シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
生後11ヶ月
2010年01月12日 (火) | 編集 |
花音は今日で生後11ヶ月になりました。
お喋りも盛んになり、たくさん会話ができて嬉しいです☆
もちろん食欲も旺盛で、実家で食事中の花音を見た家族は、食いつきの凄さに
驚きながら「ゆっくり食べなさ~い」と声をかけていました^^

そして、いつも花音を可愛がってくれている夫の母から、花音にお年玉を頂きました☆



DSC07336syuku15.jpg
お母さんから花音にお年玉を頂いたよ~!


DSC07335syuku15.jpg
キティちゃん お年玉??おいしそうニャンね~♪


DSC07337syuku15.jpg
キティちゃん いっただっきま~す♪


DSC07339syuku15.jpg
ダメダメ~!!お年玉で花音の好きな物を買ってあげるから、楽しみにしててね~^^


DSC07338syuku15.jpg
キティちゃん おばあちゃんお年玉ありがとうございますニャン☆
カノンの欲しい物パパとママにお願いして買ってもらうニャンね~♪



<更にプレゼント>
DSC07430syuku15.jpg
花音の大好きなオモチャ、パンダさんとウーちゃん! 同じ物が売っていなくて諦めていたら
夫の母が見つけてきてくれました♪
新品はこんなに大きかったんだ~!と花音のカジカジパワーを実感しましたよ^^;



花音にお年玉を頂いて、本当に孫の様に思ってくれているんだなぁと、とっても嬉しかったです☆
来月で1歳になりますが、元気いっぱい大らかに成長してほしいと思います♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
カノンちゃん、イイですね~お年玉まで頂いちゃったんですね(^^
本当のお孫ちゃんのように、可愛がられているんですね~♪
おニューのパンダさんとウーちゃんも、いつまで綺麗でいられるかな?
元気なカノンちゃんパワーは、激しいからね~(^^
2010/01/12(火) 10:35:25 | URL | mama #-[ 編集]
No title
お年玉、良かったですね~(^^)
しかもお気に入りのパンダさんたちも!
お年玉は食べられないけど、ちゃんとお礼を言うカノンちゃんはエライなぁ~可愛いなぁ~と思います☆
2010/01/12(火) 12:08:28 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
11ヶ月、おめでとうございます♪
花音さんは筋肉質で綺麗な体ですね
きっと日ごろの運動が美容の秘訣なんですね

お気に入りのおもちゃ手に入ってよかったですね!
ネット以外で買ったものはリピート買いできないことも多いですよね
また、これで遊びが盛り上がりそうですね(^-^)
2010/01/12(火) 12:55:07 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
花音ちゃん、お年玉&おもちゃまでもらえて嬉しいわね(o^∀^o)
何を買ってもらえるのかしら?
うふふ…たのしみね☆
2010/01/12(火) 14:23:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
かのんちゃん、11ヶ月おめでとう☆
あと1ヶ月ってあっという間ですよ~!
今から誕生日祝い用意しないと、ですねw
お年玉で何を買ってもらうのかなあ?
いろいろ楽しみですね^^
2010/01/12(火) 17:05:12 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
猫だけど、孫のように可愛がってもらえると本当に嬉しいですよねv
しかも花音ちゃんに似合う可愛いお年玉袋♪
素敵な義母サマなのですね(^v^)
花音ちゃんの好きなもの買ってもらってね♪

ちなみにウチのシンちゃもパパしゃからお年玉貰いましたが
『ササミでも買おうね~♪』なんて言いながらちゃっかり横領w
いや、いつか必要な時がくるかな、なんて…(たった千円で何が出来るのかが謎w)
2010/01/12(火) 19:33:35 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
かのんちゃん ホントの孫のように可愛がられてますね^^
これでおいしいもの買ってもらったらいいね、かのんちゃんi-278

来月でかのんちゃん1歳ですか~!
元気に成長してて何よりですよね。
子猫の頃って体調崩しやすかったりするニャンちゃん多いけど1歳すぎると安心しますよね。
お誕生日にはパパ&ママから何がもらえるかな~?
2010/01/12(火) 21:02:03 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
よかったね~!かのんちゃん。
さ~て、お年玉で何を買ってもらおうか?うふふ。
優しい、おじいちゃん・おばあちゃん。そして
大好きなパパとママの為にも、元気で1歳迎えるんですよe-348
2010/01/12(火) 21:53:51 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
No title
記事読んでいてにっこりしちゃいましたよ(´∀`)
おばあちゃまに大事に思ってもらえて嬉しいですねー。
お年玉だけじゃなく、パンダさんとうーちゃんまで!
かのんちゃんにとって嬉しいコトがいっぱいの初のお正月になりましたね!
2010/01/13(水) 00:17:26 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
かのんたん、11ヶ月オメデトー。
お年玉良かったですね。
うちもシン太がもらいましたよ。
それで湯たんぽを買ってあげました。
かのんたんは何を買ってもらうのかな?
楽しみですね。
ダンナ様もお母様も、
かのんたんをだいじに思ってくれていて
とっても幸せですね。
2010/01/13(水) 01:20:57 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
mamaさん
いつも可愛がってもらっているのにお年玉まで頂いちゃって
ビックリしましたが、嬉しかったですi-176
パンダさんとウーちゃんは、探しても探しても見つからなくて
諦めていたので最高に嬉しかったですぅi-233
花音もキレイなパンダさん達を見て興奮していましたよ~i-179


akitooさん
お年玉、花音を孫の様に思ってくれているんだなぁと
とっても嬉しかったですi-189
パンダさん達も諦めていたので感動しました~i-184
すぐに食べ物だと思うあたりが花音の食欲は健在だな!と
改めて思いましたよi-179


ねおの肉球連合さん
ありがとうございますi-189
オテンバな女の子なので家中を走り回っているので
筋肉モリモリになっていますi-179
パンダさん達は100円ショップに売っていたのですが、
アチコチお店を探してもなかったので母に頂いて興奮しましたよ~i-278
次回、見つけたら、まとめ買いしておこうと思いますi-190
花音は一人でバタバタ運動会していましたよ~i-101


あんずミャミャさん
花音にお年玉を頂けるとは想像していなかったのでビックリしましたが
すごく嬉しかったですi-176
花音は食べ物が一番!という気もしますが、他にも喜んでくれる物を
夫と一緒に考えま~すi-185


たまさん
ありがとうございますi-189
来月には1歳になるんだ~!と思うと何だか嬉しい様な淋しい様な
複雑な気持ちになりますi-179
お誕生お祝いも何がいいか今から、じっくり考えてみま~すi-185


Sinnママさん
いつも花音の事を可愛がってくれて本当に感謝ですi-176
私も子供の様に思っているので、孫の様に感じてくれていると思うと
すごく嬉しいですよね~i-189
何を買ってあげようか考えるのも楽しいですよねi-185


Panさん
孫の様に思ってもらえて有難いなぁと思いますi-176
沢山ご飯をもらえるのが夢!な花音だとは思いますが
何か大切に使える物をプレゼントしたいなぁと考えていますi-185
特別、心配する様な事もなく元気に成長してくれているので
これからも健康に過ごしてほしいですi-101


平蔵のままさん
まさか花音にお年玉を頂けるとは思ってもいなかったので
驚きましたが、嬉しかったですi-189
来月は1歳になりますし、今から何をプレゼントしようか考え中ですi-179
元気ハツラツで1歳を迎えてほしいですi-101


アキスケさん
一緒にお留守番をしてもらったり、遊んでもらったり沢山お世話に
なっているのですが、お年玉まで頂いてビックリしましたが、
嬉しかったですi-185
パンダさんとウーちゃんは諦めていたので、更に興奮しましたよ~i-184
花音も新品の香りにウットリしながら元気に遊んでいますよ~i-101


テポさん
ありがとうございますi-189
花音の事を大切に思ってくれて嬉しいですi-176
お年玉で何を買ってあげようか考え中ですi-190
何か使える物がいいかなぁと思ったり色々と迷ってしまいますが
喜んでくれそうな物が見つかるといいなぁと楽しみですi-261
2010/01/13(水) 16:42:04 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック