シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
どれにしようかな~
2009年12月16日 (水) | 編集 |
花音に新しいネズミのオモチャを買ってきました!


DSC04720syuku15.jpg
基本的にネズミのオモチャは好きですが、中がプラスチック製の物がものすごく好きです。


DSC04706syuku15.jpg
最近お気に入りの保温バッグの中にオモチャを3つ入れてみました^^どれを選ぶかなぁと思ったら…


DSC04707syuku15.jpg
ガニ股でちょっと考えています^^カノンの大好きなパンダもいますしね~^^

DSC04710syuku15.jpg
お~!チューちゃんを選びました~^^


DSC04713syuku15.jpg
グングン、テンションも上がってきましたよ~!


DSC04709syuku15.jpg
別部屋に持っていって、この後た~ぷり遊んでいましたよ~^^


新しい物に興味津々の花音は、やはりネズミさんを選びました^^
パンダさんとイイ勝負かなぁと思いましたが、ネズミさんカジカジがパッと頭に浮かんだ様です^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(*^_^*) すっかりご無沙汰してます・・・
花音ちゃん、新しいオモチャを買ってもらったんですね~e-454
シッポがとてもきれいなチューさんですね。
花音ちゃんも美しいものには目がないのかしらe-446
2009/12/16(水) 12:00:10 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
おおおー!このねずねずは、シン太も大好きです!
あっと言う間に羽は取れ、胴体だけでガンバッテいます。
これはいいですよ~。
↓夫様、シーバを試食とは。素晴らしいです。
コメを見てみると、割と食べられる方いらっしゃるようで、
人間が食べても美味しいと言うことが解りました。

2009/12/16(水) 14:35:51 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
このねずさん、人気ありますよね~^^
まあ・・つむぎは通常考えられない遊び方しかしませんが^^;;;
パンダさんもいいけど・・・今日はねずさん!って気分だったんでしょうね~!
2009/12/16(水) 17:26:03 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
やっぱりネズミのおもちゃは、人気者なんですね~。
かのんちゃんは、新しいおもちゃで沢山遊んでくれるイイ子ですね^^
うちの子は、すぐ飽きてしまって買ってきた甲斐がないんですよ^^;
2009/12/16(水) 18:53:17 | URL | mama #-[ 編集]
No title
パンダちゃんじゃなくてネズネズを選んだんですね~。
羽もついているのでこれが魅力的に見えたのかな?
うちも普通のネズよりも羽つきだとサクが離しません・・・。
でも見てないと以前 羽を飲んだ(その後吐きましたが・・)ことがあるので見ている時だけにしていますi-229

かのんママさん 冬靴買ったんですよ~!やっとi-278
2009/12/16(水) 21:10:12 | URL | Pan #-[ 編集]
こんばんは 花音ちゃん、凄い悩んでいて可愛い 花音ちゃんなら、大事に使いそうですね チューチューさんも選ばれて、嬉しかったと思いますよ
2009/12/16(水) 21:26:42 | URL | とっちママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、ネズミさんが好きなんだ~?
じゃ~、ディズニーランドに行ったら楽しめそう!笑
かのんちゃんの手の指が・・・なが~い!e-350
これだけ長いと・・・器用にチョイチョイって転がしたり
物を爪に引っ掛けてヒョイって取りそうね?
2枚目と3枚目の踏ん張って座ってる足の幅が・・・
萌え~e-349
2009/12/16(水) 21:37:37 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
かのんちゃんもお腹がプラスチックになってるネズミ好きなんだ~^^
うちもです。プラスチックをかじる音がバリバリして・・・(゜o゜)
それがいいんでしょうかねぇ^^;
ガニ股になったあんよ可愛い^^
2009/12/16(水) 21:46:32 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
新しいおもちゃを買った時って「どんな反応するかな?」と
こちらも楽しみですよね~♪
やっぱり、新しいおもちゃを選ぶのですね~。
新入りの洗礼を受けたのね・・・あのネズミちゃん。
悩んでいるガニ股の花音ちゃん!うちにもガニ股の女子が
いますよ~。「お!花音ちゃんも♪」と嬉しくなりました☆
2009/12/16(水) 22:06:25 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
派手なしっぽのネズですね~
ガニ股のかのんちゃん・・・それでもかわえぇ~♪

2009/12/16(水) 22:22:09 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
そらママさん
お久しぶりですi-185
ネズミのオモチャはすぐに貫通して使えなくなるので
長持ちしないんですよねーi-229
久しぶりに買ったら羽根に惹かれたみたいで大喜びで
遊んでいましたよi-101


テポさん
シン太くんも大好きなネズミさんなんですね~i-190
羽根を咥えてフリフリしたりするので、すぐに取れちゃいますよねi-229
フードを試食される方が沢山いて夫はお仲間ができて
嬉しかったみたいですi-179
私もシーバは少しだけ食べてみましたが、味が濃くっておいしかったですよi-237


たまさん
つむぎちゃん遊び方も個性的なんですね~i-179
パンダさんもいるし、ちょっと迷っていましたが、新品のネズミさんに
興味を持った様ですi-101
遊んでいるうちに原形がなくなってきて、気の毒な気もしますが
魅力たっぷりのオモチャで良い運動になって有難いですi-189


mamaさん
花音はオモチャの好き嫌いがハッキリしているので、気に入ると
トコトン遊ぶタイプですi-101
でも嫌いとなると全く触ってもくれないので選ぶ時はよ~く考えないと
置き去りにされちゃいま~すi-229


Panさん
サクくんも羽根つきのネズさんが好きなんですねi-190
遊んでいるうちに耳とか目とか取れそうになってくるので
危険な感じになったら外しています。
最後はネズさんなの?という見た目ですが、それでも楽しそうに
遊びますよね~i-179
冬靴ゲットされたんですね~i-185
ツルツルの路面なので油断するとステ~ン!と転んじゃいますよねi-229
チョコチョコ歩きでお互い気をつけましょうね~i-4


とっちママさん
大好きなオモチャを目の前にして、どれにしようか迷っちゃったみたいですi-179
ネズミさんは噛みごたえがあるので、カジカジしすぎて、あっという間に
貫通しちゃうんですぅi-229
パンダさん達みたいに長く大事に遊んでほしいのですが、ネズミさんは
本能が目覚めるのか激しいですよ~i-278


平蔵のままさん
あはは~^^ 花音がディズニーランドへ行ったら興奮しまくりで
フゴフゴ鼻が鳴っちゃいそうですね~i-179
シンガは体の割りに手足がしっかりしているなぁと思いますi-101
オマタが裂けそうな位、ガニ股で相当、真剣に考えていたんでしょうね~i-278


kchinさん
ぬいぐるみ生地のネズミさんでも遊びますが、プラスチック製の方が
興奮するみたいですi-101
バリバリ音をさせて、すごい勢いでカミカミしますよね~i-179
パンダさんも入っていたので迷ってしまったらしく、なぜかガニ股で
悩んでいましたよi-229


tsunkonekoさん
気に入るかなぁと思ってワクワクしながら買うので遊んでくれると
とっても嬉しいですよね~i-194
匂いも新鮮な様でフレーメン顔をしながらカジカジ楽しんでいましたよi-179
アンちゃんもガニ股になる時があるんですね~i-190
お仲間になれて嬉しいですi-236


くろだいこんさん
カラフルな羽根もついていて噛みごたえのあるネズミさんは
花音にとっては最高!だった様ですi-179
眠っている時と遊んでいる時は恥ずかしさは全くないみたいで
女の子なのに…という格好をしている事が多いですi-229
2009/12/17(木) 10:38:06 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック