シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ヘルスウォーター
2010年01月18日 (月) | 編集 |
花音は冬になってから置き水ばかり飲む様になりました。
エコノミーファウンテンを買ってからは、すごく気に入って飲んでいたのですが、
寒いのでぬるいお水の方が好きなのかもしれません。

そこで以前から気になっていたヘルスウォーターを購入してみました。
新しい物が大好きな花音はすぐに飲んでくれましたよ~♪



DSC07210syuku15.jpg
飲みやすそうな大きさです。テーブルに置く事にしました。


DSC07284syuku15.jpg
さっそく確認にやってきましたよ~^^


DSC07292syuku15.jpg
匂いを確かめて…


DSC07293syuku15.jpg
飲みました~!


DSC07303syuku15.jpg
キティちゃん おいしいお水ニャン♪


DSC07306syuku15.jpg
キティちゃん もっと飲むニャンよ~♪


すぐに飲んでくれて、ヘルスウォーターの力はすごいなぁと驚きました!
花音の物は確認したい夫、もちろんヘルスウォーターのお水もペロペロしましたよ~^^
いつも使っているステンレスの置き水と飲み比べてみました。
今回は私も確認しましたが、舌触りも滑らかで柔らかいお水でしたよ~☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
No title
ヘルスウォーター気になってたんです!
やっぱりまろやかになるんですね~。
うちは相変わらずエコノミーファウンテンからも飲んでるんですが、時々ぬるま湯を置いてあげるとよく飲みます。
やっぱりこの季節は多少暖かいほうが好みなんですかねi-101

今回もパパさんチェック入りましたか(笑)
2010/01/18(月) 10:56:04 | URL | Pan #-[ 編集]
うちも寒いからか、冷えたお水はあまり飲みませんね…
ぬるま湯を入れるとよく飲みます。

これ、気になっていたんですがやっぱり味も違うんですね!
ママさんも試食デビューですね(笑)
2010/01/18(月) 13:36:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
お!
これ、ラテのBDに購入しようと思っていたものの・・・
迷ってやめちゃったんです。(北海道の送料高いしね、、、)
でも、かのんちゃんが美味しそうに飲んでるのを見たら・・・。
(利き味レポと♪)
うーん。。。
やっぱり買おうかなぁ♪
2010/01/18(月) 14:28:12 | URL | アキスケ #-[ 編集]
No title
この時季ぬるま湯のほうがよく飲みますよね~
ヘルスウォーター、知らなかった・・・こんなんあるんだ。
違うもんなんだ~欲しくなってきちゃった・・・

2010/01/18(月) 15:22:37 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
No title
うちも冬場はぬるま湯入れますね~。
やっぱりヘルスウォーターっていいんですかねえ~。
結構いろんなブログさまで評判がよくって気にはなってるんですが・・。
ただ、みなさんステンレス容器からの比較で、陶器からの比較がないんですよね^^;;;
あんまり差がなかったらもったいないなあ・・って手が出ずにいますw
2010/01/18(月) 16:03:30 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
うちもヘルスウオーターありまーす。
でも小さいサイズを選んだせいか、あまり使ってくれないんです。i-241グスン
シン太はずっと陶器だったのですが、最近ステンレスの鍋の方がよく飲むことが解ってきました。フッ素加工のフライパンでもOKです。間口は広い方がいいみたいです。
かのんたんのは、間口が広いので飲みやすいのかな?
逆にうちはエコノミーファウンテンにしようかと考えていたのですけど、う~~ん、考えてしまいますね~。
2010/01/18(月) 16:46:21 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
我が家も冬はぬるま湯を入れて与えてます。
カノンちゃん、お行儀良く飲んでますね~うちも見習って欲しいです(ボウルタイプだと確実に踏んでこぼすので・・・(^^;))
2010/01/18(月) 16:57:01 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
お~我が家もヘルスウォーター使ってますよ!!
いつでも取り替え出来るように、清潔に維持出来るように、
いつこぼされてもいいようにシンク脇に置いてます。
本当はエコノミーファウンテン欲しいんですけどね、寒くて冷たくなる事
考えるとやっぱりこまめに水を取り替えられるヘルスウォーターの方が
いいのかもしれませんね♪
(本当はエコノミーファウンテンが買えなかったとも言う…w)

しかしいつでも花音パパさんは愛娘の為に体を張って実践!!ですね♪
人用にマグカップもあるみたいだし、花音ちゃんファミリー全員で
ヘルスウォーターユーザーになる日も近いかも?(´∀`*)
2010/01/18(月) 18:36:22 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
No title
あ~美味しそうに飲んでるね~^^
うちもヘルスウォーター使ってます^^
かのんちゃんの白いのがまだ出る前に買ったんだけど、この白い方が可愛いし飲みやすそうだなって、もひとつ買っちゃおうかな(^^ゞ
2010/01/18(月) 21:10:15 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
やっぱり冬はぬるま湯のほうがいいんですね♪

買ってあげたものを気に入ってもらえると本当に嬉しいですね

花音さん、首輪が可愛いですね(^-^)
2010/01/18(月) 21:47:37 | URL | ねおの肉球連合 #rhnWeAF2[ 編集]
No title
i-229Panさん
夏場はエコノミーファウンテンを、かなり気に入っていて
置き水の存在を忘れているのでは?という感じだったのですが、
寒くなってきて今度は置き水ばかり飲む様になりましたi-101
性格なのか極端なんですよね~i-229
もちろん今回もパパはすぐに試し飲みしていましたよ~i-278


あんずミャミャさん
人も冷たいお水を飲むと体が冷えますもんね~i-183
猫ちゃんも寒い時は少しでも体を冷やさない様にと
気をつけているのかもしれませんねi-101
私も試しに飲んでみましたが、口当たりがまろやかで
飲みやすい感じでしたよ~i-189


アキスケさん
エコノミーファウンテンから全く飲まなくなってしまったので
少しでも多く水分補給を!と思い購入してみましたi-190
送料、高いですよねーi-6
でも気に入ってくれたので実家用にも、また注文しましたよi-184
また送料が…と思いましたけどi-229
こうなったら北海道の皆さんで共同購入ですかねi-179


くろだいこんさん
やはり寒い時季は、ぬるま湯の方が好きなんですね~i-190
私も知らなかったのですが、以前、水分補給のアドバイスを頂いた時に
教えてもらっていたので、試してみましたi-184
すぐに飲んでくれたので気に入ってもらえて嬉しいですi-185


たまさん
あ、確かに我が家もステンレスの置き水からの比較ですi-229
小さい頃に腎臓の数値が正常値ギリギリで、水分をよく摂らせて下さいと
言われて以来、評判がいいと気になっちゃってi-179
ヘルスウォーターでお水が気に入ったのか他の置き水もチョコチョコ飲んで
いるので、習慣がついてくれるといいなぁと期待していますi-101


テポさん
シン太くんはフライパンでも飲めるんですね~i-190
やはり間口が広いと安心感があるのでしょうかね~i-101
エコノミーファウンテンは夏に買ったのですが、すぐに興味を示して
置き水は無視で毎日飲んでいましたよi-179
寒くなったらパッタリ飲まなくなったので温度の関係かな?と
思っていますi-190
お水は大切なので考えちゃいますよね~i-6


akitooさん
冬はぬるま湯の方が、よく飲んでくれるんですね~i-190
花音の置き水は引っ掛けるタイプの物ばかり使っているので
テーブルに置いたのは初めてです。
水位を確認したいのか手を恐る恐る入れている時がありますよ~i-179


Sinnママさん
エコノミーファウンテンも、よく飲んでくれていて大活躍だったのですが
寒くなってからは放置されているんですi-229
場所も取らないし、洗うのも簡単なのでヘルスウォーターいいですね~i-185
エコノミーファウンテンは暖かい時季がくるまで押入れで
待機してもらう事にしましたi-179
人用のマグカップもあるんですね~i-190
パパに教えたらきっと欲しがると思うので、家族でヘルスウォーターに
なるかもしれませんねi-236


kchinさん
この白いボウルは以前はなかったんですね~i-190
なんとなく見た目でこれに決めちゃいましたi-179
フードボウルも売っていましたが花音は味わうヒマもなく
ガツガツ食べるのでお水のだけでいいよね~となりましたi-278


ねおの肉球連合
みなさんの評判を聞いて、どんな感じで飲んでくれるんだろう?と
ワクワク・ドキドキしましたが、本当にすぐに飲んでくれて
安心しました~i-176
首輪ありがとうございますi-185
お店で見つけて可愛い!と私が気に入って買ったのですが
鈴をつけたら重みで、肝心のお花が、いつも右サイドで
折れ曲がっていますi-229
2010/01/19(火) 09:31:23 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック