シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
視界に入ると…
2009年12月25日 (金) | 編集 |
花音の最近にお気に入りのオモチャはピンクのフワフワボールです。
ケージの二階で寛いでいたのでピンクポンポンを入れてみました



DSC04915syuku15.jpg
カノンの好きなピンクポンポンちゃんで遊んだら~?


DSC04911syuku15.jpg
キティちゃん ママが思ってるほど好きじゃないニャンよ~。カノンのシッポの方が楽しいニャンよ


DSC04914syuku15.jpg
もっと反応してくれると思ったのに残念だなぁ


DSC04910syuku15.jpg
キティちゃん でも視界に入ると気になっちゃうニャンね~


DSC04907syuku15.jpg
あは~^^やっぱり遊びたかったんだ~^^


DSC04908syuku15.jpg
キティちゃん だってずっと見えるんだも~ん!ホントは大好きニャンよ♪


すぐに飛びつきたかったのに、恥ずかしかったのか我慢していた様です^^
一度、触ったらもう夢中でカジカジしながらゴロンゴロン転がって遊んでいましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
遊びたい誘惑を我慢するなんて、健気ですね~(^^)
我が家もカノンちゃんのように、大和撫子のようだったらいいのにと思います(我が家はオモチャに関しては我慢があまり無い・・・)
カノンちゃん、思う存分遊べてよかったね☆
2009/12/25(金) 12:46:20 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
わー、このピンクのボール可愛いですね♪
こういう、少し大きめのフワフワボールはギュッと前足で
掴んでケリケリしたり、凄い顔でカミカミして遊びますよね(^^)

昨日の花音ちゃんのプレゼントの記事、可愛らしくて興奮
しました~。特に帽子~!!すごくお似合いでしたっ♪
2009/12/25(金) 14:36:10 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
誘惑をガマンしてるってかわいいですね~^^
うちなんて・・・・ヒトが寝ててもムシしてボール遊びしてますよ^^;
このあと思う存分遊べましたか~?
2009/12/25(金) 15:44:10 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
メリークリスマス!
遊びたいのに我慢するカノンちゃん、可愛い~
遊びたいのなら、遊んでいいのよ~っていいたくなっちゃいますよね。
写真撮影の後、たくさんあそんだのかしら???
2009/12/25(金) 22:22:14 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
今日はポチッとでごめんなさい(;´・ω・)
メリクリです☆
2009/12/25(金) 23:02:32 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
めりくり☆

かのんちゃん そっけないフリはどーしてぇ?
素直にピンクポンポンで、はしゃいでよ~(´∀`)/
2009/12/25(金) 23:34:00 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
なんてかわいいんでしょう!
我が家では、お気に入りのおもちゃを見たら・・・
考えただけでおそろしい(笑)
花音ちゃんを見習って、少しはおしとやかになってほしいものです(^^;
2009/12/26(土) 00:59:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
今日もかわいいかのんちゃんですね♪
かのんちゃんお気に入りのおもちゃいっぱいあってイイね~
ピンクボールで遊びたいの我慢するなんて・・・
いっぱい元気に遊んでね~☆
2009/12/26(土) 06:22:18 | URL | mama #-[ 編集]
No title
akitooさん
私がニヤニヤしながらオモチャを入れたので、ママ気持ち悪いとか
思って、ひと呼吸おいてから触ろうと思ったのかもしれませんi-278
一度、触ったら安心したのか、いつもの様に沢山あそんでいましたよ~i-185


tsunkonekoさん
とっても軽いので咥えて移動しやすいらしく、色々な場所に
持って行って遊んでいますよi-101
カジカジしすぎて、すぐにボソボソになってサヨナラ~ですけどi-229
帽子は初めてだったので大興奮で撮影していたのですが、当の本人は
ちょっとムッとした表情のままでしたi-229


たまさん
すぐに飛びつきそうだなぁと思いながらオモチャを入れたので
私の考えを見抜かれたみたいですi-179
でも視界に入るとウズウズしちゃうらしく、このあとベチャベチャに
なるまで遊んでいましたよ~i-278


tomyさん
花音だって、たまには我慢できるニャンよ~!とアピールしたかったのか
そんなに興味ありません的な顔をしていましたよi-179
最近、特に気に入っているオモチャなので、触ると止まらなくなって
カジカジ、ケリケリかなりハッスルしていましたよ~i-278


Panさん
お忙しいのに応援ポチありがとうございますi-189
ホワイトクリスマスは寒いですが、ステキですよねi-236


アキスケさん
だぶん私が「すぐに飛びつくだろうな~」とニヤニヤしながら
近づいて行ったので、その心を見抜いて興味ナシな顔をしていたんだと
思いますi-179
この後、ケージの中をグルグル回りながらポンポンでハッスルしていましたよ~i-184


あんずミャミャさん
あんすちゃんは運動神経バツグンなので、元気いっぱい遊んでくれそうですよね~i-189
花音はオテンバですが、ちょっとドジなのでポンポン捕獲のため
ハッスルしすぎて頭ゴン!しながら遊んでいましたよ~i-229


mamaさん
お店に行くと、ついついオモチャを買ってしまうので、花音のお気に入りも
増えてきましたi-179
今はイイです。みたいな顔をしていたのに、目の前にポンポンがあるので
やっぱり我慢できなくなったみたいですi-278
いつもの様にポンポンと激しく格闘していましたよ~i-184
2009/12/26(土) 08:35:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック