シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スヤスヤ~
2009年12月18日 (金) | 編集 |
今日も元気いっぱい遊んだ花音。疲れてお昼寝していたのですが…。


DSC04757syuku15.jpg
スースー寝息をたててグッスリ眠っています


DSC04760syuku15.jpg
寒いかなぁと思ってお布団をかけていたのですが…


DSC04758syuku15.jpg
目も半開きだしモゾモゾしているので、もしかして暑い??


DSC04763syuku15.jpg
布団をめくると、ビロ~ン!! 相変わらず寝相悪しです^^;


涼しくなって目を開けましたが、またこの格好のまま眠り続けていましたよ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
花音ちゃん、今日も反ってますね~☆
失礼ながらエビフライを想像してしまいました(笑)

花音ちゃんは大人になっても幼さの残る愛くるしいお顔をしていますよね(*^o^*)いつもかわいいなぁ☆
2009/12/18(金) 09:35:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
ママさんいるからのびのびな寝相ですね~
寝相見るだけでもストレスなくのびのび生活しているのがよ~く分かります♪
我が家は室温20度くらいなので猫が伸びなくなりましたw
2009/12/18(金) 13:52:45 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
かのんちゃん、すごい格好ですねw
寝ながらストレッチでもしてそうな・・・・^^;;
2009/12/18(金) 14:53:33 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
ああ、もお、びろ~んって気持ち良かったのね。
猫の寝息ってかっわいいですよね。
くぅ~ってたまに言いませんか?
2009/12/18(金) 16:56:04 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
か、花音ちゃんe-451 なんて格好で寝てるの??
エビ反り~e-317  今、息子と見てるんだけど
「かっこいい~~」って褒めてますe-454
2009/12/18(金) 19:22:22 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
あ~ん♪かのんちゃんの白いお腹色っぽ~い(*^。^*)
お布団被ってお顔だけ出てる寝姿は人間みたいですねぇ^^
かっわいいな~♪
2009/12/18(金) 21:09:10 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、気持よさそうですね~。
「ちょっと、失礼。」と私も添い寝したいです(^^)
なんだか、花音ちゃんの寝顔は笑っている
ように見えますね~♪
2009/12/18(金) 22:38:18 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
お布団掛けて寝ている花音ちゃん、どんな夢みてるのかな?
お布団めくったら・・・あらまぁすんごい反ってる~!
お腹だしてると風邪引いちゃうから、お布団掛けてもらってね♪
2009/12/19(土) 07:34:37 | URL | mama #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
あはは~^^ 本当にエビフライみたいですね~i-190
ポンポコリンのお腹は食べ頃って感じですi-278
甘えん坊なので、バブバブな感じが顔にも出ているのかもしれませんね~i-179


Sinnママさん
花音は自由人なので気分のまま動いている感じですi-179
室内飼いですし、少しでも楽しく過ごしてほしいなぁと思って
ちょっと甘やかしちゃっているかもしれませんi-229
夏に比べると丸くなっている事が多いですよね~i-101


たまさん
いっぱい遊んでお昼寝して楽しそうだなぁと思いながら見ていたのですが
モゾモゾ変な動きの後、この格好になっていましたよi-229
寝ながら次の遊びの準備運動でもしていたんでしょうかね~i-278


テポさん
くぅ~って言いますよね~i-170
何だか寝るのも一生懸命な感じがして可愛いですよねi-237
遊んで眠って、猫ちゃんの生活は自由でイイですよねi-185


そらママさん
お褒め頂いちゃって、こんな格好なのに恐縮ですi-179
顔だけ見ていると遊び疲れてスヤスヤ寝ている子という印象ですが
布団の中はスーパーマンみたいな格好で、飛んで行きそうですよねi-229


kchinさん
よく寝ているなぁと寝顔を見て幸せを感じていたのですが、
お布団をめくってビックリ&爆笑でしたよ~i-278
可愛いなぁという感想だけでは終わらないのが花音らしいな~と
思いましたよi-179


tsunkonekoさん
一緒に添い寝して下さるなんて、花音は大喜びしそうですが、
布団の中がこれでは、誰も入ってくれませんよねーi-229
ムフフという顔で寝ているので、お昼寝の後はご飯の時間♪とか
思っていそうですよねi-278


mamaさん
まだ遊んでいる夢でも見ているのかなぁと思っていましたが、
布団の中の格好を見てからは、空を飛んでる夢か??と
イメージが変わりましたよi-179
こんなにお腹を出したら冷えちゃいますよね~i-229
2009/12/19(土) 09:17:32 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん 今日も豪快な寝相^^
お腹が丸見えだよ~(笑)

連日寒いですね~。
雪が積もっているのがまだ物珍しくて、今日は写真とって実家とかに送っちゃいましたw
2009/12/19(土) 16:38:29 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、寝顔も可愛いわ~♪
…と思ったら。
あらら~!凄い格好(笑)
お外はかなり寒くなってきたから、風邪をひかないでね~
2009/12/19(土) 21:55:22 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
おふとんかけて寝ている姿が赤ちゃんみたい(´∀`*)

中ではすごい寝相でしたねw
おなかツルツルしてそー
触りたいぃ~~☆
2009/12/20(日) 00:19:48 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
どんな格好でも、眠いよね~?
お部屋はポカポカ温かいし・・・
寝てる姿見てると、こっちも眠たくなっちゃうし・・・
みんな寝ちゃうと、寝るしかないかぁ~ってまた、寝る。笑
きっと、春まではこんな感じで我が家も過ごしそう。
いや、春は春で眠いから・・・ずっと寝てる。
冬眠だぁ~みんなで仲良くくっついて、
冬眠出来たらいいのに・・・ねっ?
2009/12/20(日) 12:24:35 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
Panさん
相変わらず、こんな寝相でグッスリですi-179
毎日、寒くて外出すると体に力が入っちゃいますよねーi-229
毎年、雪を見ていてもポカポカの部屋から外を見ると
真っ白でキレイだなぁと思いますi-189


tomyさん
顔だけ見ているとスヤスヤ気持ち良さそうで癒されるなぁと
思っていましたが、体はビロ~ンと反り返っちゃっていて
ありゃりゃi-229でしたi-278
この寝相を見て外との気温差を感じましたよ~i-179


アキスケさん
いっぱい遊んでグッスリ眠って楽しそうだなぁと思っていたら
出ましたこの格好!!と爆笑でしたよi-278
疲れそうな体勢ですが、背筋が伸びて気持ちいいのかも
しれませんね~i-101


平蔵のままさん
寝ている姿を見るとウトウト眠気がやってきますよね~i-179
アクビが移る様な感覚で一緒にいると穏やかな時間が
流れますよねi-185
寒いし忙しいし、ずっと寝ていたいと思う事があるので
冬眠できたらいいですよね~i-236
2009/12/20(日) 21:26:23 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
ぽちっとしてきま~す(^◇^)
2009/12/20(日) 22:28:08 | URL | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック