シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
チンチクリン
2009年12月28日 (月) | 編集 |
先日セーターをプレゼントしたので、そうだ!初めて買った洋服も着せてみよう!と
思い立ち、久しぶりに着せてみました。



DSC04931syuku15.jpg
わぁ~!カノン久しぶりにこの洋服着たね~♪


DSC04935syuku15.jpg
ええ~っ!!背が伸びて丈がチンチクリンになってるぅ…^^;


買った当時、生後4ヶ月頃のカノンの写真です↓
DSC01049syuku15.jpg
お尻の方まで洋服がきていて手足もまだ短いです^^


DSC04955syuku15.jpg
キティちゃん カノンの事チンチクリンて言ったニャン…


DSC04938syuku15.jpg
キティちゃん カノンは成長したニャンよ!


DSC04956syuku15.jpg
イジケてキャリーに入っちゃいました^^;


帰宅後のパパにもちょっと笑われ…
DSC04966syuku15.jpg
キティちゃん カノンはチンチクリンじゃないニャ~ン!!


久しぶりにこの洋服を着せて、成長を実感しました。
チンチクリンと言われ不機嫌なカノンでしたが、可愛いよ~☆と褒められ
機嫌を直して遊んでいましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
おおお!かのんたん、かわいらしい。i-237
やっぱり子供の頃の写真はピッタリサイズで、うんうん、特にかわいいですね。
大人になって、ちょっとおちりがはみ出しちゃったかな?
ほぼ毎日見ていると、そんなに変わった気はしないのですけど、こうしてお洋服を着てみると、成長がよく解りますね。
りっぱなレディになりましたね。
↓パパさんとのエピソード面白いです。
2009/12/28(月) 15:19:21 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
かのんちゃんらしいかわいい服ですね^^
うんうん、成長したってことですよ!
うちの実家のなつめ嬢に買った服は入らないから、つむぎにっ!って・・・・・いっぱいあるんですが、着せようとすると襲われるので、なかなか披露できません_| ̄|○

↓パパさん・・・うちの夫と同じメに遭ってるんですねw
2009/12/28(月) 16:35:54 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
かわいい~♪ かのんちゃん大きくなったんだね~!
ずーっと見てたら気付かないけど、洋服着せたら、すごく良く解るね^^
おちびカノンちゃんも、とっても可愛いね~♪
カノンちゃんは、いつみてもチャーミングなカワイコちゃん☆
2009/12/28(月) 18:02:42 | URL | mama #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、赤が似合いますね~
おめかしして、お出かけかしら♪
そして噂の旦那様、冬でもホットなのですね!冷え性の私からすると羨ましいです☆
2009/12/28(月) 22:46:59 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
ヒーハー!(≧∀≦)/
可愛くて興奮しましたw

大きくなりましたねぇ☆
本当に成長実感できますねぇ。

ところで・・・ちんちくりんは、かのんちゃんじゃなく。。。
お洋服の方では?w
2009/12/29(火) 12:57:07 | URL | アキスケ #-[ 編集]
花音ちゃん、それだけ成長したってことですよね~!
丈は短くなっても、ぱつんぱつんじゃないところがすごい(◎o◎)
スリムなんだわね(o^∀^o)
2009/12/29(火) 13:37:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
写真を比べてみるとかのんちゃんの成長がすごくわかりますね!
大きくなったからお洋服が短くなちゃったんですねw
でもこのお洋服 かのんちゃんに似合ってますよ♪

きっとパパとママが新作を買ってくれるよ?!
2009/12/29(火) 19:45:54 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
テポさん
この洋服はワンちゃん用なので、小さい頃は特に首周りが
ガバッとなっていたのですが、今となってはピッタリになりましたi-179
丈の短さには驚きましたよ~i-183
パパとは仲良しですが、時々プイッとされちゃって大ショックを
受けている事がありますi-278


たまさん
つむぎちゃんは沢山、お洋服をお持ちなんですね~i-233
でも着るのは好きではないのですね・・・i-229
機嫌の良い時につむぎちゃんのお洋服姿を見てみたいですi-185
花音の服を見て成長を感じましたよ~i-179
たまさんの旦那さんと夫はお仲間だったのですねi-278


mamaさん
抱っこした時に重くなったなぁと思ったりしていましたが、
久しぶりにこの服を着せてみてビックリしましたよ~i-183
4ヶ月の頃より5cm背が伸びているので洋服もこの様に
なるわけですよねーi-229


akitooさん
女の子なので赤やピンクに目がいってしまい花音の物は
同じ色が多いですi-179
夫は皆さんに驚かれてしまいましたが、季節感のない感じで
常に薄着で過ごしておりますi-278
ちなみに私の父も夫タイプなので花音が遊びに行くと室温が
高すぎて薄着になりますi-179


アキスケさん
洋服を着せてみて、成長がハッキリわかって驚いちゃいましたよi-179
そうですよね、チンチクリンは洋服の方ですよね~i-278
後ろ姿を見ると丈が足りてない感じで、つい笑ってしまっていたので
花音は自分が笑われていると思ってイジケぎみでしたi-229


あんずミャミャさん
久しぶりに着せてみてビックリでしたよ~i-179
こんなに成長したんだぁと嬉しくなりましたが、チンチクリンな感じで
笑いも込み上げてきちゃいましたi-278
ムチ子運動が効いているのか何とか幅は大丈夫でしたi-184


Panさん
初めて着せた時の写真を見ると、こんなに小さかったんだなぁと
懐かしくなりましたi-189
成長するのって早いですよね~i-101
この洋服は気に入っているので、太っていないか確かめる為にも
たま~に着せてみようと思いますi-278
ピッタリなサイズの洋服を探さなきゃ!ですi-185
2009/12/29(火) 20:32:55 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
きゃ~可愛いー!!!
この洋服も可愛いくてかのんちゃんによく似合ってますね^^
4カ月の頃のかのんちゃんちっさ~い^^大きくなりましたね^^
洋服、ミニスカみたいで可愛いよ~!
2009/12/29(火) 21:37:22 | URL | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック