シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
寒い冬にプレゼント
2009年12月24日 (木) | 編集 |
今日はクリスマスイブですね~☆
花音は生まれて初めてのクリスマスですが、冬も初めてです。
おうちの中はポカポカにしていますが、寒さ対策にプレゼントを用意しました!



DSC04872syuku15.jpg
まずはマフラー!せっかくしたのに不機嫌で顔を見せてくれません^^;


DSC04874syuku15.jpg
横から見るとこんな感じです


DSC04926syuku15.jpg
続いてセーター!


DSC04927syuku15.jpg
セーターは暖かいのか、けっこう気に入った様です^^


DSC05597syuku15.jpg
そして帽子で~す!


DSC05600syuku15.jpg
花音には大きすぎたので夫の母が直してくれました♪


DSC05596syuku15.jpg
帽子が一番、不機嫌顔でしたが、私と夫は大興奮です^^


フル装備はできませんでしたが、これで寒い日のお出かけも大丈夫そうです☆
この他に私達用の手袋とカバンもお揃いでついてきましたよ♪
一緒にお出かけする時はお揃いで楽しく過ごせそうです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
かっわいい~☆
マフラーや帽子まであるんですね!
フル装備で、北海道の冬も楽しく乗り切れそう!

Happy X'mas(o^∀^o)
2009/12/24(木) 09:33:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
うっわ~またまたかのんちゃんカワイイ!!!
もう・・・何着ても似合う♪
思わず興奮してしまいましたi-201


2009/12/24(木) 09:51:49 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
ああ~かのんたん、かっわい~い~。i-237
全部お揃いですよね。
いいなー大人しく着てくれて。
帽子もサイズピッタリ合ってますね。
夫様の母上がお直ししてくれたのですかあ。
いいですね。
2009/12/24(木) 11:17:42 | URL | テポ #-[ 編集]
めりくり☆
うっひゃぁ~(=´▽`)
かわいい、、かわいいです!!
とっても似合ってますよ☆
特にお帽子被ってる写真、嬉しそうに見えますよん♪
冬のお出かけもバッチリですねぇ~♪
二日酔いの胃が癒されましたよぉーw

↓た、確かに。。。そこに居られると困りますよねw
2009/12/24(木) 11:18:29 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
かわいい~☆そして、似合う!
セーター、すっごいあったかそうっ!
帽子は・・うーん^^;;;猫さんって頭のいやがりますからねえ・・・。
これで冬のおでかけも楽しみですね^^

素敵なクリスマスをお過ごしください☆
2009/12/24(木) 16:51:32 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
きゃ~可愛い~(^◇^)
パパさんのお母様の手作りなんですか~嬉しいですねー^^
帽子もセーターもマフラーもおそろで可愛いですね♪
かのんちゃん、すんごい似合ってますよ~^^
楽しいクリスマスイブを過ごしてくださ~い^^
2009/12/24(木) 18:57:34 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
かのんちゃんかわいい♪

帽子姿が一番萌えです~v-10
ちゃんと耳が出るところもあるんですね。
やっぱり被り物は好きじゃなかったかな?
うちもサクもねねも帽子は苦手ですi-203

メリ~クリスマ~スです~
2009/12/24(木) 20:22:53 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
セットで売っていたのを夫が見つけてくれて、プレゼントにしましたi-237
初めての冬なので少しでも暖かく過ごしてほしいなぁと思いますi-185
セーターは着心地がいいみたいで気に入ってくれて嬉しいですi-176


くろだいこんさん
マフラーと帽子はあまり好きではないみたいで不機嫌顔でしたが
セーターはポカポカするのか嬉しそうにしていましたi-185
私と夫は初めての帽子に興奮しちゃいましたよ~i-179


テポさん
セットで売っていたので、全部お揃いで嬉しかったですi-237
帽子は目も隠れちゃってブカブカだったので夫の母が折り返して
縫ってくれましたi-185
母も大興奮でしたよ~i-278


アキスケさん
帽子は初めてだったので私達は大興奮で写真を撮りまくりでしたよi-179
当の本人は頭に変な物体が…という感じで固まっていましたが
褒め褒め作戦で少しの間、被っていてもらいましたi-278
お股で休憩されちゃって、私は正座で足がしびれちゃいましたよーi-229


たまさん
セーターは伸び縮みするので、着ていても楽チンな様子でしたよi-101
暖かいし気に入ってくれた様ですi-237
帽子は、何じゃこりゃ??という反応で目が虚ろな感じになっちゃいましたi-229
これから益々、寒くなってくるのでお出かけの時も安心ですi-176


kchinさん
これはセットで売っていた既製品ですi-179
帽子がブカブカだったので夫の母に手直ししてもらいましたi-190
他の洋服に比べて着やすいみたいでカノンも楽しそうに
セーターのまま遊んでいましたよ~i-185


Panさん
私達も帽子姿を初めて見て、いつもとイメージが変わって
大興奮してしましましたi-179
花音はイズかったのか、終始、冴えない顔でしたが…i-229
お外ではフード付きコートや帽子が大活躍なのになぁと思いながら
写真を撮っていましたよi-278
2009/12/24(木) 22:04:04 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、めちゃんこお似合いで可愛い~☆
全部お揃いの、ニットセットですね~♪
帽子かぶった花音ちゃん、最高~!
2009/12/25(金) 06:47:41 | URL | mama #-[ 編集]
No title
mamaさん
帽子とマフラーも付いていて感激しちゃいましたよi-237
セーターはポカポカするのか気に入って着てくれていましたi-185
帽子は耳も出て可愛い!と思ったのですが、本人はイマイチな表情で
固まってしまいましたi-229
2009/12/25(金) 08:23:26 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
イイ~このニットセット素敵です~!!
花音ちゃん赤やピンク以外の色もよく似合いますね♪

帽子はかぶせたことないのですが、手で耳を押さえられても平気なのに
フードを被せると嫌がります。
ウチもこんなの見つけたら欲しい~!!
でもお直ししてくれる素敵は母上がおりませぬ(-ω-;)
2009/12/25(金) 17:13:29 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック