シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
年末でも
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年も、あと二日となりましたね~。
年の暮れは何となく気ぜわしくなりますが、花音は全く関係なしな様子です^^



DSC04899syuku15.jpg
ぬいぐるみ生地のチューちゃんを出してみました。プラスチック製より長持ちです^^


DSC04894syuku15.jpg
キティちゃん チューちゃんのシッポ大好きニャン♪


DSC05014syuku15.jpg
あちこち連れて行って楽しそうに遊んでいます。


カノンちゃん皆さんに、ちゃんとご挨拶してくださ~い!
DSC05025syuku15.jpg
キティちゃん 皆様、いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますニャン


DSC05026syuku15.jpg
キティちゃん 寝相は悪いけれど、お行儀良く座る事だってできるニャンよ~!


猫と暮らすのも初めて、ブログも初めての私ですが、皆さんに沢山アドバイスを頂き、
とてもお勉強になりました!
本当にありがとうございました。

来年も楽しく花音の日常を紹介していきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
皆さん良いお年を~♪


<おまけ>
DSC05009syuku15.jpg
以前よりトンネルに興味を持ち始めてきました。年明けには入ってくれるかもしれません♪


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
チッポくるりで、お行儀良くお座りしてますね。

年末は何かと忙しいですね。
テポはその慌ただしさが好きですけどね。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2009/12/30(水) 15:08:48 | URL | テポ #-[ 編集]
ちゃんと挨拶出来て、とってもお利口さんですね トンネルも、もう少しかな

こちらこそ、ありがとうございました 写真も良く撮れてるし、コメントも楽しく拝見させてもらいました また来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますm(__)m
良いお年を、お迎え下さい
2009/12/30(水) 16:36:29 | URL | とっちママ #-[ 編集]
No title
ちょこんとお座りして御挨拶、かわいすぎです(*^^*)

お正月はご実家に帰られるんですか?
かのんちゃん、お年玉もらえるといいね☆

こちらこそ、いつもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^^
2009/12/30(水) 17:29:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん お行儀よく座ってますね♪
大人になったのかな~?

今年は仲良くしていただいてありがとうございました^^
お会いできてとっても嬉しかったですi-236
来年もまたよろしくです。
2009/12/30(水) 18:21:41 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
今年はかのんちゃんのかわいいお顔で
楽しませてもらいました!
来年もよろしくお願いいたします。
来年は、兄弟(姉妹)が増えるといいねぇ~?
年末年始は寒くなるみたいなので
体調に気を付けてくださいね~!
良いお年を~v-222
2009/12/30(水) 22:32:58 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
2009年、かのんママさんに出会えてよかった!
とても楽しいブログライフを送ることが出来ました。
花音ちゃんにも、いっぱい癒していただきました(^^)
また2010年も、よろしくお願いいたします!
どうぞよいお年をお迎えくださいね☆
2009/12/31(木) 13:04:26 | URL | mama #-[ 編集]
No title
今年ももう終わりですね~
カノンちゃん、かのんママさん、旦那様、良い年をお過ごしくださいませ(^^)
2009/12/31(木) 21:10:38 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 今年もいっぱい癒してね~~^^  そのハウスうちでは 大人気でなにかちゅーとそのハウスにはいるのになぁ・・・ 同じシンガでもちがうんですね^^;
2010/01/01(金) 10:03:44 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あけましておめでとうございま~す(^◇^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もかのんちゃんの成長&活躍を楽しみにしています^^
2010/01/02(土) 19:10:26 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いします☆

シッポくるりん♪でお行儀よくご挨拶できたかのんちゃんは
立派なレディーですよん♪
成長が楽しみですねぇ~。
そんなかのんちゃんに今年は会いに行きますよっ☆
2010/01/04(月) 10:04:06 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

かのんちゃん、しっぽがすっごくお行儀よくくるんっとしてますね^^
立派に成長、ってとこですね~^^
次のイベントは誕生日・・・ですかね~?
2010/01/04(月) 17:33:45 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

尻尾をくるんとしてオスマシさんなカノンちゃん。
今年も可愛い姿をたくさん見せてくださいね。
2010/01/04(月) 22:15:06 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック