シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
反抗期!?
2009年12月17日 (木) | 編集 |
花音が突然、悪い子に変身しました!


DSC04744syuku15.jpg
キティちゃん母ちゃん!もっと飯くれよー!


ええー!何その言葉遣い!
DSC04745syuku15.jpg
キティちゃん腹が減ってイライラしてんだよー!


さっきご飯食べたばっかりでしょ!?
DSC04746syuku15.jpg
キティちゃんそうだったかニャ?カノン、ボケが始まったかニャ?


突然そんな言葉遣いで一体どうしちゃったの!?
DSC04748syuku15.jpg
キティちゃんこの前テレビで元ヤンキーの人を見たからマネしてみたくなったニャン


DSC04750syuku15.jpg
キティちゃんでもマネするの、すっごいドキドキしたニャン


テレビの影響を受けて悪い人ぶってみたくなった様です^^;
突然こんな風に我が子が豹変したらビックリですよね~^^



<おまけ>
DSC04747syuku15.jpg
悪そうな顔でマネっ子中です^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ヤンキーの真似っこでゴハンの催促。
かのんちゃん考えましたねw
怖がったママさんがゴハンあげていたら
クセになるところでしたね。あぶない、あぶない。

ところで・・・
ヤンキーが出てくるテレビってどんな番組ですかw

↓NEWねずたん嬉しいね~
 やっぱり新しいオモチャに興味持ちますよね♪
 ガニ股が、選んでる時の真剣さを物語ってますw
2009/12/17(木) 12:51:34 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
最後の写真で フッと笑ってしまいました。 板につかない悪っ子ぶりが よりいっそうに可愛く見えるなんて やっぱり カノンちゃんの可愛さは格別ね♪
2009/12/17(木) 13:29:45 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
カノンちゃん、ヤンキーの物まねをしてたんですね~(^^)
いつも可愛らしいカノンちゃんしか見たこと無かったので驚きました。
しかも真似するのにドキドキしたっていうのが、カノンちゃんらしくてカワユイです☆
2009/12/17(木) 13:33:01 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
かのんたん食欲旺盛ですね。
ヤンキー言葉でママさんを脅してみても、
何ももらえなかったようですね。
かわいいかのんたんが豹変した姿を、
パパさんが見たらビックリしちゃうぞ。
2009/12/17(木) 14:08:26 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
元ヤンがでてくる番組・・・?^^;;
それのほうがちょっと気になりますよねw
たしかにね~、怖そうな、家庭内暴力1歩手前くらいのワルで「ゴハンよこせー!」って言われたら、ホイホイだしちゃいそうですよねw
2009/12/17(木) 15:56:53 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かのんちゃん、ビックリさせないでよ~^^
ヤンキーのものまねは、可愛いかのんちゃんには似合わないよ~♪
ドキドキしながら真似っこしてみたなんて、冒険心旺盛ですね☆
2009/12/17(木) 16:09:00 | URL | mama #-[ 編集]
No title
わーびっくりした!元ヤンの真似してたんだ~(爆)
悪そうな顔してみてもやっぱり可愛いかのんちゃん^^
最後の写真も凄く可愛いです~♪
2009/12/17(木) 18:06:00 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あはは!かのんちゃ~ん!
そんなことしても可憐系なんだから~
いつ見てもかわいいe-414
2009/12/17(木) 21:44:47 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
反抗期の花音ちゃん、笑ってしまいました~♪
ちょっと悪ぶってみたくなったのですね!
「金よこせー!」じゃなくて良かったです(^^)
好みの男性は哀川翔かな?
2009/12/17(木) 23:08:42 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
花音さんがいくら悪ぶっても、ほとばしる可愛さをひっくり返せませんね♪

こんなに毛艶がよくて可愛いヤンキーだったら、
逆にクラスの人気者になっちゃうと思います(^-^)
2009/12/18(金) 00:25:54 | URL | ねおの肉球連合 #mn6gys/M[ 編集]
No title
アキスケさん
写真を撮っていたら、スゴイ顔でビックリしましたよi-229
どんな態度でも、ご飯は決まった量しかあげませ~ん!ですi-278
ネズミさんの魅力はすごいですよね~i-184
すぐにボロボロになりましたが、花音は大満足でしたよi-179


にゃにゃおママさん
こんなに口を開けちゃって、なんという顔をしてるの…^^;と思いましたが
こういう表情もするんだなぁと新鮮に感じちゃいましたi-179


akitooさん
マネっ子カノン、見ていて面白かったですi-179
すごい顔してたね~!と言ったら恥ずかしくなったのか
顔を隠しちゃいましたよ~i-278


テポさん
ご飯が終わっても、まだ貰えるかも♪と毎日、期待している様ですi-229
太りやすいので、おかわりは禁止ですi-179
夫もこの顔を見て、すごい顔してるねー!と驚いていましたよi-183


たまさん
ご飯のためなら!と普段から色々考えているのかなぁと
思っちゃいましたよi-179
残さずに食べてくれるのは嬉しいですが、食事の途中でも
おかわり要求をするので笑ってしまいますよ~i-278


mamaさん
たまには違う一面を!と思ったんでしょうかね~i-179
まだまだお子ちゃまな花音にはドキドキ感も伴ったみたいですけどね~i-236


kchinさん
悪そうな顔してますよね~i-179
いつもはしないのに、こういう時だけカメラ目線でi-229
普段おすましした時もこの調子でぜひ撮らせてほしいですi-278


くろだいこんさん
可憐系と言って頂けて嬉しいですi-185
オテンバさんが表情にも現れる様になったのか??と思っちゃいましたよi-179


tsunkonekoさん
ホントお金じゃなくて良かったですi-278
ご飯も、もう勘弁してくださいと思いましたけどね~i-229
相川翔さん素敵ですよね~i-190 


ねおの肉球連合さん
ちょっと悪ぶっている人で可愛い人は人気高かったですよね~i-179
憧れちゃう所があるんでしょうかねi-236
花音もそんなお年頃??なのかもしれませんねi-278
2009/12/18(金) 09:07:13 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック