シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
パパの憂鬱
2009年12月27日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!カノンパパです。

はい そうです。冬であろうとランニングやTシャツで全然すごせてしまうカノンパパです。
しかし!実はこれでも厚着するようになったんですよ~。

今日は、最近の花音との微妙な関係を書いてみました。


かのんちゃ~ん 今日は何して遊ぼっか~!?


 046syuku

花音「…パパなんか嫌いだニャン…プイッ!」
がびーん!!かかかかかのんちゃん!?どうしたの??パパなんかした?えーん
何いってるにゃん…花音にあんな事しといて…


 044syuku

パパ こないだ花音の事を靴下でぶったにゃん…
ええーっ!?だって…あれは…パパが靴下を脱いだときに、
ちょうど花音が勢い良く走ってきたもんだから…
わざとじゃないんだよっ!?狙ってやったんじゃないんだよっ!

ふぅ~ん…まぁ あの事はもういいにゃん…
他にもあるニャンよ…


 047syuku

このまえ花音だけお留守番させてさ…パパとママだけでお出かけしてさ…
帰ってきたと思ったらさ…花音のしらないニャンコの匂いがプンプンしてたニャン!!
二人でこっそり色々なニャンコを抱っこしてきたニャンねっ!!ムッキャー!


うっ…でもそれは…花音の妹か弟を探しにペットショップ巡りをしてきたわけで…



048.jpg
キラーンッ!
ええ!?花音に妹ができるにゃん??弟にゃん??
花音の舎弟として可愛がるニャン!深夜の雄叫びとか、
横に寝た状態での移動とか爪とぎとかも一杯教えてあげるニャン!

花音さん…多分普通の猫さん達は、そんな荒業使わないとおもうよ…

でもね 花音のときみたいにパパとママがヒーハーってなるような猫ちゃんには会えなかったんだ
だからその時まで待ってようね~

そっか~ 残念だけど待ってるにゃん!

それはそうと花音さん…パパだって怒ってる事ありますよ…


052.jpg

ん?何の事言ってるニャン?花音にはさっぱり心当たりがないニャン!
花音ちゃん また最近新しい必殺技覚えたじゃない?
パパすっごい大変な思いしてるんだよ…シクシク…


早朝の五時過ぎに、おなかが減ったよーっ!もう我慢できないよーっ!っていいながら
パパのオデコとかをチョンチョンって触るとみせかけて、実はパパに目突きしたでしょ!
あれは結構きいたよ…ナイスな角度で入ったよ。

そんな事もあったかな~?きっとママの仕業ニャンよ♪
あと…雄叫びをあげる本棚からパパのみぞおちにダイビングしてきた事もあったよね…
背の低い本棚とはいえ、あれは痛かったよ。うん武藤敬司もビックリだよ…


067.jpg
なんの事かわかんにゃいにゃん~heart2

あっ!パパッ!ワンピースが始まる時間にゃん!
うおっ!それは大変だ!花音テレビにダッシュ!


先日 花音がいたお店に行ってきたのですが、びっくりな出来事が…

シンガプーラが2ニャンいたので、ママと一緒にハァハァしながら見ていたのです。
いつもは、花音を担当してもらった店員さんに色々とお話したりするのですが、
その時は たまたま違う店員さんが話しかけてくれたので、抱っこさせてもらったりしてたのです。


ママ  「今うちにシンガが1にゃんいるんですよ~。」
店員さん「そうなんですか~。猫ちゃんの名前はなんていうんですか?」
ママ  「花音っていうんですよ~」
店員さん「あっ!もしかして花音ママさんですかっ!?」
ママ&パパ「!?」
店員さん「なんかそんな予感したんですよね~!。ブログみせて頂いてますよ~。
     私アキスケさんや蓮さんを担当させて頂いてるんですよ~。」

すっごいびっくりな出来事でしたw
アキスケさんや、蓮さんと同じお店なのは知ってましたが、
まさか、花音ママさんですかっ?と言われるとは思ってもいませんでしたw
でも、ママは女子会の話しや 猫ちゃんの話しで楽しんでましたよ~。



094.jpg
カノンだって アキスケさん 蓮さん Panさんに会いたいニャ!
みんなの猫ちゃんにもあいたいニャ!

今日もまたパパのマタグラでくつろぐカノンでしたk-1


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
久しぶりのパパさん担当ですね☆
冬でもランニング・・・・北国初心者の私には考えられませんw
こっちの方って室内で薄着ですよね~。

あら!弟(妹?)探しに行かれたのですね~。
そうそう、出会いってタイミングとかあるので「ピン」とくるこないがあるんですよね。
私は2匹目もシンガを飼うつもりだったのに、ペットショップでねねを見て眼やにすごいし、ややブサイクで値段も下がってて そのままにできなくてその日に買っちゃいましたよ(笑)

「ブログ見てます」って言われるとビックリしちゃいますよねi-278
2009/12/27(日) 11:15:33 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
冬にTシャツとか北海道って普通ですよね~。だって部屋の中すっごい暖かいですもんね。北海道から久々京都に帰ってきたときは寒くて寒くて。寒い!って親に言ったら、そんな薄着してるからやん。アホちゃうか!って言われた記憶が。

かのんちゃんに妹か弟が??楽しみです♪シンガですか?
Panさんも書かれてますが・・・・偶然ですが私も同じでねねを飼うつもりはなかったんですよ~、ブサイクで目やにも酷くてそのままにできなくて買っちゃったんですよね・・・
あはは。これも出会いのひとつですよね~


2009/12/27(日) 12:22:26 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
かのんちゃんの弟か妹、楽しみですね~^^
かのんちゃんは優しくいろんなこと教えてくれそうですね^^
目突きとお腹ダイブは教えないで欲しいですね^m^
妹ならパパさんをめぐって恋のライバルになるかも~^^パパさん幸せ~♪
早く良い出会いがあるといいねー(^◇^)
2009/12/27(日) 19:36:21 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
こんばんは~e-454
かのんパパさんは初めましてe-446
ダイビング、主人もやられてましたe-443 かなり痛いようですね。

かのんちゃんの兄弟楽しみだな~e-266
なんと言っても縁ですから、かのんちゃんのように、「このニャンコ」って
思えるネコちゃんに出会えたらいいですねe-348

クリスマスプレゼント、かのんちゃんとっても似合ってて可愛いよ~~e-415
2009/12/27(日) 20:53:44 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
わ~!かのんちゃんに弟?妹?
大賛成!だってぇ~かわいい天使が増えるんですよ~?
きっと、運命の子がいるはずe-320
かのんちゃんは・・・なんだかんだ言って
パパが好きなんじゃない!e-348
2009/12/27(日) 21:08:41 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しちゃってました☆
現在、会社で大掃除中ですw

パパさんblog書かれるんですねー♪
また雰囲気が違って楽しいです♪
かのんちゃんと、よーくハナシ合いできた様ですねw
わだかまりは年内に解決しておきましょうね( ´艸`)プププ

ショップの方はNさんですね☆
にゃんこちゃんを迎えられたお客さんにもblogのCMしてくれてるそうですw
かのんちゃんに弟or妹・・・
なんか近々ヒーハー!なw出会いあるかもしれませんよ!!

むふ♪
2009/12/29(火) 12:55:36 | URL | アキスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック