シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
休日の二人
2009年12月22日 (火) | 編集 |

花音はパパに抱っこされるのが大好きです。
休日になると朝から抱っこしてもらってご機嫌さんです。



DSC04834syuku15.jpg
パパの腕を足で挟んで抱っこされるのがお気に入りです^^


DSC04846syuku15.jpg
パパと一緒にソファーで寛いで…


DSC04843syuku15.jpg
ペロペロ愛情表現しています^^


DSC04848syuku15.jpg
この日も朝から抱っこされ…


DSC04850syuku15.jpg
一緒にテレビを見ています^^


DSC04853syuku15.jpg
ビヨンと伸びた手が気になったので…


DSC04852syuku15.jpg
思わず握手してみました^^


DSC04849syuku15.jpg
握手、初体験のカノンは少しビックリした様です^^


休日の二人は早朝からベッタリくっついて仲良しさんです♪
二人がラブラブの間はゴロゴロしながら新聞を読んだりテレビを見たり
ダラダラのんびり過ごしていま~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
花音ちゃん、パパさんのことが本当に大好きなのね~☆
毎週この日を楽しみにしてるのかしら?
幸せそう(o^∀^o)

やっぱりパパさんの薄着、気になります(笑)
2009/12/22(火) 09:32:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
んふ(o^ω^o)
かのんちゃんシアワセそうな表情ですねぇー。
我が家のマッチャを見ていても思うんですけど
若干、夫(マッチャにとっては異性)に見せる
顔つき、、、鳴き声、、、違うかもーって。

かのんちゃんどーです?

あ!私もあんずミャミャさん同様、ランニング姿のパパさん気になりますw

※新着記事リンク、朝から調子悪いですよね。
 サーバーダウンしてるのかもしれませんねぇ
2009/12/22(火) 12:59:44 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
本当にパパさん好きなんですね~。
うちはヒデ抱っこはほとんどムリです。
うらやましーi-237

私もパパさんの薄着が気になりました。i-229
特にランニングはありえな~い。
寒くないんですかあ?
2009/12/22(火) 15:32:19 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
パパさんとラブラブですね~^^
うちは夫は「オレは抱っこさせてもらえない・・(´・ω・`)ショボーン」とかいう状態なので、きっとみたら、うらやましがりますよw

私も、皆さん同様パパさんのランニング姿が・・・気になりますw
2009/12/22(火) 17:30:12 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
みなさんコメントしてらっしゃいますが、パパさんのタンクトップが気になります。
あと、お肌のツヤもw

パパさんの抱っこが好きなのは、ガッチリしてらっしゃるので安定感があるからかもしれませんね♪
2009/12/22(火) 20:20:21 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
パパさんに抱っこされてご機嫌のかのんちゃん可愛いな~^^
抱っこ好きというのも羨ましいです。
パパさんも幸せですね^^
握手にびっくりしたかのんちゃんも可愛い^^
2009/12/22(火) 21:08:47 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
パパさん、たくましい腕ですね~
カノンちゃんはお父さん大好きっ子で、抱っこも平気なんですね☆
我が家は撫でられるのは好きですが、抱っこは文句を言います(^^;)
2009/12/22(火) 21:21:01 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
花音はパパと一日中、一緒にいれるのを楽しみにしている様ですi-185
いっぱい甘えて朝からバブバブしていますよ~i-179
相変わらず暑がりなので季節感のない格好で…i-229


アキスケさん
あ~確かに夫に抱っこされている時の方が女の子らしい顔を
していて鳴き方も甘えが強い気がしますi-190
使い分けしているんでしょうかね~i-278
冬なのに…という格好でお恥ずかしいですが、半袖か
ランニングでいる事が多いんですi-179
新着リンク今日は直りましたね~i-185やはり便利ですよねi-184


テポさん
私よりパパに抱っこされるのが好きなので、休日はいつも
パパの腕で甘えていますi-101
夏も冬も半袖かランニングで過ごしている事が多いのですが、
寒くないの??とビックリしちゃいますよね~i-229
本人は快適だと言っておりますi-278


たまさん
夫の方が背が高くて見晴らしもいいので、一度、抱っこされると
ずっとそのままで楽しんでいますi-101
ランニング皆さんビックリですよねーi-229
私は見慣れているので冬でも当たり前になっていましたが、
暑がりなので、この格好でいる事が多いですi-179


ねおの肉球連合さん
やはり夫のランニング気になっちゃいましたか~i-179
一日中ストーブをつけているので暑がりの夫は、かなりの薄着ですi-190
外出する時は暖かい格好をしますが、家の中では夏の様ですi-278
花音は包まれている感じがするみたいで、パパ抱っこが大好きですi-185


kchinさん
一度、抱っこされると居心地がいいみたいで、毛繕いをしたり
パパの腕で寛ぎ始めますi-101
私と目線が同じ高さになるのでちょっと得意気な顔で見ている事も
ありますよ~i-179
無意識に伸ばしていた手に握手されたのでビックリしていましたi-278


akitooさん
パパに抱っこされると安定感があるみたいで、ずっと寛いでいますi-101
花音も抱っこされたくない時は手足をピーン!と伸ばしてイヤイヤ~!と
アピールしますよ~i-179
それをされるとパパはけっこうショックを受けていますi-229
2009/12/23(水) 08:41:06 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック