シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
そんな所に…
2009年12月23日 (水) | 編集 |
花音と一緒に汗だくになるまで遊んでいたら、疲れた様子なので
休憩する事にしました。



DSC04804syuku15.jpg
ええー!カノン、ママのお股に入るの~??


DSC04802syuku15.jpg
キティちゃん 今日もいっぱい遊んだニャンね~♪


休憩するのはいいんだけど、カノンがそこにいるとママ落ち着かないなぁ。
DSC04803syuku15.jpg
キティちゃん そうニャンか?カノンはとっても落ち着くニャンよ~


だってそこ、ママのお股だよ~^^;
DSC04807syuku15.jpg
キティちゃん エヘッ^^カノンちょっとエッチにゃんね^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
カノンちゃん、そんなところに!(笑)
周りが囲まれていて、温度もあって、落ち着くんでしょうかね~(^^)
カノンちゃんお茶目☆
2009/12/23(水) 09:09:36 | URL | akitoo #-[ 編集]
ママさん、汗だくになるまで遊ぶんですか(笑)
花音ちゃん、お茶目☆
うちもそうですが、にゃんこって、どうしておまたが好きなのかしらね~?
落ち着くのかな?
2009/12/23(水) 11:06:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
にゃんこはお股が好きニャよね
まったりと収まっている花音ちゃんがかわいいにゃ
↓パパに抱っこされている
 嬉しそうな花音ちゃんかわいいね
2009/12/23(水) 13:08:14 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
No title
かのんちゃん ちょうどいい(?)場所を見つけましたねi-236
うちのサクとねねも私の足の間とかスカートの中に入ります・・・。
狭いところに入ってみたくなるのでしょうかね?^^;

かのんちゃん 明日はイヴだからパパとママに何かもらえるかな~?
2009/12/23(水) 15:36:57 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
かのんちゃん!破廉恥ですよw
・・・って、うちよくやってますけどね^^;;
お股って猫に魅力的ななにかあるんでしょうかね・・。
2009/12/23(水) 16:46:17 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
カノンちゃん、凄い所に(笑)
隙間がなんだか丁度よかったのでしょうか~???
こんな可愛いお顔で居られたら、移動できないですよね。
2009/12/23(水) 20:11:03 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
かのんちゃん!ダメよ~!!
でも落ち着くのかな??
もうかのんちゃんのかわいさにメロメロ~i-175

2009/12/23(水) 21:01:36 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
あらまっ!かのんちゃん(笑)
かのんちゃんおケツも見えてます~^m^
舌ペロっと見上げるかのんちゃんめっさ可愛いな~♪
2009/12/23(水) 21:45:17 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あー同じですよ~。ハクはやりませんが、アンは花音ちゃんと
同じ感じでもぐりこんできます。暖かくて薄暗くて落ち着くので
しょうかね(^^)
でも、こちらは立ち膝のような、正座のような中途半端な体勢
でちょっと辛いんですよね^^;
2009/12/23(水) 23:45:22 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
お股の間って温かくて、落ち着くんでしょうね~♪
かのんちゃん、モゾモゾ入り込んで、ペロッて^^;
めちゃんこ可愛いです~♪
2009/12/24(木) 08:01:31 | URL | mama #-[ 編集]
No title
akitooさん
こんな所で休憩するの~!?という感じでしたよi-229
私もダラ~っと一息つきたかったのですが、全く落ち着かず
休憩になりませんでしたi-179


あんずミャミャさん
花音はオモチャを投げても持ってきてくれないので、私が
取りに行っては、また投げるを繰り返しているので
汗だくになっちゃいますi-229
狭くて体温も感じられるので安心できるのでしょうかね~i-101


ルミエさん
トンネルの様なイメージで入るのでしょうかね~i-101
暗いし狭いので入っていると落ち着くのでしょうねi-179
パパがお休みの日は朝から、ずっと抱っこしてもらって
幸せそうに甘えていますよi-176


Panさん
スカートの時はモゾモゾされると、くすぐったいですよね~i-179
一度、バフッとしたワンピースを着て座っていたら一周された事が
ありますよi-229
初めてのクリスマスなのでプレゼント用意しましたよ~i-185


たまさん
そんな所にキャ~!という感じですが、楽しそうに入りますよね~i-179
お股好きな猫ちゃんが多くて安心しましたi-176
花音だけ特別エッチな子なのかしら…とか思ってi-278


tomyさん
なにも、こんな所で休憩しなくても…という感じでしたよi-229
おっ!休むのに丁度いい場所♪と閃いたんでしょうね~i-179
楽しそうにしているので、花音が飽きるまでこの体勢でしたよi-101


くろだいこんさん
えぇ~!なぜお股で休憩するの~!?と思いましたが、
楽しそうに寛いでいたので、写真を撮りながらこのまま休憩しましたi-179
落ち着く空間だったんでしょうね~i-101


kchinさん
大事な所、丸見えで回転するのに頑張っていましたよi-179
狭いのにどうしても顔を出したかったみたいでモゾモゾしていましたi-101
上手くできて嬉しかったのか舌もペロッと出ちゃったみたいですi-278


tsunkonekoさん
アンちゃんもお股に進入してくるんですね~i-190
狭い所に魅力を感じてモゾモゾ入りたくなるんでしょうかね~i-179
膝を開いて正座のまま居たので股関節が痛くなっちゃいましたよi-229


mamaさん
私の体温で程よくポカポカで居心地が良いんでしょうね~i-101
狭くて暗い場所は猫ちゃん大好きですもんねi-165
この後、毛繕いまでしちゃって全然、出ないので私は正座で足が
しびれちゃいましたよーi-229
2009/12/24(木) 08:44:16 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック