シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
痛くないのかなぁ
2010年01月14日 (木) | 編集 |
ストーブをつける様になってから、花音のお気に入りの場所は
やはりストーブの前になりました^^
いつもゴロゴロ幸せそうにしています☆



DSC04879syuku15.jpg
食後はいつもダラ~ンと横になっています


DSC04878syuku15.jpg
お腹もいっぱいになり半分、眠りの世界へ行っています^^


DSC04888syuku15.jpg
寝たかなぁと思って見てみると耳がクニョッと!


DSC04890syuku15.jpg
完全に熟睡中ですが、耳は痛くないんでしょうかね~^^;


DSC04892syuku15.jpg
色々な方向に動く耳は寝ている時も自由なんですね~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
可愛いですねv-238
うちのルナちゃんと似ててびっくりしましたv-237
同じ種だと仕草や性格も似てるのですねv-238
また遊びに来ますv-257]
2010/01/14(木) 09:55:26 | URL | akatsuki #-[ 編集]
No title
ストーブはい~やね~。
ぬくぬくですね。
このマットは「ねこのきもち」の付録ですね。
うちにもありまーす。i-236
お耳がぐにゃっとかわいいですね。

2010/01/14(木) 13:05:55 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
やっぱりストーブの傍で寝ますよねぇ(o^ω^o)
来冬以降も、かのんママさん宅の冬の風物詩ですよ♪
確かに耳・・・。
むぎゅってw
端から見るとホント痛そう!

うちにもこのマットあったんですけど
マッチャが・・・かじかじするので(食べちゃいそうな勢いで!)
泣く泣く処分しました(TдT)涙
2010/01/14(木) 15:36:01 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
うち、今はストーブがないのですが・・・^^;
いいんですよねえ、あのストーブの前でウトウトするのってw

耳はどーも触られたり、フニフニ曲げたりすると気持ちいいみたいですよ?
つむぎは喜んでますが・・・w
2010/01/14(木) 16:15:15 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
びろろぉ~ん、ってストーブの前を占領して、気持ち良さそうですね その気持ち分かります たまに、耳とか手とか、変に曲がってて、痛くないのと、こちらが心配になっちゃうんですよね きっと本人的には、その格好がベストポジションだったりするんですよね
2010/01/14(木) 18:17:27 | URL | とっちママ #-[ 編集]
No title
うふふ~ うちも一緒^^
もちろんサクだけですw
ねねはストーブ前は暑いのか、ほとんどいません。
でも「近づきすぎじゃない?」って距離まで接近しませんか?
うちはちょ~近寄ってますi-229

昨日の夜の吹雪(?)すごかったですね!
ビックリしました。
2010/01/14(木) 19:25:53 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
akatsukiさん
はじめましてi-189
訪問&コメントどうもありがとうございますi-185
シンガのルナちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~i-237
うちの花音は来月で1歳になるのですが、オテンバさんで
遊ぶ時はバタバタすごい勢いですi-179
食欲も旺盛でご飯の前は必死に「お腹すいたー!」とアピールしますよーi-229
ぜひ、また遊びに来てくださいね~i-261


テポさん
この付録のマット、最初はクンクンするだけで
乗ろうとしなかったのですが、ストーブの前に敷いたら、
ポカポカの誘惑につられてマットで寛いでくれる様になりましたi-179
寝相の悪い花音ですが、耳までこんな感じで寝ているので
寝癖がつくのもわかる気がしますi-278


アキスケさん
猫ちゃんは暖かい所が大好きというイメージ通り、
ストーブの前は花音の場所になりましたi-179
ポカポカ幸せそうに寛いでいるのを見ると、寒い外とは
別世界で癒されますi-189
マッチャちゃんカジカジ気に入っちゃったんですねーi-183
誤飲したらと心配な物は出さない方が安心ですよねi-238


たまさん
ストーブの前にいるとポッカポカで気持ちいいですよね~i-185
ずっといると喉がカラカラになっちゃいますけどi-229
つむぎちゃんは耳を触られるのが好きなんですねi-190
うちはお手入れの時にしか触った事がなかったのですが、
さっそく今マッサージみたいにしてみたら気持ち良さそうな顔をして
大人しくしていましたi-184
時々、ナデナデしながら耳も触ってみますi-237


とっちママさん
ここは、すっかり花音のポジションになってしまいましたi-179
私はソファーで横になり花音のビロ~ンな寝姿を見ていると
穏やかだなぁと癒されますよ~i-189
体も柔らかくてビックリな体勢の時もありますが、耳もこんなに
なっちゃってi-229
熟睡しているので平気なんだなぁと不思議な気持ちで
見入ってしまいましたよi-278


Panさん
サクくんもストーブの前が大好きなんですね~i-185
やっぱりシングルコートの子は寒がりなんですねi-101
いつもストーブはセーブ運転にしているのですが、
花音は匂いで点火するかがわかるみたいで、鼻をギリギリまで
近づけて確認していますよi-179
最初の頃は様子がわからず鼻がアチッとなっていた事もありますi-229
昨夜の風はすごかったですねーi-183
朝、玄関の所に雪が吹き溜まっていてドアが開けづらかったですi-38
2010/01/14(木) 20:14:47 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
何気にカノンちゃんの安心しきった寝姿が好きです(^^)
見てて、癒されますね~いい夢が見られますように・・・
2010/01/14(木) 21:16:20 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
きゃ~かのんちゃんの白いお腹可愛い♪
ストーブ前で暖かくなって気持ち良いんでしょうね~^^
うちもストーブ前ではダラ~ンと耳が折れてても構わず寝てます。
痛くないんでしょうかね~?^m^
2010/01/14(木) 21:54:52 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、気持良さそう~。
アンも、ストーブの前で寝ていますよ。
ハクは毛深いので、離れたところでねています^^
耳、痛くないのでしょうかね?人間も痛くないので
その辺は猫ちゃんも同じなのかもしれませんね♪
2010/01/14(木) 22:31:14 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
akitooさん
無防備な姿で寝ているのを見るとホッコリした気持ちに
なりますよね~i-176
こんなに耳がクニッとなっていてもスースー寝ているので
猫ちゃんの体って柔らかくできているんだなぁと感心しちゃいますi-101


kchinさん
お腹、丸出しでポカポカ寛いでいますよ~i-179
猫ちゃんにとってストーブは大切なアイテムなんでしょうね~i-236
暑くなるとテーブルの下でビロ~ンとなって、また戻ってを
繰り返していますi-278


tsunkonekoさん
猫ちゃんはストーブの前が大好きですよね~i-185
ハクくんはフワフワの毛なのでポカポカなんですねi-237
確かに私達も寝ている時、耳の事は気になりませんもんね~i-190
眠気優先で寝姿まで考えませんよねi-179
2010/01/15(金) 08:04:41 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック