シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
グラスホッパー
2009年12月26日 (土) | 編集 |
花音はグラスホッパーというオモチャが大好きです。
飛ばさなくても手でチョイチョイしたり、咥えて運んだり楽しそうに遊んでくれますが、
いつも行方不明になってしまうので、私達がいる時にだけ出して遊ばせています。



DSC05008syuku15.jpg
キティちゃん ホッパーちゃん今日も会えたニャンね~♪


DSC04989syuku15.jpg
カノンちゃん飛ばすよ~!!


DSC04987syuku15.jpg
キティちゃん ママ下手くそニャン


何度も練習しているのですが、上手く飛ばせずこんな事にもなっちゃいました…

DSC04983syuku15.jpg
ソファーのカバーに引っかかちゃいました~^^


DSC04985syuku15.jpg
キティちゃん ホッパーちゃんが浮いてるニャン…


DSC04986syuku15.jpg
キティちゃん カノンが助けてあげるニャン!!


DSC05000sku15.jpg
キティちゃん ママ~!ホッパーちゃん宙吊りが恐くて穴が開いちゃったニャンよー。


なかなか上手に飛ばせなくって、花音は走り損な事が多いです^^;
どこへ飛ばしても追いかけて行くので、よく見えるなぁと感心しちゃいます。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ホッパーって動きが速そうですよね。
かのんたん、見逃さずに追っかけているのね。
すごいわあ。
今シン太と一緒に見てるのですが、
かのんたんにクギヅケになっております。
女の子だって解るのかな?まさかね(^^;
2009/12/26(土) 10:53:15 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
私もです!
これがなかなかうまく飛ばせないんです!
しかも見てないとすぐにホッパーちゃん行方不明になりますよねw

かのんちゃん大きくなってきたなぁi-237
2009/12/26(土) 13:39:14 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
これ飛ばすのがホント難しいですよね(^^ゞ
うちもよく無くします。
絨毯とかより滑りの良い床の方が楽しいみたいです^^
ママさんが飛ばそうとしてる時のかのんちゃんの期待の顔がめっちゃ可愛いね~♪
セーター&帽子&マフラー、手作りでなかったんですね、ごめんねー勘違いしちゃった(^^ゞ
セットで可愛いの見つけましたね~(*^^)v
2009/12/26(土) 16:10:56 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
このオモチャ、ずっと探してるんですよ~
活発なシンガにはぴったりかも。
行方不明になるのは困りますが ^_^;
2009/12/26(土) 21:18:20 | URL | みちこ #-[ 編集]
No title
このオモチャ初めて知りました~面白そう!
カノンちゃん、ホッパーを救出しようとするなんて、可愛らしいですね☆
2009/12/26(土) 22:18:30 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
テポさん
ホッパーはビューッと飛んで行くので、私の目では
追いつきませんi-229
花音はスピードについていけて、すごいなぁと思いますが
どこへ飛ばしても行くのでコントロールをもっと上達されねばですi-179
シン太くん、オテンバな子がいるな~。と思ってビックリしちゃったかも
しれませんね~i-278


Panさん
おぉ~!Panさんもでしたか~!
何度やっても、ほとんど成功しないので難しいなぁと思っていたんですi-229
細いので、すごい隙間に入っていたりしますよねーi-6
花音は背が伸びたのでビロ~ンとしていると長くなったなぁと思いますi-179


kchinさん
ホッパーちゃん予想外の場所へ飛んでいったりするので
猫ちゃんはそれが面白いみたいですが、飛ばす方は
ビックリしちゃう時がありますよね~i-229
早く飛ばして~!という顔を見ているとワクワク楽しいですi-185


みちこさん
けっこうスピード良く飛んで行くのでシンガちゃんには
ピッタリなオモチャだと思いますi-237
細くて見失う事が多いので数本、用意して遊ばせていますよi-179


akitooさん
細くて軽いのでビヨ~ン!と飛んで面白いですよ~i-179
コントロールが悪いので引っかかっちゃって花音も驚いていましたi-229
追いかけて走るので良い運動になってイイ感じですi-101
2009/12/27(日) 15:22:55 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック