が苦手な様ですi-101
アキスケさんとお仲間ですね~i-179
麻のオモチャは触りませんがネズミはとても気に入ってくれたので
遊び場も増えて良かったですi-237


あんずミャミャさん
爪とぎも沢山ついていてストレス発散!といきたい所ですが
花音は麻が苦手なのでタワーの爪とぎは活躍できそうにありませんi-229
小さい頃から苦手なのですが、大きくなって大丈夫になったかなぁと
期待していましたが、やっぱり嫌いな様ですi-101
オモチャで遊んだりピョンピョン登ったりしてくれているので
これから慣れていって花音なりの楽しみ方を見つけてほしいですi-184



2009/11/30(月) 19:35:41 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
可愛いタワーですねー^^
色々と遊び所も寝れるところもあって良いですね!
かのんちゃんも滑り台以外はもう使ってくれて、気に入ったようですね^^
かのんちゃん、麻は好きじゃないんですね。
タワーで遊んでるうちに麻好きになって爪もバリバリ磨いでくれるかもよ~(^◇^)
2009/11/30(月) 20:10:39 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
ネットが復活しました♪

かのんちゃんにタワーが~v-10
めっちゃ豪華なタワーですね。
遊ぶところやゆっくりするところがたくさん!
思う存分遊べそうですね^^

うちの子も最初は麻の部分はノータッチだったのですが、だんだんここで爪とぎをするのを気に入ったらしくねねはもっぱら支柱の部分で爪とぎしますi-101
かのんちゃんももしかしたら?
2009/11/30(月) 20:45:08 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
わ~、可愛いタワーですね(^^)
花音ちゃんも気に入ってくれたようで、良かったですね。
あとは、ニャンモックで眠る花音ちゃんが見られたら言うこと
なし!ですね~♪
しかし花音ちゃん、麻が苦手だったとは驚きです。
猫さんは、みんな麻好きだと思っていました~!!
2009/11/30(月) 21:29:57 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
kchinさん
滑り台を飛び越えて上に登るので、ありゃ~!という感じですi-229
ネズミのオモチャは気に入った様でゴムが切れそうな位
引っ張って赤い部分で遊んでいますよ~i-179
だんだん麻の匂いも抜けてきたら、少しは触れる様になるかなぁと
期待していますi-184


Panさん
ネット復活されたんですね~i-185
高い所の方が暖かいですし、これからの季節、ポカポカで
寝る事もできるかなぁと思いタワーを購入してみましたi-237
サクくんとねねちゃんも最初、麻に触らなかったんですね~i-190
花音も慣れてきたら爪とぎや麻のオモチャで遊んでくれるかもi-184
希望が見えてきましたi-233


tsunkonekoさん
タワーを組み立てている時からウロウロして興味を示していたので
完成してからも、けっこうすんなり乗ってくれて安心しましたi-176
ニャンモックはまだ恐いみたいですが、早くクルンと丸まって
寝ている姿を見てみたいで~すi-185
私も猫ちゃんは麻が好きだと思っていたのですが、花音は小さい頃から
苦手で匂いを嗅いだらクサ~!と変な顔をするんですよーi-229
2009/12/01(火) 08:46:12 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
赤いキャットタワー初めて見ました!! 可愛いっ!!
ベッドもおもちゃもいっぱいついててなんて豪勢な!!
真っ赤な色が花音ちゃんにぴったりですね♪
女の子ってこういうのが似合って本当にいいですね~羨ましい…

ウチも欲しい欲しいと思いつつ未だに買えずじまいです…
2009/12/01(火) 19:36:00 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック